■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
Merry Christmas!!
もう~い~くつ寝~る~とぉ…

わくわく顔、MAX!
<わくわく顔、MAX!>


なんて思ってたら、いつの間にやら今日ですよ、クリスマスは!!

このところ、仕事がめっちゃ忙しかった私。

1日だけ休みが取れたので、ここぞとばかりにクリスマスパーチーですっ☆




サンタさん、登場!
<サンタさん、登場!>


あれ、ついこないだ、末っ子コンビ(む~@妹2家、野愛@我が家)の誕生会で、

おケーキ食べたばっかじゃなかったっけ、きみたち?



いやいや、せっかくの嬉しい楽しいクリスマス~なんだもん、

犬たちだって一緒にお祝いしたっていいよね♪



フライング、若干2匹。
<フライング、若干2匹。>



りんのあが「よし」って言われた頃には、む~のお皿はもちろん空っぽ。

なんせ、一口でパクリ!ですからね…。



もはや食べ終わってるむ~ちょ
<もはや食べ終わってるむ~ちょ。>


この一年で、りんのあも成長したよね。

前までは、む~ちょの隣じゃ、食べたり飲んだりできなかったのにね(笑。



実は、味には厳しくないオンナです。
<実は、アジには厳しくないオンナです、倫。>



またの名をバキュームカーりん。

む~と張り合えるくらい、マッハで片付けていきます。


よそのうちなのに、激しいことになってる床…。
<よそのうちなのに、ハゲシイことになってる床…。>


こちら、散らかし屋のあ。

一度全部お皿の外にボロボロ落としてから、拾って食べてます(汗。

妹宅とはいえ、一応よそさまのおうちなんだよ、野愛ちゃん。


おいしい顔ってどんな顔?こんな顔!
<おいい顔ってどんな顔?こんな顔!>


野愛だけだよ、顔中クリームだらけなの。

しかも興奮しすぎてて、全然じっとしてないから、ブレまくり(涙。



ぐだぐだなお散歩風景
<ぐだぐだなお散歩風景>


おケーキいただいたから、腹ごなしにお散歩行きましょ。

空は真っ青だし、おひさまキラキラだし、部屋の中にいちゃもったいない!

暴走ムスメさーちゃんはバギーで、自慢の脚を封じられて参加(笑。



全然みんなは写ってないけど、こんな感じの、まったりお散歩。

楽しい♪



クリスマスモードなバンダナで決てみました。
<クリスマスモードなバンダナで決めてみました。>


We wish you all very merry Christmas !!!



テトくまむ~&りんのあ | 20:23:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

