■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
A happy new year!
早くも明けましたねぇ。
…早っ!


新年明けまして
おめでとうございます!






今年は酉年。





そう、フタリ揃って年女なんです♪




そうそう、サンニン揃って…でしたぁ!

兄さんたちもみんな元気!

13歳のくまは
パピーみたいにわちゃわちゃ!

もうすぐ14歳のテトラもしっかり歩きます。




ま、散歩嫌いの長男長女は
相変わらず片道はカート(苦笑。

ついでに時々、のあも入れられます(笑。


こんな感じで、みんな元気に年を越しました!
今年も一年、みんな一緒に
いっぱい楽しいことしようね♪

皆様にとっても、
幸せいっぱいの新年でありますように!





日々のりんのあ | 01:26:33 | Trackback(0) | Comments(0)
出遅れた…σ^_^;
えーっと。


12月ってだけで、出遅れ感満載なんだけど…

11月29日は、のあの11歳の誕生日でした~。
いえーい、パフパフ!



というわけで、記念撮影をしましょう。

ジャン!







あれ、ウチの子、ネズミだっけ?笑笑







顔がネズミで体はモコモコ黒羊!
はぅん、かわゆ。


トリミングでアロママッサージしてもらって、
お耳がオイリー。
ぷぷっ。






じゃありんちゃんも一緒に…






ぶははっ!
そーよね、イヤよね(爆笑







そんなのあが喜んでくれるプレゼント…

うん、コレだね!







そう、のあがだーい好きなイチョウだよ!







お天気はイマイチだったから
写真的にはきれいじゃないけど、
黄色いじゅうたん、嬉しかったよね~。






ぢみに飛行犬もどき(笑


11歳の一年も、またこうやって、
楽しいことをいっぱい重ねていこう。
くっつき虫な甘えん坊ののあ。


なかなかにジャイ子なのあ。
グルメなのあ。
意外に我慢強いとこもあるのあ。



誕生日、おめでとう!
んーっ!愛してる!!






もちろん!

ヤキモチ焼き子ちゃん。
愛してますとも!


…うるさいとこんなことになったりするけど、
そんな姿もいとをかし♡






やだなぁ。
愛してるってば。

日々のりんのあ | 23:15:48 | Trackback(0) | Comments(0)
おめでたいので…
ブログ放置、はや半年。

でも今日だけはスルーできずに
こっそりと復活。


りん、11歳の誕生日おめでと!


ここでイッパツかわいいりんを載せたいのに、
写真も全然撮ってなかったわ。




ごめんごめん。
愛してるってば!
つか、りんだって写真嫌いでしょ。




忘れられてませんよぅ!
愛してますよぅ!


かわいい写真、かわいい写真…






…2ヶ月以上前のしかなかったわ。
ごめん、りん。





やだやだー。

写真撮ってないけど、
ブログも放置してるけど、

いっぱい一緒にいるしさ、
ご飯も毎日作ってるしさ、

歯磨きはサボる日もあるけどさ、
散歩にも誘っちゃうけどさ、

最大級に大好きだからさ、
これからもずっと一緒にいよ!!




約束だよ♡



日々のりんのあ | 23:36:12 | Trackback(0) | Comments(2)
最近のりんのあ
今日は2月29日~。
4年に1回しかこない日だ、
更新しとかなきゃ(笑。


ってなわけで最近のショットを。



大好きな日向ぼっこ。
定番の一枚。





ロング散歩もしてます。

この日は1人散歩で、
マイペースにいつまでも帰らなかった。




この方はベッドですやすや。
いい寝顔♡





たまには男子たちとも一緒に。
一緒に乗せてみたら、
一番ビビってたのはムーだったと言う(笑。

そんな感じで元気です!





日々のりんのあ | 23:59:29 | Trackback(0) | Comments(0)
忘れた頃に最終日
いぇーい、約束は守ったぞ~!
3日坊主、回避!

…4日坊主だったけどな。

そして忘れた頃にしれっと続きを。

そう、あの旅には3日目があったのでした(笑


最終日の朝はお寝坊して、
お部屋でのんびりブランチした後は、
お宿の専用ドッグランで一走り。






な、ラブラブなシーンでは勿論なく、




な、一触即発なシーンが正解。

りん、遊びに誘うのが劇的にヘタでね。
プレイバウのポーズはするんだけど、
ギャンギャンうるさくて、
しかも威圧的に誘うもんだから
のあはビビって逆ギレ。

…いつも通りの光景です(汗。


引きで見るとこんな感じ。





あーなって、こーなって、
しまいにゃこーなる、のエンドレス。
あーあ、まったくもう。


でも、フタリとも楽しそうでしたよー♪




りんも、




のあもね!

お部屋でのんびりしすぎて
すぐチェックアウトの時間になっちゃったけど、
満喫できました!



お宿を後にしたら、またもやここ。
もはや、マイガーデン。




真昼でもめっちゃ寒かったけど、
ぽかぽか太陽が出てて、
湖もキラキラ!




でも、右下の写真、
湖の一部が波立ってないでしょ?
そうなんです、
湖、遂にほんのり凍ってました。

りん、超へっぴり腰でカクニン。
尻尾格納しちゃってさ。
ウケる。





オバちゃん犬とオバちゃん飼い主だから、
疲れないよう短め散歩でしたが、
大満足でした~。


さ、それではお家に帰りましょ。
大好きな軽井沢、
次はいつ来れるかなぁ♡


…そして、いつ更新できるかなぁ。
うふ♡



おでかけ | 09:42:06 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

