■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
おめでとう!!
本日2回めのアップ。

ラミーちゃん、
お誕生日おめでとう~♡




記事にコメントできなかったから、
自前のとこで言っちゃいました。

大好きなパパとママと、
今日も明日も、来年も再来年も、
その次ももっと先も、
ずっとずっと、元気でhappyに過ごしてね!

未分類 | 23:22:44 | Trackback(0) | Comments(2)
あったかぃんだからぁ~♡


今日は朝の気温マイナス?
なんて予報に戦々恐々でしたが、
ふたを開けてみれば、ぽかぽか。

りんたちと日向ぼっこ~。


あんまり気持ちよさそうだから、
ついパチリ。としたら、





怒られました(苦笑





さすが女優。





盗撮厳禁だそうです。
シツレイしました。

写真撮ると、本当に頭抱えて顔隠すの。
なんの仕草かなぁ。
カーミングシグナル?





うーん、
魅惑のおちり。

最近すこーし耳が遠いのか、
外の物音への反応が鈍かったりん。
これでストレス減ったかなーと思ってたら、
今日はよーく聞こえて、がっつり警備。

そろそろSPは引退してもいいのに~。






のあもあったかそう…
いや、暑そうだな。

そんなハァハァするくらいなら
日陰に入れば?





それでも断固、外派なんだな。
ブレないねぇ。

さ、しっかりパタパタしないと、
妹1の花粉センサーが作動するからね。

明日も晴れるといいね!


未分類 | 12:35:08 | Trackback(0) | Comments(0)
お花見
春ですねぇ。
昨日はぽかぽかで、お花見日和!

我が家もご近所お花見、しちゃいました。
ほとんどは蕾でしたが、
なかにはこんな綺麗なのも。





ワンコさんともたくさん会いました。

ついついワンコラ言っちゃうりんですが、
「ワンしたら『歩く』だよ」って言うと、
グッとこらえてすれ違える。

どんだけ歩きたくないの、りんちゃん。

私は、可愛いシュナさん、
撫でさせてもらっちゃった!


もちろんこんなことも。



桜といえば、定番でしょ。
がんばれ、りんのあ(笑。


楽しかったなぁ。

満開になったら、またみんなで行こ。
のあ、一緒に桜吹雪、おっかけよ!
りん…抱っこしてあげるから付き合ってー。
妹1…花粉症の薬、意地はらないで飲みなよねー。

楽しみ~!




未分類 | 23:16:14 | Trackback(0) | Comments(0)
3月が去る前に…
昨日おとといと雨だったけど
はぁ、今日はいい天気~!

と、シレッと再登場。

やーね。
1月は行ってしまい2月は逃げてしまい、
3月も去ってしまうって、ホントね。

りんたちは元気です。



りんはぬくぬく室内でひなたぼっこ。



べろーんと伸びたり、
暑くなると日陰に避難したり、
んでまたこのお気に入りボロクッションに戻ったり。


のあは断固として外派。
どんなに寒くても、外派。



風邪引くなよ。


年明けてからは、海で走ったり





波と戦ったり



朝陽を眺めたり



ちょいちょい楽しんでます。
…おいしいものも。


でも、正月太りだし~なんて安心してたら
ホントに太ってた…!

頭痛、肩こり、めまいなど、
運動不足の症状も重症化の一途をたどり。

昨日は友達に誘われてヨガに行ってみた。
岩盤浴みたいなあったかい床で
汗と毒素が出ていく出ていく~。

りんたちのためにも元気でいなきゃなんで、
しばらく続けてみようかな、と。


そんなこんなでりんのあ一家、
周辺人物も含めてみんな元気です!
ではまた!




日々のりんのあ | 09:25:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

