■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
末娘、3歳になる。
いたずらっ子で甘ったれ。

そんな我が家の末娘、とうとう昨日11月29日をもちまして…


のあ: のあ、おねえちゃんになりましたぁ。
おめでとう
<おめでとう>


と、言うわけで。

恒例の、合同誕生会@妹2宅、開催してきました~!!


今回のケーキは、ホイップクリームのケーキ。

本体がシンプルなので、主役の姿抜きのクッキーつき☆


若干、配置に無理あり(汗
<若干、配置に無理あり(汗>


もちろん、兄さんたちも黙ってなんかいられません。


テトラ: それ、すげぇな…!
目がまんまるだよ?
<目がまんまるだよ?>


2週間前に3歳になったばかりの主役む~もシンケンそのもの。


む~: なんか、ウマイもんのにおいがする~!
メーテルまつげが悩ましい
<メーテルまつげが悩ましい>


わかったわかった。みんなに切り分けるから、待て、だよ。


もちろん女子たるもの、甘いものには目がありません。


りん: いっつも待たせるんだもの…やんなっちゃう。
ホントに目がありませんな
<ホントに目がありませんな。>

口の周りにヨダレをためてる男子もいますがね。


よだれの泡ブク出てるよ
<よだれの泡ブク、出てるよ。>


みんな、「む~くん野愛ちゃん、3歳おめでとう」って言うんだよ。


はい、「よし!」


…食べこぼしだらけだよ。
<…食べこぼしだらけだよ。>


…。こぼしすぎだよ…。

そんな野愛が必死に食べてる横で、む~は…


む~: オレの皿、まだ、からっぽ~!
早くも皿はぴっかぴか
<早くも皿はぴっかぴか。>


…まだ、じゃなくて、もう、でしょ?

食べ終わるの、早すぎ…。


む~: くまだけ、ずり~ぞ?オレの誕生日なのに、
秒殺で完食したオトコ
<秒札で完食したオトコ>


いーえ、もらいましたよ。

「オレ、なんももらってね~!」っていうこの顔に、すぐだまされちゃうんですよね。


りん: もう、ベイサン、危なっかしいったら。ここはりんがびしっとシメるわ。
姐さんとしてのご挨拶
それに、頼りないオトコノコたちだけど、どーぞよろしくね。
<姐さんとしてのご挨拶>



りん、ありがと。


テトくまむ~&りんのあ | 22:52:40 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
のあちゃん3歳のお誕生日

e-266 おめでとう e-266

みんなでお誕生日会いいなー。

むーくんの
「まだもらってねー」の顔。。。
凄く可愛いですね。
への字口がたまらんですぅ。

素敵な3歳送って下さいねー。
2008-12-01 月 12:09:47 | URL | スロ子 [編集]
おめでとうございます^^
遅れちゃいましたが・・・

のあちゃん、お誕生日おめでとうv-238
これからも、いつでも元気でお茶目な
妹・のあちゃんで居てくださいねv-415
りんちゃんとのナイスコンビのブログ、
これからも楽しみにしてますよ~v-392v-344
のあちゃんにとって、
3歳が素敵な年になりますようにv-353

それから、
むーちょクンv-238
のあちゃんと同じ3歳、おめでとうv-415
テト・くま・む~の3兄弟で
これからも、仲良く元気に過ごしてくださいねv-411
「まだ食べてない!」のむーちゃんにノックアウトされました!!(笑)
むーちゃんにとって、
3歳が素敵な年になりますようにv-353

ベイサンv-411
先日は、リアンの記事に
嬉しいコメントをありがとうございました^^
りんちゃんとリアンが、
お迎えした日と、誕生日が近いこと、
それに、お色も同じレッド系、
お名前も一字違いv-398v-344
なんだか本当に運命を感じますv-353
いとこの「v-238りんのあちゃんv-238」って感じで、
我が家でも、りんのあちゃんは特別なぷーちゃん姉妹ですv-238
これからも、どうぞ宜しくお願いしますv-392v-238
2008-12-01 月 19:09:33 | URL | an [編集]
スロ子 様
ありがとうございます!
む~、なかなか演技派なんですよね~。
「オレ、もう3日も何も食ってね~!」って、
会うたびに言われるんですワタシ(笑。

ちなみに、りんのあもめっちゃ女優ですよ~!
モカ坊ちゃまは、そんなことないかな?
2008-12-01 月 20:27:47 | URL | ベイサン [編集]
an 様
ありがとうございます~!
いとこだなんて、すっごい嬉しい~!!
リアン姫のいとことして胸を張れるよう、
りんものあも精進します~♪

なんせ野愛さん、いつまでたっても遊びたがりの、
まったりとは対極にいるハイパー娘。
確かに妹キャラなんですが、愛らし系には進まず、
わがまま系に進んでってる気が…(汗

む~はホントに単純で明快な、ザ・オトコノコ!
すねたりイジケたり…なんてのとは無縁の、
思ってることが全部顔に出るわかり易~い仔。
3歳になっても10kgもあっても、パピーみたい(笑

これからもりんのあ家・テトくまむ~家ともども、
仲良くしてくださいねっ!
anさんファミリーの皆様、よろしくお願いします~☆
2008-12-01 月 20:50:11 | URL | ベイサン [編集]
のあちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでと~♪
にぎやかで楽しそうなお誕生会でしたね。
いっちゃんももう少しでお誕生日です。
Happyでいっぱいな3歳の1年を過ごして下さいね!
2008-12-02 火 01:04:12 | URL | Mam [編集]
のあちゃんお誕生日おめでとう!
遅れちゃってごめんねー( ̄ー ̄;

むーちゃんのケーキの食べ方、まだもらってないフリも
こーちゃんそっくり(笑)。笑っちゃった。

のあちゃん、これからも、りんちゃんと仲良く、
楽しく、元気にすごしてねーーーっ!
2008-12-02 火 20:46:23 | URL | ひろみ [編集]
Mam 様
ありがとうございます~♪

2歳の野愛を名残惜しく思ったり、
3歳の野愛にワクワクしてみたり、
誕生日って不思議な日ですよね~。

いっちゃんもあと4日でおめでとうですねっ!
いっちゃん、素敵な4歳を迎えられるように、
思いっっ切り、3歳を楽しんでね☆
2008-12-02 火 20:50:44 | URL | ベイサン [編集]
ひろみ 様
ありがとうございます☆
りんと仲良く…それがモンダイだ…。

いや、決して仲が悪いワケではないんです。
でも何故かりんのおもちゃは奪いたくなるし、
寝てるときは邪魔されたくない野愛なのです。

そっか、こーちゃんはむ~とおんなじかぁ…。
共通点は、愛されキャラなところかな?
こーちゃんも、てっちゃんと仲良く楽しくね~♪
2008-12-02 火 22:24:08 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

