■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
シモジモなバースデーディナー
センセイ方もお走りになるという師走。

シモジモな私なんか、もちろん日々全力疾走ですよ…はぁはぁ。


写真も全然撮れてないので、相変わらず昔の写真で出ています。てへ。


野愛の誕生日の夜。

ワタクシお仕事で、痛恨の午前様でした。


なので、その日は妹1が腕を振るって(?)くれましたよ。



のあ: のあ、3さいになったから、ごはんはのこさずこぼさず、たべますよぉ!
毛もじゃ過ぎて変顔に…汗。
<毛もじゃ過ぎて変顔に…(汗。>



ちっちゃい頃は偏食大王で、体重も増えなくて困りん仔だった野愛。

手から一粒ずつ食べさせたりいろんなトッピングを工夫したり…


それが今じゃ、立派な変顔大王。大食いコンテストにも堂々参加できます。



りん: あら、誕生日だったらハンバーグとか唐揚げくらい、欲しいところよね。
位置について…用意!
<位置について…用意!>



相変わらず口は減りませんが、腹はめちゃめちゃ減ってる倫。

かな~り、切ない顔になってます。


この倫さん、大食いな上に、掃除機もびっくりな早食いクイーンな。

ベイサンが作るよりトッピングが豪華なんだから

味わって、よく噛んで食べてみたらどうなのよ?


テトラ: 俺様んちにおすそ分け、なかった!んも~ぉ、俺様、怒ったぞ!
仁義を欠くと怖いお方
<仁義を欠くと怖いお方。>



…こちらは、変顔の殿堂入りしてるテトラさまでございます。

キミには誰も勝てないよ、いろんな意味で。


次の主役はキミだね、テトラ。

なんだか、一年中誕生日をしてる気分だよ。

あぁ、一年が過ぎるのって、なんて早いの…。
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 21:45:58 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
美味しそ~☆
こんにちは^^

のあちゃんも、りんちゃんも
「まて」のお顔がとても切ないv-356
このお顔、たまりませ~ん!可愛すぎですv-343(笑)
我が家の茶黒コンビの、リ&ルも
食べるの超早いです…^^;
茶黒ちゃんの、特徴なのでしょうか?(笑)

前回の記事のお洋服と、カラー&リードも
とっても似合ってて可愛いですv-411v-344
りんのあちゃんは、いつも可愛いの買ってもらって
幸せ者ですね^^
我が家は、今シーズン、まだ一回もお洋服買ってません。(笑)
しかし、ロワママさんのカラー&リードはanも欲しくなっちゃいました!
登録してみようかな~^^☆
2008-12-16 火 14:30:36 | URL | an [編集]
an 様
リアンちゃんルノンちゃんも食べるの早いの?
お食事時には、らーちゃんが姫キャラになるのかな?

うちの場合、倫の早食いは折り紙つき。
ホントに、吸い込むといった方が近い食べっぷりです。
野愛は、おやつだけはとにかく早い。
なんせ丸飲み(汗。
食べ終わって即、りんの口元を狙うために(笑。

ロワママさんちのカラー&リード、ほんとに軽くてかわいいですよぉ。
カラーのサイズ調整はできないけど、ゆとりをもってオーダーしたので
毛が長めなこの季節でも充分ゆったり使えますし♪
いろんなタイプのがあるようなので、一度ゆっくりのぞいてみては?
きっと3姉妹に似合うお品がみつかるんじゃないかな。
2008-12-17 水 02:33:22 | URL | ベイサン家一同 [編集]
ご無沙汰致しております
ご無沙汰致しております
お元気そうで何よりです!
野愛ちゃん! 遅くなっちゃいましたが3歳お誕生日おめでとう~
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

今年は暖かくって まだ年末って感じがしませんね=*^-^*=にこっ♪
大掃除進んでますか???
ボチボチ頑張ってやってくださ~ぃ!

喪中につき 新年のご挨拶はご遠慮させていただきます
どうか良きお正月をお迎えくださいね 。o@(^-^)@o。
2008-12-23 火 10:01:09 | URL | YUUKO(ももママ) [編集]
Re: ご無沙汰致しております
野愛へのお祝い、ありがとうございます!!
ワンコが一つ年を重ねるたびに、
早いよぉ…って思っちゃいますよね…。
ゆっくりゆっくり、時間が過ぎればいいのに!って。

でもワンコたちと一緒に過ごせるこの時間を、
大切にしたいなって思わされる日でもあります。

ももママさんも、ももちゃんアンちゃんニコちゃんと、
ご家族の皆さんと、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
2008-12-24 水 20:00:50 | URL | ベイサン家一同 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

