■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
happy!
今日は我が家の甘ったれムスメ、
のあさんの8歳の誕生日~‼

のあちゃん、おめでと。




んまぁ、
相変わらず潔い寝っぷり。

でも実はのあ、
ついでに言えばりんも、
ここ数日、粘血便が出てて
絶好調とは言い難い。



だから、バースデーディナーは
ちょっぴりお預け。



ま、仕方ないね。
りんものあも、
もちろんベイさんたちも、
いろいろガタが来るお年頃だもんね。

でも、こないだの週末は
久々に3泊の旅に出かけて、
楽しかったもんね!

8歳の一年も、
いっぱい楽しいこと、しようね!



素敵な景色も、
全部一緒に見ようね!



おいしいものも、
たくさん食べようね‼



今日はご馳走は無理だけど、
お腹に優しいメニュー考えるからね。

また元気になったら、
うんとお祝いしようね!

2週間前に先に8歳になった
む~ちょも一緒にね♪



あるよぉ!

3アミーゴずも、
さ~ちゃんずも
ちびっこギャングも、
りんものあも、
家族みんなみんな、
happyであーれ‼




そして。

このブログを始めた約6年前、
初めてお友達になった子が、
今病気と闘っていることを知りました。

苦しくありませんように。
痛くありませんように。
願わくば、奇跡が起こりますように。

心から祈っています。

日々のりんのあ | 16:46:29 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

