■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっぴり復活!!
お散歩禁止令がでていたりん。
2週間、お散歩は抱っこかお留守番。

ま、散歩嫌いのりんにとっては、
何てことなかったけどね。

でも、やっと、
少しなら歩いていいって許可がでました!




そう言わないで。
久々の地面の感触、悪くないでしょ?



りんちゃんと一緒で、
のあは大喜びだったよ?



あらイイ笑顔。
のあは嬉しいこといっぱいあって、
イイね!



ちょ、ビッショリのままで…。

はいはい、ぷーる最高なんだよね。
知ってますよ。
20度以下だって、雨だって、
絶対やりたいんだよね。




ホントだよねー。
ま、好きなこと楽しむのが一番。
りんは日向ぼっこ、楽しんでね~。


lamymamaさん、ラミーちゃん、
りんを気にかけてくれてありがとう!
嬉しかったです!!

りん、まだまだ若かったのね。
逆サバ、よんじゃいました。へへ。




りん、もっと元気になって、
たくさん楽しいことするから!

ラミーちゃんも、
大好きなパパとママと一緒に、
幸せいっぱいに過ごしてね!
ホントにありがと♡♡


日々のりんのあ | 18:12:28 | Trackback(0) | Comments(2)
タカライヌ
我が家の長女りん。
本日、無事に9歳の誕生日を迎えました!



このところ、調子を崩してたりん。

こんな風に身の置き所がなくて
居場所が決まらず困ってた。



抱き上げるとキャイ~ン!って悲鳴をあげることも何度か。

レントゲン撮ったら
頚椎形成不全って言われたね。
目下、お薬生活中。

脳圧を下げる薬、痛み止め、
神経の通りを良くするサプリ。

マズイの頑張って飲んでるおかげで、
痛みはほぼ取れたかな。



オモチャでも遊べるようになったね。

ホントは2週間ケージインが理想らしいけど、
そこまでしなくていいって許可が出た。

りん、ケージ入れないもんね。
悪くしないよう気をつけなきゃだね。


今日のタイトルは、
毎日りんにかけてる言葉。
りんは私たちの宝物だよ…って。
モノじゃないから宝イヌだよ!って。

背中なでながら、毎日話しかけてます。

9歳って、人間で言ったら60代くらい?
60歳なんて、まだまだこれから。
お尻の青いヒヨッコだよ、って、
90代のおばあちゃまが笑ってた。

りんだって、まだまだこれから、
楽しいこと嬉しいこと、
たくさん待ってるんだからね。



そうそう、美味しいものも、
いっぱい食べよう!

これからも末長くよろしくね、
タカライヌりんちゃん♡
9歳、おめでとう!!


日々のりんのあ | 17:50:26 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

