■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夜明けのバースディ
♪おっしゃれ~ばぁ~んちょー♪ならぬ、我らがヘタレ番長、む~。

先週の土曜日が彼の3歳の誕生日でした。


前日の夜、「あ、明日む~の誕生日だ!」と気づいた妹1

買い物に行くには遅いしな~…と、おもむろに台所に向かい、

あっちゅーまに、芋やカボチャやニンジンのチップス完成!


さて、翌朝。

ベイサンは仕事があったため、早朝5時半からの散歩。

その途中、おもむろにチップスを取り出しました。

(あ、11月の朝6時なんてまだほとんど夜!なので、写真はどれも残念な感じ♪)



む~: なんかさん、うまいもん、持ってる~!
テトラ: 俺様んだろ?俺様がもらう分だろ?
期待に満ち満ちたヒトミ
<期待に満ち満ちたヒトミ>


朝ごはん前な犬たち、実にシンケンな眼差しですなぁ。

まぁ、おやつに気づかずにふらふらしてる、チョコレート色の犬もいるけど…ぷぷっ。


りん: やだ、りんの好きなお手製ポテチじゃない?
のあ: のあ、いーこだから、きっともらえますよぉ。
不安と期待が入り混じる女子チーム
<不安と期待が入り混じる女子チーム>


まぁまぁキミたち。一応今日はむ~の3歳のお祝いだからさ。

む~、よしっ!


む~: オレ、ほんとに、もらえたぞ~?…夢か?
ほっぺたも目ん玉も落ちそう!
<ほっぺたも目ん玉も、落ちそう!>


一瞬でバリバリ食べるむ~に女子たち、くぎづけ。

…野愛は、む~を直視するのはちょっと怖いので、倫の動向で確認中(笑。


もらえる?な倫、もらうの?な野愛
<もらえる?な倫、もらうの?な野愛>


もちろん他の子も、もらえましたよん。


オレだけの誕生日パーティ、すんご~い地味ではあったけど、ま、いいよねっ☆


オレ、おめでとうー!
<オレ、おめでとう~!>
スポンサーサイト


テトくまむ~&りんのあ | 11:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
むーちゃん、お誕生日おめでとー。

むーちゃんってアメリカンコッカーですよね?
とーーーってもかわいいのね。
最後の写真つぼです(笑)。

プードル大好きだけどアメリカンコッカー(違う?)
も可愛くていいねー。

2008-11-17 月 13:52:26 | URL | ひろみ [編集]
ひろみ 様
ありがとうございます!

はい、む~、こう見えてアメコカでぇす☆
夏の間は柴犬並みの短髪でしたけど、
そろそろコッカーに近づく季節になってきました(笑

それにしても、オトコノコって素直で単純で…
女子チームにはない愛らしさがありますよねっ♪
こーちゃんてっちゃんも、そんなTHE BOYなのかな?
2008-11-17 月 19:05:05 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

