■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2009年、始まり始まり~!!
牛からのご挨拶



2009年…いやぁ、新年はぴっかぴかの晴天で始まりましたねぇ。

嬉しくって、出勤前に公園に走り初めに行ってきたりんのあです。



どうやら今年も、やる気満々な我が家らしい。


のあ: きょうからは、うしさんがいちばんエライって、ききました~。
フード克服して自信に満ち溢れてる野愛



なりません。

牛に戦いを挑まないでください。




一年の始まりの日なんだから、きちんとご挨拶してよ。




目があかないほどの毛モハっぷりはご愛嬌




新人アイドルの売り込みか、選挙カーのうぐいす嬢かって挨拶ですが…。



とにもかくにも始まりました2009年。



だらけてる風に見えますが…心からのご挨拶です。




忘れた頃にやってくる、天災のようなブログですが、

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 18:41:22 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
新年あけましておめでとうございます♪


最近は、どの方のブログも、
読み逃げ専門のわたくし。
そろそろブロ友がいなくなるかもの危機です(笑

ベイサンさんのブログ、
楽しいのでちょくちょくお邪魔させていただいております。
のあちゃんのお誕生日の時、コメントしようと思っていたのですが、
超~ヘコんでいた時期だったので、
結局読み逃げとなってしまいました^^;すみませ~ん。


今日も、「きょうからは、うしさんがいちばんエライって、ききました~。」
に思わず、ぷっ。と吹き出しちゃいました((笑))

こんなlamymamaですが、
これからも、読み逃げしますが、(断言してどうする!)
どうぞよろしくお願いします♪
2009-01-02 金 00:24:49 | URL | lamymama [編集]
ベイサンさーん 妹1さーん
あめましておめでとうございます♪
今年一年 りんちゃん&のあちゃんをはじめ
皆様が幸福に過ごせますように、、お祈りしております~

ショップのお品 紹介して頂き ありがとうございました
2ワンとも とってもお似合いです
のあちゃんのカラーのサイズ 大丈夫でしたか?
タートルの上からできなくって 不便じゃないでしょうか?
気になるところがありましたら おっしゃってくださいませ~

また遊びに参りますね!
今年もよろしくお願いします♪
2009-01-03 土 00:04:25 | URL | ロワママ [編集]
lamymama 様
あけましておめでとうございます!

私も読んでは逃げ、読んでは逃げ…でございます~。
lamymamaさんの素敵としか言いようがない写真、
大好きで心洗われてますが、しか~し、読み逃げ(汗。

のあの誕生日には、つぶやいていただいてました…か?
うちののあへのメッセージかしら、と勝手に思って喜んでました♪
私こそ秋のlamymamaさんのお誕生日にもコメントできず、
自分の筆(?)不精っぷりがとても残念でした(涙。

りんものあも、普段からあーやってしゃべってます。
ええ、もちろん家の中でも外を歩いてても(笑。
お散歩のときなんか、私、確実にアヤシイ人間だと思われてますな。

でも、ラミーちゃんもおしゃべり上手ですよね~。
ラミーちゃんとlamymamaさんの掛け合い、私ファンです☆
これからも末永くよろしくお願いいたします!
2009-01-03 土 21:10:00 | URL | ベイサン [編集]
ロワママ 様
あけましておめでとうございます!

ロワママさんのカラー&リードの軽さとかわいさには
ノックアウトされた私たちでしたが、今回の冬物も絶品でした!
残念な写真ばかりで素敵さが伝わらなくてホントすみません。

のあのカラーは、素肌につけるとややゆったりめのジャストサイズ、
これぞ欲しかったサイズというカラーに仕上がってます☆
うちの仔たち、寒くない日は裸族なんで、
その方が普段からヘビロテできるので嬉しいんです!

「小さかった」と受け取れる書き方しちゃってすみませんでした。
こちらのオーダー通りに仕上げて下さったのに、
お直しまで心配してくださって本当に嬉しいです!!!
やっぱり、あったかいお品を作る方は中身もあったかいんですね…。

これからもかわいい新作もロワくんのブログも
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします♪
2009-01-03 土 21:39:52 | URL | ベイサン家一同 [編集]
>のあの誕生日には、つぶやいていただいてました…か?
うちののあへのメッセージかしら、と勝手に思って喜んでました♪

うわぁ、気づいてくれましたか~(笑
凄く嬉しいです!
つぶやきなんて気づいてくれる人、なかなかいないのに、
「のあちゃんお誕生日おめでとう♪」
と書き込んだlamymamaです。

去年書いたので消してしまったけど、
気づいてくれて嬉しいです^^
2009-01-04 日 00:18:25 | URL | lamymama [編集]
lamymama 様
やっぱりうちののあへのメッセージでしたか♪
こちらこそ、すごくすごく嬉しかったです。
宝探しでスペシャルな宝物を見つけた気分でした!

最近ますます出不精になってる私ですが、
お祭りや花火や、下町に咲く花や大都会の喧騒や…
海の向こうの華やかな香りまで、
lamymamaさんと一緒に味わわせてもらってる私。

ついつい細かいところまで見入ってしまうんです。
そして、時にはこんな嬉しい発見、しちゃったりもする♪

ほんとうに、こちらこそありがとうございました!
2009-01-04 日 08:57:27 | URL | ベイサン [編集]
こんにちは^^
遅ればせながら・・・
明けましておめでごうございます^^
本年も、3姉妹ともども、
どうぞよろしくお願いいたします☆

今年も、りんのあちゃんのブログ楽しみにしています♪
りんのあちゃん、
お洋服やバッグでますます可愛さアップだゎv-10
キューン(*^_^*)v-238
2009-01-05 月 11:08:15 | URL | an [編集]
an 様
明けましておめでとうございます!
anさんもリアン姫、らーちゃん、るのたんと
あったかいお正月を過ごされたようですね♪

今年一年、an家のみなさんがいつも笑っていられますように!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
2009-01-06 火 16:52:52 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

