■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
プレゼント、オールスターズ!!
先日3歳を迎えた野愛に、何をあげようかいろいろ考えて、

選んだ品物が、今日全部揃いました~!


まずは、最近ボロボロになってきたつなぎを新調。

ルームウェアとしても、原っぱで走るときにも重宝しそうな、

見てるだけでスマイルになれちゃう一枚。


ジャストフィットとは、このこと。
<ジャストフィットとは、このこと。>


ぴったりめのつなぎだったので気に入ってくれるか若干不安でしたが、

すぐに体にフィットしたらしく、部屋を走った挙句、倫なんかいきなり胡坐。

くつろぎ過ぎじゃない?


りん: でも、横ストライプって、ちょっとりん、心配…。
りんの乙女心
<倫の乙女心>


大丈夫大丈夫。

1年かけて、3.7kgから3.3kgまでダイエット成功したじゃない、倫。


しっぽに服が触ると歩けなくなる倫には、

しっぽ周りのカーブを強めにして、丈は短めに作っていただきました。


それから、首が弱くてリードを少し引っ張るとすぐむせちゃう野愛のために、

硬いテープがついてなくて、すっごく軽いカラー&リードのセット。

ずいぶん前に一目ぼれして買って、誕生日まであたためておいたんです。


モサモサ過ぎて、肝心の物が見えません
<モサモサ過ぎて、肝心のものが見えません。>


きれいな秋色の生地に、パールとニットのぶどうモチーフ。

ロワくんのママさんのショップから来た一品です。


りんたちがボサボサ過ぎてよく見えませんね…(汗。

薄暗くなった外ではきれいな色も全然写らなかったので、改めて。


ぶどうのカラー&リード、食べないでね
<ぶどうのカラー&リード、食べないでね。>


おそろいが信条の我が家では、倫もフルセットもらえます。

倫の誕生日にそろえた迷子札も、ただいま絶賛大活躍中。


りんはおまけでもらったから。
<倫はおまけでもらったから。>



このバルーン風ワンピも今回一緒に買った新作です。

ふんわりまぁるくって、とってもガーリー。

つなぎもこちらも、大好きなDOUBLE VANILLAさんのお品です。


プレゼント、オールスターズ!
<プレゼント、オールスターズ!>


3歳になってお姉さんぶりたい野愛は、最後までモデルポーズばっちりでした。


倫は今回は自分が主役じゃないとわかってるのか、

すぐにだらけて文句たらたらでしたが、どれも気に入ってくれたようです。


りん: プレゼントは嬉しいけど、毎回写真撮らなくてもいいんじゃない?
プライベートモード
<プライベートモード>


相変わらず口が減らない仔だね、あなたは。


だって、練習しなくちゃうまくならないんだもん、写真。

主役の顔が全然写ってなくて、ベイサンちょっぴり凹んでるんだよ。


ってなワケで野愛のピンナップはなし。

これからも協力よろしくね、りんのあ♪
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 22:20:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
わーすごーい。たくさんもらえたんだね♪
2ぴきちゃんいると出費もたいへんよね~。
よく分かるわ、お気持ち(笑)。

りんのあちゃんのお洋服はいつもオーダーなの?
すごーく素敵ね。
2008-12-11 木 12:40:50 | URL | ひろみ [編集]
ひろみ 様
はい、ついついたくさんあげちゃいました~(汗
こーちゃんてっちゃんちもいっつもおそろいで、
似合っててかわいいなぁって拝見してます☆

自分の服代を削ってわが仔に投資する…
これぞ正しい飼い主道、ですよねっ♪
ふふふ。
2008-12-11 木 21:15:41 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。