■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#4 またかよ?って位、伊豆好きです 前編。
3連休。きっちり休ませていただきましたワタクシたち。

一緒の連休イコールおでかけ、でしょうモチロン!



今回の行き先にも…


お久しぶりね♪


いらっしゃいました富士山。



前回は湖だったので、今回は、大好きな、海!



一年ぶりくらいかな?熱海のビーチ。

すいてるはずの真冬の海なのに、みょーに張り切った格好の方々が。


どうやら、成人の日を祝って寒中水泳大会が開催されてるらしい。



いやいや、寒中ダッシュ大会の野愛ちゃんも充分ご苦労様よ
のあ: のあは、うんどうして、じかはつでんしま~す♪



毛むくじゃらのりんのあにすら服を着せてるというのに、

水着の女の子に赤フン一丁のおにーさんたち。



…んなワケないが、疑いたくなる気持ちもわかる。
のあ: やっぱり、すっごくつめたいですよぉ!



人も犬もいっぱいいたけど、結構のびのび走らせていただきました~!

前日、わざわざ8mのロングリード、買った甲斐があったわ。



伊豆に着いたのは、もうお昼もだいぶ過ぎた2時前。

軽めの、でもおいしいお食事…よし、おそばにしよう!



ここ、フランスで修行したシェフのロールキャベツが自慢、という

不思議なお蕎麦屋さん、生田さん

こんな時間だというのに駐車場は満車でしたよ。


のあの顔だかふわふわチャームだか、わかりません。



「犬、いいですか?」と聞くと「いいですよ~、吠えなければ」とのお返事。

ちょっとドキドキでしたが、倫も野愛もイイコにしててくれました☆



お蕎麦、こしがあっておいしかったですよぉ♪

もちろん看板メニューのキャベツロールも、デザートでいただいたタルトも!


量も、お夕飯を控えてちょうどいい感じ。うん、大満足です!!



さ、外があったかいうちに、腹ごなし~。

向かった先は、いがいが根。


のあ: のあたち、おそばもけーきも、もらえませんでしたぁ。
りん: この仔、おいしいもの落ちてないか、探す気よ。
さぁ、いざ行かん!


やる気まんまんだねぇ、野愛ちゃん。



…何とか。


うん、でも、もうちょっとゆっくり歩いてくれると、うれしいなぁ。


意外や意外、倫も足取り軽やかです



明らかに、人間の足元の方がおぼつかない。

ねぇ、なんでそんなに急いでるの?



いきなり目の前に開けた、絶景




そっか、楽しかった海のニオイがしたんだね。

岩場と断崖絶壁で、走るには向かなかったけど、キレイだったね。





さて、伊豆といえば我が家の定宿なのは凛灯さん。

でも、雪深いだろう天城高原に行くのはちょっとキビシイ。


というわけで、初めてお邪魔しました、R65さん

緑いっぱいの、マイナスイオンに包まれたお宿です。





まず頂いたお風呂。

老舗の温泉旅館かと思うほど立派な貸切の岩風呂。

3人でも4人でも、足伸ばしてゆったり入れますよ!



もちろん温泉。出てからもぽっかぽか♪




ぬくぬくしたまま、お食事。

おいしそうに撮れないので、いつもは写真撮らないんだけど、

せっかくのお料理を忘れちゃうの、だんだんもったいなくなってきちゃって。




前菜:タコの形のタコ…かわいくておいしい♪
             スープ:サラッサラのかぼちゃ、とろけます。
                      バジルのソースがなんとも言えず、絶品。
             このお肉、口に入れた瞬間に溶けました。これホント。
しっとりしててさっぱりしてる、おかわりしたくなるケーキ




ほのかな間接照明だけだったので暗い写真ですが、

どれもホントにおいしかったです!




食後にまたお風呂でリラックス~。へへ。




そして、なんと夜中までラウンジでお酒をいただけるとのこと。

お酒の種類も豊富だし、何と言ってもおいしい!




…もちろん、いただいちゃいました。

オーナーさんご夫妻とのおしゃべりもとても楽しかったです。



そんな感じで更けていった初日の夜。

長くなってきたので、続きはまた今度~。
スポンサーサイト


おでかけ | 21:52:51 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
dot CoCoさんのファースティバッグいいですね~♪
R65さんにお泊りだったのですね。
続きのレポも楽しみにしていま~す!
2009-01-14 水 12:55:12 | URL | Mam [編集]
こんにちはー。
お出かけいいですねー。
最近お外でおいしいもの食べてないな・・・
と気付きました!
温泉、酒、食・・・恋しいです。
酒は毎晩飲んでますが(笑)

あったかそうなつなぎ・・・
可愛いですね!!!
手作りですか?
2009-01-14 水 14:44:57 | URL | スロ子 [編集]
Mam 様
いっちゃんちのバッグがかわいくて、チェックしてたdot CoCoさん(笑。
バッグ命の倫のために、真冬用のバッグが欲しかったんで、
ショップで見た瞬間、買い!でしたぁ♪
Mamさんには、お役立ち情報から素敵ショップから、
何から何まで教えてもらってます。感謝!!

伊豆はホントに犬OKなお店が多くて嬉しいですよね。
「R65」さんは必ずまた行くだろうな…と思ってますし、
「生田」さんも、リピしたくなるお店でしたよ~☆☆☆
Mamさんお薦めのキャンディさんにも行く予定だったのに、
満腹過ぎて断念した2日目だったのでした~。

2009-01-14 水 19:58:54 | URL | ベイサン [編集]
スロ子 様
温泉、酒、食…ホントに3大癒しですよね~♪
いや、もちろんブッチギリの癒しは犬ですけどねっ!

私たちも家ではなかなか犬を置いては食事に行かないので、
久々のお外ディナー&外飲みでしたよ。
それにしても、おいしいお酒だったなぁ。
我が家も、妹も私も毎晩家飲みしてますから…(笑。

つなぎ…海で着てたボーダーはDOUBLE VANILLAさん、
山で着てたフリースはLAUGH!LAUGH!さんの服です。
どちらも我が家のリピショップですよ~。
ちなみに私は…りんのあのおもちゃの手術が関の山。
自分の服なんか、ボタン付けだっていたしませんわ、ほほほ。
2009-01-14 水 20:08:05 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

