■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
春うらら~♪
風は強かったけど、日差しがとっても気持ち良かった今日。
相変わらずな感じでお布団干して洗濯して、りんのあも干しました(笑

お散歩はノーサンキューだけどベランダは大好きなりんさん。

りん: ひだまりでウトウト…これ至上の幸福なんだから、邪魔しないでよぉ!
ひなたぼっこは、犬にとって大事な仕事なのよ!

お散歩はもちろん、ベランダ探検も大好きなのあさん。
ひとしきりコジュートのようにベランダの隅をクンクンしてまわり、
満足げにこの表情。

のあ: のあ、きょうのおしごと、おしまいですぅ。
そーいやアナタ、今朝10時まで寝てましたよね…。

しばらく外を満喫した後は、部屋の中でおハダのお手入れ。

りん: 春先の日差しの紫外線には、要注意だからねっ!!
女子たるもの、スキンケアを怠りません。

そうこうしてるうちに、マジ寝に入り始めたご両人。
だよね、だよね。
春って、なんでか眠いよね。

本日りんのあ、開店休業~!ガラガラ☆

どうやらりんのあ地方、春に入ったようです。
明日も一日、晴れたらいいねっ♪
…アタシは仕事ですけどね…(涙

*************

<テトラ様情報>

2週間前から箱入り息子になってる妹2家のボス、テトラ。
本日より1日5分だけ、歩くことを許可されました!!
やったね☆

スポンサーサイト
日々のりんのあ | 22:14:01 | Trackback(0) | Comments(2)
気付けばさんしゅーかん…早っ!
つい昨日の夜ブログ更新したつもりでいたのに、
気付けば3週間…あぁ、光陰矢のごとし。
少女老い易く学成り難し。
急がば回れ。
意味不明。

そうなんです。
2月は泣きが入るほど仕事が忙しかった私ですが、
3月に入ってからは公私にわたり激動の日々。
記憶喪失になりそーです。

さて、そんな嵐の弥生の半ば。
ステキBOYSから素敵な贈り物が届いちゃいましたぁ♪

りんちゃん、嬉しすぎて目がいっちゃってます(笑

これ、頂いたもののほんの一部。
私たち人間にもキュートなグッズやかわいいスィーツなど、
目がはーとになっちゃうくらいの品々が詰まってたんですぅ!

それに、めっちゃラブリーなネックレスも♪
どうです、この春風のようなさわやかなりんのあの首元!
色気のないりんのあの女子力もグンとアップするってもんですよ。

だって、オンナの子だもん、照れちゃう!

それからですね、記事にするタイミングを失ってしまってたんですが、
いっちゃんゆちゃくんからは去年ののあの誕生日にも
素敵な贈り物が届いていたんです♪
そりゃもう、センスあふれるMamさんらしい贈り物。

たとえば…。

女子力アップの素敵アクセ♪

今回いただいたネックレスをかけたフック。
も、S字フックがこんなかわいくなるなんて…!!!
しかも、お手製だなんて、信じられないよー。
やだわもう、私も女子として目覚めちゃおうかしら☆
…言ってみただけ(笑。

そして、正真正銘これから女子として目覚めていくであろう彼女も、
この贈り物に目を輝かせてました。
…あのね、さーちゃん。
それ、アナタのじゃないのよ?

ニンゲンの女子にも人気でした☆

そうそう、りんとのあの。
貸してほしいなら、りんとのあにちゃんとお願いしてね。

りんはさーちゃんにドン引きでしたが、
のあは張り切ってさーちゃんを追いかけてました。
あーあ、さーちゃんの思うツボ…ぷぷっ。

ことほど左様に、イトコ同士の絆も深められた贈り物だったのでした。
ほんとにMamさん、いっちゃんゆちゃくん、ありがとうございました!

…それからイトコと言えば、
妹2家の長男、黒ダックスのテトラが体調を崩しています。
そして、もう一度元気に走るためにすごくすごく頑張っています。
大好きなテトラ、絶対元気になろうね!!!

日々のりんのあ | 21:34:20 | Trackback(0) | Comments(2)
真冬の風物詩
激務の後のご褒美三連休。
あっと言う間もなく終わってしまいましたよ…。

しかし、丸三日も休んだというのに、未だに疲れてますよワタシ。
気付けばすでに三月だしさー。
いろんなイミでやんなっちゃうわ。
年度末、有終の美を飾りたいもんですな。

さて、こちら。
激務とも年度末とも全く関係ないりんのあ。
でも、このコたちなりに、やんなっちゃう状況ではあるようです。

のあ: のあがさきにストーブしてたんですよ~ぅ…。
たくましいプリケツだなぁ….

ストーブ前の特等席をめぐっての熾烈な争い。
りんが先に陣取ってる時、のあは絶対近づきませんが、
のあが先に暖まってると、りんは至近距離でにらみをきかせ、
のあがなかなかどかないとみると必ず罠を仕掛けます。

りん「ワン!ワン!(かかってきなさいよ~っ!)」
のあ「ンガガガ~ッ!(やるきですかぁ~っ!)」
りん「…クン(ふん。こっそりいいもの食べてはいないようね)」
のあ「…(ストーブのせき、またとられちゃいましたぁ…)」

まぁまぁ、お二人さん。
たまには仲良く並んであったまってみたらどーよ。
…な~んて、余計なお世話、してみちゃお♪

のあ: りんちゃんがくるなら、のあ、どきますよぅ。
後から来たくせに態度デカイんだから、りんは.

もちろん、りんが割り込んでこようもんなら激しく威嚇するのあですが、
こうして隣に並べられちゃうと、どうにもヨワイ。

怖いからどきたいんだけど、
動くと怒られるから動くに動けない。
左側からジリジリと攻め込まれ、目の前にどっかり座られ、
あげく温風が来る場所をすべてふさがれてます。

のあ: これじゃ、ぜんぜんあったかくないですよ~ぅ。
にっちもさっちもいかずに岩と化してるのあです.

結構たくさん写真撮ったけど、どれも微動だにしてません、のあさん。
んもーぉ。
重なり合って寝ちゃうとか、そーゆー愛らしい姿、
見せてあげようとか思わないわけ?

ま、こんなキミたちらしい姿も、私にとっては癒しですよ。
キミたちが安心してあったまってられるよう、
明日もあたしゃ、頑張るぞっと!!

日々のりんのあ | 21:12:52 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。