■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
クリプレその2 ゴージャスな…寝床?の巻
さてさて、果たして年内に全部アップできるかクリスマスプレゼント!


…全力を尽くす次第でございます。




それではこちらが妹1からのプレゼントですっ、ジャジャ~ン!




りんのあが大好きなかばんでぇす☆



いっちゃんゆちゃくんが持ってたdot CoCoさんのバッグ、素敵だなって思ってたら、

クリスマスにぴったりのタイミングで、欲しかった真冬用がショップに並びました!


も、即買い☆



りん: これね、かっこいいアニマル柄で、ふわっふわなのよ!それに…、
かばん好きに拍車がかかるりん
<かばん好きに拍車がかかる倫>


りんちゃん、ガチなカメラ目線と一文字口で、すっごく自慢気ね~。

いいのもらって、よかったね!


りん: それにね、こんな風にあご乗っけても全然つぶれないの!生地が厚いんだって。
これりんのよ、誰にもあげないわよ的表情
<これりんのよ、誰にもあげないわよ的表情>


ほんと、ベイサンたちも持っててすごくあったかいもん。

倫、そんな厳しい顔しなくたって、倫がもらったもの取らないから安心してよ。



(妹1)ちゃん、ちゃんとおそろいでくれたんでしょ?

野愛はどこ行っちゃったの?




ワイルドにキメたい時はゴールド、大人モードな時はシルバーで
りん: りん、TPOに合わせて使い分けるから。   
<ワイルドにキメたい時はゴールド、大人モードな時はシルバーで>



相変わらず、ワルイこと考えてるんだから、倫は。

バッグの外に見える黒いまるいの、野愛の鼻先かと思ったら、

イチゴのモチーフ付きのふわふわポンポンチャームなんだね♪



ん?んん??んんん???



よく見たら、ゴールドのバッグの中にも黒くてまんまるの物体が!!!


寝起きのボサコ
のあ: だってぇ…このかばん、あったかくてやらかくて、のあのおうちかとおもいましたよぉ。
<寝起きのボサ子>



作りがしっかりしてて、ポンって置いただけでもちゃんと立ってるこのかばん。

中に空間が確保されるもんだから、なんと野愛、安心して寝ちゃってたようです。

そんなに居心地よかったのかい…よかったのぅ。




しかも、素敵な後日談つき。

バッグ完売したら抽選で、って言われてたリバーシブルのステイマット…

なんとりんのあ、当選しちゃったんです!!


あんたたち…、なんて強運の持ち主なんだい…。

とってもかわいいので、今度またちゃんと写真とってご紹介しますね~。




そんなこんなで、大正解のプレゼントその2でした~!

その3に続く…。


未分類 | 20:59:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

