■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
いとこ集合!
前回、妹2の娘さーちゃん来襲にびびりまくった倫。

ブルーになってた倫に、弟一家からのデートのお誘いが!


せっかく天気もいいし、弟夫婦と彼らの愛娘ちゃ~みぃ♪も一緒に

公園でも行こうか、倫!


さて、3週間違いで生まれた姪っ子コンビ、さーちゃん&ちゃ~みぃ。

このフタリ、何から何まで正反対にできてます。


振り返ると、そこにちゃ~みぃ。


ちゃ~みぃ: みんな、先行ってて~。アタシ、空見ながらゆっくり歩くから~♪ 
マイペース娘、ちゃーみぃ♪
<マイペース娘、ちゃ~みぃ♪>

ママやパパが前を歩いてても、あわてる様子、なし!

…大物だ…。


一方、前に目をやると、はるか前方に、さーちゃん。


さーちゃん: アタシ、かけっこ早いのよぉ!ちゃんには捕まらないも~ん!
激しくマイペース!さーちゃん。
<激しくマイペース!さ~ちゃん。>


この子は、パパもママも来てませんが、そんなのへっちゃら屁のカッパ~!

…妹1、たじたじ。


りん: さーちゃん、どうしてあんなに激しいの?
    ちゃ~みぃとは気が合いそうだけど…油断は大敵よね。

ばあさん化してる倫
<ばあさんと化してる倫>


のあ: しょうがないですよぅ。
どっちかって言うと、ひげもじゃじいさん
<ひげもじゃじいさん>


齢3歳のりんのあをして、そんなことを言わしめる無敵の1歳児パワー。


…あれ?さーちゃん、どこ行った?


さーちゃん: ねぇねぇ、さーちゃん、ど~こだ?
ほんとにいなくなるから怖いよコイツは。
<ほんとにいなくなるから怖いよコイツは。>


こら、さーちゃん、勝手に視界から消えるんじゃありません!


のあ: さーちゃん、すばやいですねぇ…。
    でも、のあだって、まだ2さいですから、まけるわけにはいきません~!

ハイパーなら負けません!
<ハイパーなら負けません!>


うん、あなたも、オフリードにしたら確実に視界から消えるだろうね…。


ちゃ~みぃ: ちょっと、きゅうけい、しよっかなぁ~。
どこにいたってまったり少女
<どこにいたって、まったり少女>


出た!最強のプリンセス・オブ・マイペース!


りん: ちゃ~みぃ、ドゲーンって体当たりしてこなさそうだから、遊んであげてもいいわよ。
心の願い
<心の願い>


わぉ、こっちはクイーン・オブ・上から目線!


さーちゃん: ドゲーンって、こう?おてわららかって、なに?
    さーちゃん、しらなぁい!

背後から迫り来る危機
<背後から迫りくる危機>


あは、りん、がんばれ!のあ、後ろが危ないよ!


よし、ストレス解消に走っておいで~!


りん: マイペースって大事。りん、ちゃ~みぃに共感できちゃう♪
のあ: のあはいつでぜんりょくしっそうですぅっ!ねぇ、さーちゃん!
会心の走り
<会心の走り>


りんが安心できちゃうちゃ~みぃ、のあが真剣勝負できるさーちゃん。


ホンットに何から何まで、共通点はまったくない2人。

でも、これ…う~ん、癒される光景だなぁ。


さーちゃん: ちがうっていうのは、イイコトなんだよね~。
ちゃ~みぃ: ね~。おもしろいもんね~。
いつまでも仲良くね!
<いつまでも仲良くね!>


いつまでも仲良しでいるんだよ、二人とも!


のあ: のあだって、さーちゃんもちゃ~みぃも、なかよしさんですよぅ。
どこで寝とんじゃ、オヌシは。
<どこで寝とんじゃ、オヌシは!>


仕事してた妹2、このあと食事に出かけた弟夫婦。

ムスメたち、イーコに留守番(お昼寝)してましたよ~、こんな風に犬に囲まれて(笑!


みんな仲良く夢の中
<みんな仲良く夢の中>


ちゃ~みぃ、さーちゃん、りんのあと仲良くしてくれてありがとね。

またみんなで、遊ぼうね!


姪っ子コンビ&りんのあ | 20:18:36 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんばんはー

性格が真逆と好みも違かったりするから
案外平和に行くものなのですよね。
お天気の良い日に芝生で気持ち良さそうです・・・
(〃▽〃)
最後の写真・・・
凄い!可愛い&癒されますね・・・
交互に寝てるところがまたイイデス!!!
2008-11-16 日 02:37:42 | URL | スロ子 [編集]
スロ子 様
ここんとこすっきりしない日が続いてるから、
こんな日の写真見てるとむしょーに外に行きたくなります。
明日は晴れるかなぁ…?

姪っ子コンビはホントに見てて飽きません。
犬たちも、いつまで見てても飽きませんけどね~♪
2008-11-16 日 17:20:14 | URL | ベイサン [編集]
そんなふうにお昼寝してましたか(笑)
もっと寝てれば良かったのに・・・
お天気がいい日はまたお散歩行きたいなぁv-411
2008-11-19 水 11:38:24 | URL | かおり [編集]
かおり 様
そうなの…こんなふーに寝てたのよ。
かおちゃんとv-276にはショーゲキの写真だよね…(汗。
でも、足を枕にされてるちゃ~みぃ、とってもかわいかったのよぉ~ぅ。

これに懲りずに、ぜひぜひまた一緒にサンポしましょ♪
まったり姫のちゃ~みぃなら、倫も大歓迎…いや、小歓迎(笑
野愛は、もちろん、大大大歓迎ですよぉ~~~~!!
2008-11-21 金 10:00:13 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

