■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一年の計は元旦にあり
元旦早々、しかも出勤前に公園に走りに行った私たち。


元旦の公園なんて誰もいないだろうと思いきや、

ワンコさんもコドモさんも、結構いらっしゃるのね…。


それでも普段の公園よりは全然すいてました♪




のあ、緊張の一瞬。
りん: なんだかベイサン、青春したがってるみたいよ。


りん: 付き合ったらイイモノもらえるかもよ。
のあ: つきあうって、どうやったらいいんですかぁ?
キミはっ、何をいーまー、みーつーめてーいーるのぉぉ♪


うっ…。クヤシイけど、倫に見透かされてるようです。

夕日なんて、ないけどね。



のあ: わっかりましたぁ!のあ、それ、とくいですぅ♪
単純明快、簡単にだまされるタイプです。



ふふ、野愛、スイッチ入っちゃったね。黒ウサギみたい。

よーし、ベイサンも一緒に走っちゃお☆

楽しいねぇ~。


りん: あー、うまくいった。ベイサンの相手は、のあにまかせとこ。
新年早々、二枚舌。



「動かざること山の如し」な倫、今年も絶賛炸裂中。



野愛が楽しそうに走るから、私も嬉しくなって年甲斐もなく全力疾走。

走る私を見て、さらに嬉しくなって爆走する野愛。


のあ: なんだかわかんないけど 、のあ、すっごいすっごいたのしいですぅ♪
…早過ぎ。



あー、満足。

倫の策略にハマッてるみたいでくやしいけど、イイモノ、あげたくなっちゃうわ確かに。

だって、目の前に焼き芋屋さん、いるんだもん。




んっふふ~♪♪♪


…今日一番の笑顔だね、倫。



がっつきムスメ、返上なるか。


ぷふっ。

あんまり目標が高いとすぐ挫折するよ?(←経験者は語る。)


あなたたち、今年はどんな一年にしたいの?


りん: おいしいものこそ幸せの本質であり原点。
    余分なものは取り払って、シンプルな幸せを、今年も目指すわ。

用って、焼き芋かい?!
のあ: のあ、いっぱいたべたら、そのぶん、いっぱいはしりますよぅ。
    だから、ダイエットなんて、はんたいですぅ!!




一年の計は元旦にありとはよく言ったもの。

2009年の一文字は「食」で決まりだね。


2匹とも、願いどおりの一年を過ごせるといいね~。
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 16:48:46 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
余分なものを取り払ってシンプルな幸せ。
いい響きですね~♪

今年も宜しくお願いしま~す!
仲良くして下さいね♪
(クリスマス凛灯さんへ行きました。
 ププカフェさんはお休みでした。)
2009-01-06 火 21:29:54 | URL | Mam [編集]
Mam 様
凛灯さんでのお友達ご一家と楽しいクリスマス、
ブログで拝見してました~!
私たちもまた行きたくなっちゃいました♪

いろいろ荷物を抱えたり頭でっかちになったり、
「余計なもの」満載の私ですが、
りんのあを見てると、好き!楽しい!イヤ!安心~!etc…、
単純で身軽、なんですよね~。
彼女たちにならって、私もシンプルにいきたいな…と。

日々、犬たちに教えられてる飼い主なのでした~☆
2009-01-07 水 21:03:15 | URL | ベイサン [編集]
ベイサン、りんちゃん、のあちゃん
ご無沙汰ですぅ♪
明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ございます。
今年も4649お願いします。

おいしい物を食べて
幸せいっぱいの一年であります様に~


2009-01-07 水 23:37:58 | URL | スロ子 [編集]
スロ子 様
スロ子さん、お返事が遅くなりました。
ごめんなさい。

りんものあも、毎日おいしく過ごしてます♪
モカ坊ちゃまにも、おいしいや嬉しいや楽しいや…
そんなHappyがいっぱいな毎日ですように!

今年ものんびり更新、読み逃げ常習犯な私ですが、
よろしくお願いいたします!
2009-01-13 火 20:21:57 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

