■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
たまにはこんな休日も
なんだか寒い毎日ですねぇ。

あ、前回とおんなじ書き出しだ…。


だって寒いんだもん。しょうがないじゃな~い。

雨がしと降る日なんか、もう一日中だってオフトンから出られませんよ。


こないだのお休みの日も、残念ながら冷たい雨…。


りん: りんね、寒い日はオフトンにこもるって、決めてるのよ。
それ、人間のオフトンよ
<それ、ニンゲンのオフトンよ。>


ちょ、ちょっ…。

それ、ベイサンのオフトンですけどっ?


りん: ふわ~~~~~~~~ぁ。
よくそんなに口が開くね…
<よくそんなに口が開くね…。>


聞いてないし…。

それにしても、デカイ口だね~、りんちゃん。


はい、バッチリ。
りん: ちょっとぉ。レディーの寝室はのぞくもんじゃないって、何度も言ってるでしょ?
<はい、バッチリ。>


誰の寝室だ、誰の!

あれ?同じくらい寒がりな、黒いお嬢さんはどこだ?


…ふふ、みぃ~っけ!


のあ: のあのおめめは、いま、おやすみですよ~。
ある種のフトンむし
<ある種のフトンむし>


倫がもぐってる布団に隠れてサンドイッチになってました~。

いいなぁ、あなたたち、あったかそうだね~。

ベイサンも、入れて?


日々のりんのあ | 11:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お布団大好きですよねー。うちのてっちゃんも
ずーーーっとはいったまんま。お散歩とゴハン以外
寝てます。そんなに寒いか?ってくらい、ぬくぬくが好きみたい。
りんちゃんも、のあちゃんもあったかそうでいいね♪

私もワンちゃんになりたーい(///∇//)
2008-11-25 火 20:39:24 | URL | ひろみ [編集]
ひろみ 様
ほんと、暑くないのか?って思っちゃいますよね。
倫も野愛も、立派とは言いがたいシロモノだけど、
天然モノの毛皮着てるのに…。
やっぱりシングルコートの仔たちは寒がりなのかな~?

てっちゃんも、お布団かぶっちゃうタイプなのね♪
こーちゃんは?強い仔元気な仔、かな?

ちなみに、妹んちのダックス&コッカーたちは
ジジシャツ(アンダーコート)着てるからか、
お散歩も寝るときも、生まれたまんまの姿☆
あ、贅肉もたっぷり着てるわ…(汗
2008-11-26 水 20:23:53 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

