■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
良いお年を~!
気づけば今年もあと60分ちょい。
常にギリギリを生きてきた今年一年を
象徴してるわ…。


りんは手術して歯抜いたり、
頚椎形成不全疑いでMRI&CT撮ったり、色々あった一年だったけど、
結果的には、めっちゃ元気で締めくくり。




のあも歯石取りの手術したり、
エコーして胆泥が発覚したり、
色々あった一年だったけど、
こちらも薬飲みつつ超元気。



今年も軽井沢や伊豆を旅したり、
春は桜、夏はプール、
秋は落ち葉、冬は日向ぼっこ…
りんのあと一緒の一年を楽しみました。


毎日、幸せな一年だったな、うん。





大晦日の今日はオヤツにお好み焼き、
夜食に年越しそばと、
5食も食べたフタリ。

元気に一年を終われる感謝を込めて、
来年もおいしくご飯を食べれるように、
という願いを込めて。


今年一年、本当にお世話になりました。
りんやのあを心配してくださったこと、
ホントにありがとうございました。


わんこの皆様も人間の皆様も、
お元気で良いお年をお迎えください!

りんのあ一家より

日々のりんのあ | 22:54:54 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

