■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
猟奇的な彼女?
先日、妹2が仕事だったため、一人娘のさーちゃんがピンで我が家に遊びに来ました!


犬たちに「待て」だの「おいで」だの「お座り」だの、

コマンドを出すのがマイブームなさーちゃん。


ごほうびもなく何の脈絡もなく命令される犬たち…楽じゃありません。



さーちゃん: のあ~、たまごちゃんよぉ!
のあ: よーし、のあ、ほんきでいきますよぉ!さーちゃん、ないちゃだめですよぉ。
そのたまごちゃん、のあのですよぅ
<そのたまごちゃん、のあのですよぅ>


テトくまむ~と暮らしてるツワモノさーちゃん。

野愛のワンワンなんて、屁のツッパリにもなりゃしません(シツレイ!)。


この子、とんでもないコマンドも出してみちゃってます。

りんのあのおもちゃ箱全部ひっくりかえして、何するのかとおもいきや…


さーちゃん: のあ~、「おふろ」!
のあ: …。え?
さーちゃんひとりでどうぞ
<さ~ちゃん一人でどうぞ。>


ぷぷっ、野愛の負け~!


そんなさーちゃんを前に、悟りの境地に入ろうと必死な倫。


りん: 何事も、なせばなる!なさねばならぬ!
    100万回念じれば、きっとみえなくなるはずよっ!

思いは通じる…か?
<思いは通じる…か?>


もちろん、さーちゃんは倫にだって容赦しません。

そ知らぬ顔で昼寝を決め込もうとする倫を、おもちゃで一本釣り!


さーちゃん: りん、つれた~!
りん: 上手に遊べるなら、ちょっとくらい遊んであげてもいいけどさ。
いさぎよくよこしなさいよ
<いさぎよくよこしなさいよ。>


いやいや、1歳児に上手に遊べなんて、無理な話よ倫。

しかもこの子、10kg超級のテトラ・くま・む~と豪快に遊んでるからなぁ。


案の定、あっという間にしっぽ巻いて逃げ出した倫。


りん: もう、りん、コドモは嫌いだって言ってるじゃないよぉ。
    ベイサンりんのこと好きなら、りんの嫌がること、しないで欲しいのよね。

一日います。あきらめな。
<一日います。あきらめな。>


いーえ、そりゃベイサンだって知らないコドモの中に倫を投げ込むようなこたぁしない。

だけどさーちゃんは、毎日のように顔を合わせるイトコです。


りん、日々精進あるのみ!

きっといつかは、仲良くなれる日が来るさ。


倫の試練は、まだまだ続く…(笑。


日々のりんのあ | 11:11:11 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
りんちゃんおつかれさまー。
おこちゃまが苦手なのね。うちの子も同じです。
触られて、追い掛け回し、抱っこされ。

のあちゃんは一緒に遊べるタイプ??

まー、何しだすか分からないってとこは
ワンもいっしょなんだけどねー(笑)

2008-11-12 水 12:45:05 | URL | ひろみ [編集]
もう一人のいとこのさみもりんちゃん、のあちゃんと仲良くなりたいです~i-237
いつもおうちで、「りんと、のあと、おさんぽいったね~v-341
って言ってるからv-411
2008-11-12 水 13:24:50 | URL | かおり [編集]
ひろみ 様
いえ…倫はそう簡単にダッコはさせませんよ~(笑。
追われても、触らせません、コドモには…ですね。
逃げ足だけは早いですもん、倫。

野愛は…う~ん、あれで仲良くと言えるのかなぁ?
(歓迎のペロペロで)嫌がられ、
(ご飯のおこぼれを狙って「だめよ~」と)追い払われて、
(おもちゃの取りっこで本気で)ワンワンし…です。
2008-11-12 水 19:51:37 | URL | ベイサン [編集]
かおり 様
ちゃ~みぃ、りんとのあと散歩したの、覚えてるのね~♪
じゃ、今度の更新、是非楽しみにしてて!
続く…と予告した倫の受難って、あの散歩のことだから!
あさって、更新するつもりでぇす☆

りんものあも、ちゃ~みぃのことは怖くないのよ。
最後の昼寝シーン、2匹ともさーちゃんから離れて、
ちゃ~みぃに近い場所を陣取ってたでしょ(笑
犬って正直だわぁ…ぷぷっ!!
2008-11-12 水 19:57:57 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

