■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ぶんぶんぶん…?
GW、連日いい天気が続くみたいですね~♪

…なんつって、休みはほとんどないんですけどね…涙。


今日は久しぶりにりんのあとひなたぼっこしました。

でも、妹1が数日前にベランダで10数匹の足長蜂を見た…らしい。


私が偵察したところ、とりあえずどなたもいらっしゃらなかったので、

目の届かない範囲にりんのあが行かないよう、ベランダにゲートを出し、

キケンが迫ったら即座に避難できる体制を整えて、GO。


りん: 春だからねぇ~。りんの色香に惑わされて蜂も寄ってくるのかしら。
    でも、ほんとにいるの?

匂わないけど?
<におわないけど?>


のあは動くもの、黒いものなどを丹念に確認してまわります。


パトロール中
のあ: だって、ハチさんがいたら、のあはくろいから、さされちゃいます!
<パトロール中。>


春眠、春を過ぎても暁を覚えず。初夏の陽射しに、りんは早速眠くなったみたい。


りん: あっそ。じゃ、のあに任せるわね。
春だからねー
<春だからね~。>


のあ: わっかりました~!のあ、ありんこいっぴきだって、みのがしませんっ!
すわ、敵か?
<すわ、敵か?>


…蟻じゃなくて蜂ですけどね~。


最前線
のあ: ここからさきは、きょうはいっちゃダメみたいです。
     のあ、さいぜんせんにいます!でもつかれたから、ひとやすみですぅ。

<最前線>


そんなこんなで昼過ぎまでベランダ開放していましたが、

蜂なんか1匹も出ませんでしたけど、妹1


りん: ま、ちゃんにしか見えない、幻の蜂だったのかもね。
     でも一応、念には念を入れて警戒しとかなきゃ…だわ。

厳しく監視します
のあ: きっとハチさんたち、おひっこししたんですよ。
     りんちゃんとのあに、おそれをなしたんですかね~?

<厳しく監視します。>


うん、そうだといいね。

蜂さん、もう来なくていいからね~。

日々のりんのあ | 23:14:20 | Trackback(0) | Comments(2)
シャンプーなんか怖くない!
今日は日曜、ベイサン朝から働いた…とほほ。


でも明るいうちに帰って来れたので、久々にりんのあ、自宅シャンプー(笑。

(あ、写真はストックからのものです。最近、カメラにさわってないなぁ…。)


のあ: のあ、そんなはなし、きいてません!言ってないもの
<言ってないもの。>


りん: りんだって聞いてなかったわ。心の準備ってモンが必要なのに…。
抜き打ちなんて…!
<抜き打ちなんて…!>


りん: でも、自分でもちょっとホコリっぽいなって思ってたとこなのよね…。
    仕方ないから、清水の舞台から飛び降りるつもりで頑張ったわ!

清水をナメた発言
<清水をナメた発言。>


清水の舞台から飛び降りるって、そういう使い方するんだっけ…?


のあ:りんちゃんがそういうから、のあもイヤ~っていわないで、がんばりました…。
    でも、でも、やっぱり…

オフロはキライですぅ
<おフロはキライですぅ。>



いつになくシャンプー中オリコウにできたりんのあ。

なんだか、シャンプー怖くないかも?って思ってくれたみたいな気がします。


先月から行き始めたトリマーさんが優しく洗ってくれてるのかな?

新しいサロン、りんとのあが気に入ってるなら、

ちょっと遠いけど、頑張って通っちゃおっか!



今月いっぱいでランキングはずさせていただきます。
ランキングから飛んで来て下さってる方、いらっしゃったら、ご迷惑おかけします。すみません。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



日々のりんのあ | 22:05:12 | Trackback(0) | Comments(0)
ふぁ~あ
なんだかいい天気が続きませんね…。

仕事してる間は晴れ間がのぞいてたのに、朝も夜も雨ザーザー…。


こんな日は、晴れた休日の散歩でも思い出してHAPPYになろっと。



りん: りんは別に家の中でダラダラしてるのも、好きなのよ?
歩くのはめんどくさいの
<歩くのはめんどくさいの>


…あらそう。…ま、知ってるけどさ。


ちょっと困るの
りん: 全然外に出ないと、困ることもあるのよね~。
<ちょっと困るの>


あら、根っからのヒッキーな倫にも、困ることなんてあるんだ?


りん: りん、お肌のためにも、早寝早起きを心がけてるって言うのに…どうにもこうにも…
なんでか、いっつも眠いのよね~。
<どうにもこうにも…。>


ふふ、わかる!ワカルよ倫。春だもんね~。


りん: あらやだ、ついうっかり…。やーね、トシかしら…。
倫は年中無休ですっ!
気を引き締めていかないとイケナイわね。
<りんは年中無休ですっ!>


…おっしゃるとおりです。春だ眠いぞ気をつけろ。

マイカー通勤を始めたベイサン。気を引き締めて参りますっ!

日々のりんのあ | 21:21:16 | Trackback(0) | Comments(0)
野愛、道草を食う。
久しぶりのお休み♪

何だか天気が怪しかったけど、どうしてもみんなで散歩したくて、

テトくまむ~の3ワンも誘って、さーちゃん一家も総出で歩いちゃいました。

あ~、生き返ったぁ♪


公園のすみっこに、たんぽぽが鮮やかに咲いてました。


りん: この辺から、春の匂いがしてくるわ。
小さい春、見つけた
<小さい春、見つけた♪>


あら、倫ったら、花を愛でるなんてオンナノコらしいことしちゃってるのね~。


のあ: ほんとですねぇ。なんだか、あま~いにおいが、してますぅ。
小さいエモノ、見つけた
<小さいエモノ、見つけた♪>


んまぁ、野愛まで春の匂いを感じるなんて高尚なこと、出来るわけ?



…なんて、感慨に浸っていたら、

あぁぁぁぁぁぁっ!!!!!


のあ: においはあま~いのに、あじはちょっぴり、にがいですね。
はるのみかくですぅ
でものあ、もうオトナだから、はるのあじ、たべれますよぉ。

<はるのみかくですぅ。>


あーあ、かわいそうなたんぽぽさん…。

ああ、無情
<あぁ、無情。>


♪たんぽぽの~ 花びぃらはぁ~、ぁ散るからこそに 美しいぃぃ~♪

…って、古いし違うし!


りん: やーね、悪食で。お里が知れるってもんだわ。
肉は頂くけど。
<肉はいただくけど。>


ま、確かにお外ではお行儀いいんだけどね、倫は。

私たちの食事中、足元で何か落ちてこないか待ってるのは、倫だけだよ?


りん: それは言わない約束でしょっ!
もう、りん怒ったわ
<もう、りん怒ったわっ。>


のあ: りんちゃん、おこっちゃいましたよぉ?
野愛のせいです!
<野愛のせいです!>


倫ちゃん、粘っこいもんね…。機嫌、直るかなぁ…?


…あ、そういえば、ご機嫌ブラザーズの写真がなかった。

では、スマイル3連発で締めさせていただきまぁす☆ せーの!


テトラ兄さん
<テトラ兄さん>

     くまスケ
     <くまスケ>

          む~キチ
          <む~きち>


またね~!

日々のりんのあ | 22:55:04 | Trackback(0) | Comments(0)
いつの話だよ?
お久しぶりりあ~んと!


…しょっぱなから壊れ気味のベイサンです、こんばんは。


ブログの更新はおろか、訪問も思うようにできない今日この頃。

新しい仕事にも、気持ちと頭はだいぶ慣れてきたんですけどね…。

体がどうにも慣れてくれないんですよ…とほほ。

早く次の休みが来ないかなぁ~!!!


そんな訳で新しい写真はほぼ皆無です。

こちらは、先日のトリミング前に寄った公園での様子。


のあ: このこうえん、すんご~い、ひろいですよぅ!
    のあも、しばふのうえ、はしっていいみたいです~♪

ひろーい!
<ひろ~い!>


広い芝生の広場、川沿いの遊歩道、岩場の噴水、プチ森林などなど、

犬連れにはストライクど真ん中!!な公園でした~。


りん: この公園、すっごく犬が多いのに、落とし物がまったくないのよ。
行き届いてるわ

それに、あっちこっちにお花が植えてあるの。気に入ったわ。

<行き届いてるわぁ。>


こんな花や、


つぼみがキュート
<つぼみがキュート>


こんな花も。

          オサレな花びら
<オサレな花びら>



ねぇ、りん、のあ。

あなたたちも花なんかしょってみたら、オンナノコらしく見えるかもしれないよ?


りん: よけいなおせわだわよ~だ。
どっちが引き立て役?
のあ: のあ、おはながないと、オンナノコにみえませんか?
<どっちが引き立て役?>


あ、いや、そんなことは…ない…かもしれなくないかも。


あ、ほら!桜はさすがに葉桜になってるね~(ちょっと強引な話題転換)。


笑顔なのは妹1一人きり
のあ: のあ、くろいけど、オンナノコですよぅ…。
<笑顔なのは妹1のみ>


野愛もしつこいタイプね~。

花なんかしょっちゃうと、余計切なかったね。

こう見えても実は女の仔なこと、ちゃんと知ってるから、安心しなさいや。

日々のりんのあ | 21:43:59 | Trackback(0) | Comments(0)
ご褒美は…?
今日は倫の狂犬病予防接種と野愛のワクチン注射に行ってまいりました。

ついでに、フィラリア検査と健康診断の採血も、ブッスリやってもらいました。


でも泣かなかったよ
りん: りん、手にも背中にも注射されたのよ!
    もうオトナだから泣かなかったけど、ホントは泣きたいくらいだったわよ。

<でも泣かなかったよ!>


のあ: のあ、しんぞうがとびでると おもいましたぁ~。
     でも、おねえちゃんだから、いやーっていわないで、じっとしてましたよぉ。

誇らしげ
<誇らしげ>


りん: でもさ、手から血を抜かれてるとき、嫌なのよって言ったら、ベイサン何出したと思う?
でも食べたけど。
センセもかんごふさんもいる前で、りん、ちょっと恥ずかしかったわ。
<でも食べたけど。>


りん: でも倫たち、泣かないで頑張ったんだから、今夜は絶対ステーキに違いないわ。
のあ: はぃぃ~!それか、ごくじょうの、おさしみかもしれません~!!それともケーキかも
<それともケーキかも♪>


…あ、ごめん。フツーのご飯じゃダメだった?

わかったよ。特別のおやつを…と言いたいところだけど、

野愛さん、やっぱりムッチリ~ニだったもんなぁ…。


よし、スッペシャルなちゅぅ、したげる~。


りん: はんっ、何よソレ。鼻で笑っちゃうわ~。
そういうギャク、嫌いよ倫
…いいから、とっておきのおやつ、出してよ。
     冷蔵庫にこっそり隠してあるの、知ってるんですからね!

<そういうギャグ、キライよ倫。>


あ、バレてるのね…。

でもさ、夜中に食べるのって、美容上の観点からもレディには勧められないもの。

ベイサンも今夜はもう我慢するから、明日一緒に食べよ♪


納豆くさい口だってレディには無理なのよっ!という倫の叫びは無視されました~☆
思った以上にイイコに注射を我慢できたりんのあに、お褒めを頂けると嬉しいです。

日々のりんのあ | 22:58:45 | Trackback(0) | Comments(2)
けんかするほど…仲がいい?
りんのあが来る前は、休みになると、ダイビング、山登り、海外旅行…

仕事から空港に直行、なんてことも珍しくなかった私。

それが今や、犬たちとのいちゃいちゃが何よりの幸せ♪(ちっちゃ!)


そう、今日は久しぶりのお休みだったのです♪

なのに、朝7時に野愛に 「のあ、まだあさごはん もらってませんけど?」 と

起こされた私…寝坊する気まんまんだったのになぁ…。



せっかくだから、朝から妹2宅の3匹も誘って、3人+5匹散歩を決行。

その後はりんのあのトリミングに行きましたが、

早く着いちゃったので、公園を探してまた散歩。



はぁ、今日もいい一日だったわぁ~!(ああ、なんて安上がりな幸せ^^;)



では、美しくなった(?)りんのあをどうぞ。

りん: こないだ洗われてからまだ3週間しかたってないのよ。
     そんなに切るとこ、なかったと思うんだけど?

また洗われたの…
<また洗われたの…。>    


うんうん、キレイキレイ♪

のあ: りんちゃん、ほんとに きれいになったんですかぁ?
     おしり、くっさくないか、のあがチェックしてあげますぅ~。

おちり、チェ~ック!
<おちり、チェ~ック!>


あ、そんなこと言ったら、倫、傷つくよぉ?


りん: やだぁ、倫のオシリ、くっさいはずなんてないじゃない!
     お手入れは怠ってないのよ、プリケツが自慢なんだから。

一応カクニンしとくわ
<一応、カクニンしとくわ。>


ほら、うっかり心配になって自分でも確認しちゃってるじゃない。


りん: チェリーローズの香りがしたわよ!
     まったく、野愛の言うことなんか、真に受けるんじゃなかったわ!

だまされたわ
<だまされた!>


…チェリーローズって、一体どんなニオイなの?


のあ: りんちゃんに、おこられました~。
     のあ、くっさいかどうか、かくにんするっていっただけなのに… 

くっさいとは、いってないです…
<くっさいとは、いってないですぅ…。>


反省しときなさい?のあ、反省は得意でしょ?


のあ: わかりました!のあ、りんちゃんへのきもち、いぬもじで、しょうめいします!
   これがのあの、りんちゃんへのあいじょうですっ。ほら、は・あ・と

んぎゅっ
<んぎゅっ!>
    

さすが、反省クィーン!でも、できれば反省したら学習もしてね~。


一件落着
<一件落着>


いよっ、おっとこまえだね、倫ちゃん!

…でも、実は天下一の粘っこさを誇ってますからね、気をつけてね~、野愛。



朝の5ワン散歩やりんのあとの公園探索は、また後日アップしますね~。

気が向いたら、また来ていただけると嬉しいです☆

トリミング | 22:30:24 | Trackback(0) | Comments(2)
ピンチヒッター
のあ: こばわ~。ブラックプリンセス、のあですぅ。
     
    ベイサン、おしごとはじめて いそがしくて、ネムネムみたいです~。


     きょうは、のあがブログ、かきますぅ。


     でも、みんなおしごとで、のあ、どっこも つれてってもらってません~。

     だから、のあが、とくいわざをひろうすることに しますね~。



     せーのっ!

 
 
     すっごい真剣な顔!
     このおかお、みなさん、かわいいっていってくれるんですぅ♪
     <すっごい真剣な顔!>





     みなさん、のっくあうと、されましたかぁ~?




りん: …何とかの一つ覚えってヤツだわね。

     いつも同じことばっかやってる芸人は、飽きられるわよ?


     
     お客さんの予想をいい意味で裏切ることが大切なの。

     例えば、いつも極悪キャラで売ってるりんが、実は姫系だっていう披露。

     こういう新鮮な驚きが、感動を呼び起こすのよ。

  
     いい?いくわよ~。



     どん!

     

     これがりんの必殺技、泣く子も黙る
(←え?)キメ顔よ~。
     これでどうだ!
     <これでどうだ!>



のあ: りんちゃん、すっごい ぼんばへっ!ですねぇ…。

     のあ、そっちのほうが、しんせんなおどろき でしたよぉ。




りん: いやだわ、これ、この夏流行するはずの、ひまわりヘアなのよ。

     ファッションに敏感なりんならではの最先端のカット、覚えときなさいよ。





りんのあ、ブログ更新ご苦労さん!でもその前髪は、忘れてもらったほうがいいんじゃ…?
職場に慣れるまで、こんなショートショートが続くかもですが、願わくば、お見捨てなきよう…!!

日々のりんのあ | 22:32:17 | Trackback(0) | Comments(2)
う、動けません…
先週は土曜まで働き、昼間犬たちと過ごせない日がまるまる1週間…。


散歩行きたい病が徐々に重症化してきたので、

今日は朝の出勤前と夕方の帰宅直後にりんのあと歩き、

さらに、テトラくまむ~の3匹も1匹ずつ散歩に連れ出しました。

5回散歩して、やっと散歩行きたい病が沈静化してきました~♪


さて、昼間私が働いてる間、りんのあはおりこうに留守番…はしておらず、

妹1の職場に一緒に出勤してるんです。

ま、実は実家なんですけどね。


今日もカイシャに行ったOL犬なりんのあ。


コーヒーを飲もうと休憩にした妹1ったら、

何を思ったのか、きまぐれに野愛にTシャツ(人間用)を着せてみたらしい。

がぁぁーん
のあ: えっ…。
<がぁぁ~ん。>


自分の服のフードをかぶせられても固まる野愛。

人間の服なんか巻かれたら、もちろんコチコチです。


なのに、妹1ったら、コーヒーが入ったことに満足して、

野愛にTシャツを巻いたのを忘れたままコーヒーを満喫しちゃったらしい。

うわ、非道だわぁぁっ!


のあ: あのぉ…、のあ、いつになったらじゆうのみになれますか?
ほぼ微動もできず
<ほぼ微動もできず。>


途中で気付いた妹1が慌ててはずしてあげるまで、

ほとんど微動だにしていなかったんですって。

それもどうかと思うけど?倫ちゃん、助けてあげなかったの?


りん: あのさ、助けるって一体、どーしろって言うのよ。
    あんなの、プルプルってすれば一発で振り落とせるじゃない。仮にも犬でしょ?!

アタシは寝るわ
<アタシは寝るわ。>


あなたは着たまんま、ヘイキで寝れるのね~。


クールぶりっこしてる倫ですが、留守番ができないのも倫の方です。
そのおかげで野愛まで妹1の職場に連れてってもらえて…ラッキー☆だね。

日々のりんのあ | 23:08:05 | Trackback(0) | Comments(6)
祭りだ、わっしょい!
今日は、仕事帰りにお祭りを発見したので、

妹1、妹3誘って、りんのあ連れて早速GO!



満開を過ぎていたけど、充分キレイだった桜並木。

ホントはお散歩がてら…と思ったんだけど、屋台が所狭しと出てて

とてもじゃないけど歩かせられない人ごみでしたよ…。



…
りん: ここはどこ?アタシはりん。
     なんでこんなに、人がいっぱいいるのよ~!!!

<…>


今日は土曜日、空は快晴、そしてお祭り!

倫の苦手な子供や犬もいっぱいいるねぇ…。

よし、頑張ってるご褒美に、ほ~んのちょっとだけ、屋台の味を感じさせてあげよう。


りん: あら、お芋さんね。りん、結構好きなのよね。
苦しゅうない、もっと。
無味もおいしいけど、別にバターも付けてくれていいのよ?
りん、メタボとか関係ない感じ~♪だからさ。

<苦しゅうない、もっと。>


ダメです。


お相伴
のあ: でも、ベイサンたちはいっぱいたべてるのに、
      のあは、こんなにちょびっとですかぁ?

<お相伴>


んふ、悪いわね~。

だって他のはソースついてたり塩ふってあったり、

野愛たちが食べれないものばかりなんだもの、仕方ないじゃない。


そうこうしてると、遠くから太鼓の音がし始め、どんどん近くに…!!

音には比較的強い倫もややテンパり気味。

一方で、音には敏感な野愛は、風に飛ばされる花びらにもう夢中♪


対照的
りん: のあなんか、桜と一緒に飛んでなさいよ~!
     りん、もう帰るわ~!

<対照的>


わかった、わかった。

でもせっかくだから、桜の木の下、散歩してみたいじゃないのよ。


震度6くらいになってきた倫。かわいそうなので、太鼓から緊急避難しました。

すると、こんなノボリを発見。

ガウガウ犬お断り
<ガウガウ犬お断り>


どうやら、祭りの交通安全パレードに参加するらしいですよ、犬のおまわりさんたち。


のあ: のあのうしろにいるコたち、まちのあんぜんをまもるんですか?いや、無理!
<いや、無理!>


いや、あなたにできるのはせいぜい、困ってしまってワンワンワワ~ン、くらいですよ。

あの仔たちはみんな、訓練受けてるんだって。

この人ごみに平常心を保てるなんて、今のあなたにはまだハードル高いんじゃない?


もちろんパレードには本物のおまわりさんもいました。

おまわりさんのマーチングバンドなんかもいて、カッコよかったぁ。



常日頃から、周辺警護に余念がない倫も、おまわりさんになれるかもよ?

りんちゃんを探せ!
りん: りん、まだパトカーのお世話にはなりたくないわっ。
<りんちゃんを探せ!>


あれ、倫は高いところヘイキなのに。パトカーの気配にビビッてるの?…まさかね。


でもま、ここなら太鼓も比較的遠いし、少しゆっくり桜を愛でる?


りん: あっちの方から、イイ匂いがするのよ~。
      こんなとこで油売ってないで、あっち行ってみたいわ。

鮮やかな花の下
<鮮やかな花の下>


え~、また太鼓の音、するかもしれないよ?いいの?


りん: きっともうオヒラキな時間だから、大丈夫よきっと。
目移り
<目移り>


あ、ホントだ。軒を連ねてるお店も、どんどんお開きにし始めてるよ。

お祭り、終わっちゃうんだね。

桜もこの週末で終わっちゃうのかな。次は来年か…寂しいなぁ。


明日もこのお祭りやってるみたいだから、お望みならお連れしましょか、お嬢さんたち?


おいしいものは食べてみたいけど、人ごみはもうゴメンだわ…なりんのあ。
屋台に行くと、食べすぎ無駄遣いしすぎだわ、な私たちとどうやら利害は一致してるようです。

日々のりんのあ | 01:09:23 | Trackback(0) | Comments(0)
私設応援団×2
昨日から心機一転、新しい職場で働き始めましたベイサンです。

まだ集合オリエンテーションだから、配属先に何が待ってるかは未知…。

とりあえず、しばらく昼間のお散歩はおあずけってことだけ、判ってます(涙


バタバタしてるので写真はストックのものです、ゴメンナサイ。

記事も過去の内容です、ユルシテクダサイ。


妹1・妹2と5ワンと散歩した時のことです。

…もう5ワン散歩の日記は飽きた?まぁまぁ、そんなこと言わないで。


妹1がむ~のリードを持ってたもんだから、さぁ倫さん、焦ります!


む~: オレ、走らねぇ~。オレ、さん待っててやる~!
     オレ、ちょー偉ぇ~!!

そこは譲れない!
りん: やだぁ、りんのちゃんなのに、む~に取られちゃうわ!
<そこは譲れない!>


…倫?あなたのリードを持ってるのはベイサンですけど、気付いてる?

りんは一生懸命自分の存在をアピってますが、む~はそんなの眼中になし!


む~: オレ、イケてる~!オレ、何でもできる~!
テンパるりんなど眼中にないむ~
りん: む~は自分の飼い主のちゃんとこ、行けばいいじゃないよー。
     りんだって、お座りくらい、簡単にできるわよーだ。
     
<テンパる倫など眼中にないむ~ちょ>


りん: ほらね、テトラがこんな近くにいたって、大丈夫なんだから!
テトラに気づいてないのかも
<テトラに気づいてないのかも?>



別に、倫はコマンド出されてなかったけど?

テトラがお座りのコマンドを出されたのに、すかさず隣でシュタッと座りましたよ、この仔。




そんな風に倫が必死に自己アピールしてる間に、む~はさっさと妹2を目指してました。

地面の足跡が物語る、犬ぞりむ~の力強さです。

あーあー、耳もハネてるよー(笑。


む~: 倫がんとこ行けって言うから、オレ、行く~!
単頭引き
<単頭引き>


良かったね、倫。大好きなの横、空いたよ。

あら、まだプリプリしてるの?相変わらず、粘っこいねぇ倫は。


ご立腹
のあ: りんちゃんだって、いっつも、えんりょなくワンワンいってますよぉ。
<ご立腹>


倫ちゃん、何て顔してるのよ…。

ねぇ、ベイサン、転職して2日目なのよ。

日々緊張して、鳩胸…じゃない、コバトのような胸をふるわせてるんだから

もうちょっと元気になれるような顔してみせてよ。



テトラ: しかたねーなぁ、ベイサンは。俺様がいないと何にも出来ないんだな。
む~: オレ、待ってる~!オレ、オレ、夜でも一緒に、サンポ行ける~!!
オレたち応援団
くま: ボク、とびっきりのいいお顔、してあげるよ。
     ベイサン、元気になったでしょ?

<オレたち応援団>


うるうる、いい仔達だなぁ。

ベイサン、アンタたちのこと考えたら、ガンバれるぞ!

りんのあは?あなたたちも応援してくれる?


りん: あったりまえじゃない!しっかり頑張って働いて、りんたちのステーキ代、稼いで来てね!
だから早く帰って来て
のあ: のあ、ワルするときは、バレないように、きをつけます~。
<だから早く帰ってきて!>


なんだかなー。…でも、こんなビミョーな応援でも、

「一刻も早く仕事を覚えて定時にあがれるようになるぞ!待ってろよ、りんのあ!」と

気合が入った、単純なベイサンなのでした~。


全員散歩ができるお休みが今から待ち遠しくてたまらない!
やっぱり犬たち、らぶだわぁ!と改めてしみじみしてるベイサンに、応援お願いします!

テトくまむ~&りんのあ | 23:26:25 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

