■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
おそろいな2匹
書き上げたブログ、保存する前に消してもた~!うっ、久々だ…(涙。

寒さのあまり、頭が回転してないのよね、最近。


ほんと、あったかいものがすごぉく恋しい今日この頃。

特に、薄毛の倫なんか見てると、そのまま外に出すのはしのびなく…


結果、秋冬の新作、次々と購入しちゃうんすよね~(←りんのあ用限定)♪


りん: りんね、「服を着る」のは大嫌いなんだけど、着ちゃえば平気なの。
    似合う?

新作披露!
のあ: のあだって、なんでもきこなせるんですよぉ。
<新作披露!>


倫ちゃん、せっかくだから後ろのスカートの柄も見せて?


りん: 見ちゃう?これね、りんのだから…
若干つんつるてん
<若干つんつるてん>


いや、りんだからりんごだなんて、ダジャレたつもりは…

ほら、野愛も倫みたいに上手にご披露、できる?


精一杯の決めポーズ
のあ: のあだって、りんごちゃんもいちごちゃんも、いますよぉ。
<精一杯の決めポーズ>


お、なんだか今日は上手にモデルしてくれるじゃないの。

じゃ、ちょっと並んでみちゃったりする?


りん: でもさ~おそろいって、ちょっと恥ずかしいんだけど~。
    ベイサンだって、やってごらんなさい?

目は心の窓
のあ: えへへ~。のあとりんちゃん、おそろいで、うれしはずかしですね~♪
<目は心の窓>


ミソジの姉妹がペアルックで歩いてたら、そりゃ怖い。

でも3歳のあなたたちなら、許される!てか、ベイサンが許す!!


この服はchuckle1*さんのですが、すご~く細かいオーダーにも応じていただき、

オーダーの過程も出来上がりも、大満足なショップでした。

リピ、決定~☆


日々のりんのあ | 11:00:00 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ヽ(*'0'*)ツ きゃ~~~!
可愛い~~~♪
二人で振り向きポーズも決まってるし
お洋服も可愛くて思わずHPチェックしたけど
胸囲42センチまでだったので、48センチなゆちゃが
着れなかった~~~。ガックリ。

イチゴもリンゴもりんのあちゃんに似あってて可愛いです♪
2008-11-20 木 11:42:38 | URL | Mam [編集]
こんにちは!

オーダーメイドなんですか!
色違いのお揃いって魅力的です。
家では出来ないし・・・モカだけなんで・・・
流石に私とじゃね・・・
スカジャンはたまにかぶりますが(柄は違うけど)

プードル界のピンクレディー?
ザ・ピーナッツ?
オセロ?

可愛い~似合ってますよ~
2008-11-20 木 12:29:54 | URL | スロ子 [編集]
オーダーで作ってくれるんですねー。
うちも、2匹いるので、いつもおそろいですよ。
おそろいじゃなければ、たくさんの種類のお洋服を
買ってあげられるんだけどねー。
お揃いがいいんですー。

三十路姉妹のお揃い見てみたいです(笑)
2008-11-20 木 12:44:59 | URL | ひろみ [編集]
Mam 様
ありがとうございます!

りんのあも、できあがりサイズは40cmなのでギリギリでした…。
りんのあ、「LL」サイズに該当なんて初めてでしたよ~、ぷぷっ。

オトコノコだったら、ゆちゃくんサイズも普通にいるのにねぇ。
ちなみに、妹家のダックスたちも、もちろん着れましぇ~ん。

裸族卒業の時節柄、ショップめぐりが忙しさを増すベイサンなのでした。
2008-11-21 金 10:15:03 | URL | ベイサン [編集]
スロ子 様
プードル界のオセロ!!それ、ツボですぅ~(笑。
確かに、アイドルより芸人がしっくりくるんですよね~この2匹。

スロ子さんも、是非ぼっちゃまとオソロで歩いてくださいっ♪
こないだ愛犬の服と同じ生地のコート着た人いましたけど、
なかなか素敵で、私も欲しくなっちゃいましたもん!
2008-11-21 金 10:23:55 | URL | ベイサン [編集]
ひろみ 様
ですよね~!
我が家も、犬グッズはすべて「色違いのおそろい」が鉄則。
誕生日プレゼントも、2回ずつもらえる犬たちなのです☆

ひろみさん、是非おそろいミソジーズに入会を(笑!!
おそろいも、みんなで着てればイタクない!(…ホントか?)
2008-11-21 金 10:32:24 | URL | ベイサン [編集]
お久しぶりで~す♪

二人ともきゃわゆ~い(#^.^#)
二人のモデルっぷり、最高ですねO(≧∇≦)O イエイ!!
お洋服も可愛いくて・・。
お揃いって魅力的!!

2008-11-21 金 15:55:02 | URL | ねぇね [編集]
ねぇね 様
こちらこそ、読み逃げばかりでゴブサタでした~!

りんのあ、ほんとは全然一緒に並んでくれないんですよ~?
でも、たまに、たま~に、こうして並んでる時があるんです。
最近寒いからかな?
2008-11-25 火 20:08:21 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

