■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
クリプレその3 締めくくりはV字バランスで
ダウンタウンや紅白や…年末風情あふれる中、

クリスマスプレゼント最終章、お送りいたしまぁす♪




つか、昨日も今日も、明日もあさっても仕事なんだもの。

あんまり年末年始!!って感じがしないのが実際のところ。

いたって通常な感じで時間流れております我が家。



さ、では、いっちゃいます!


最後の贈り物は、ロワくんのママさんから届きました。
(リンク先はブログです(↑)。ショップのHP閲覧には登録が必要です。)



野愛の誕生日プレゼントに素敵カラー&リードをお願いしたんですが、

あまりの軽さとかわいさに、どうしても冬用も欲しくてリピしちゃいました~。



キラキラな贈り物
<キラキラな贈り物>



自宅用とお伝えしておいたのに、こんな素敵にラッピングしてくださいました!


一緒にお願いしたのは、重ね着デビューのために探してた、長袖で無地の色違いタートル。

まさにドンピシャな、思ってた通りのお品が届きましたザマス。

ブラボーラリホー!!



倫ちゃん、ロワくんみたいな素敵プードル風に着こなせるかな?



あっし、りんきちと申しやす。
<あっし、りんきちと申しやす。>


カードのロワくんとは、なんか違う…大きく。

でも、長袖の黒いタートル…そんな倫でも、すご~く大人びて見えます。






今年のボケ納め。
<今年のボケ納め。>



ま、見えるだけで、中身は全然変わらないんですがね。


のあ、精一杯のピシッ!                          
<のあ、精一杯のピシッ!>


タートルの上に合わせられるようにかなり大きめに作っていただいたんですが、

野愛さん、毛モハ過ぎて、素肌の上からでピッタリでしたぁ(笑。




倫のカラーは赤ベースのチェックに黒いチュニック風のレースがあしらわれてる物。

野愛のカラーはモノトーンのチェックに真っ白のチュニックレース。



どっちも良く似合ってるわぁ♪(と自己満足に浸る親バカ。)



さてと。

それでは、そろそろ今年の締めくくり。

dot CoCoさんで抽選に当たってプレゼントしていただいたマットの上で、

倫と野愛から皆様にご挨拶させていただきます。



一年の締めくくりに視線をそらす犬
<一年の締めくくりに視線をそらす犬>

締めくくりはきっちり見させていただくわ、な犬
<締めくくりはきっちり見させていただくわ、な犬>

2匹揃うと、どうしてもV字を作ってしまいます。
<2匹そろうと、どうしてもV字を作ってしまいます。>

Hava happy new year !!!
<Hava happy new yea r!!!>


…来年の目標は、2匹並んでもV字にならず、寄り添えることかな…。
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 21:04:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
オオーw(*゜o゜*)w
千鳥格子のリード、お揃いです!
女の子にイチゴ似合いますね♪
今年は読み逃げばかりでした( ̄▽ ̄;) ゴメンネ!
仲良くして下さってありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よい年をお迎え下さいね~♪
2008-12-31 水 22:26:56 | URL | Mam [編集]
Mam 様
えぇ~っ、いっちゃんたちとおそろい?
どうしましょ、嬉しいなぁ。

いっちゃん家には色々ホントにお世話になりました。
いろんなこと教わったし、気づかせてもらえることも多かったなぁ。
やりたいことに向かって走り出したMamさんのキラキラパワーに
元気をもらった日もたくさんありました!

新年も、どうぞ仲良くしてくださいね。
2009-01-01 木 17:42:53 | URL | ベイサン家一同 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

