■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
それぞれのお祝いコメント
さてさて、先週。2月6日のこと。


われらが兄さん、妹2家の長男テトラが

めでたく6歳のよき日を迎えました~!パフパフ!!!


いつまでも偉そうな「俺様」でいて下さい。


シニア犬も間近となった、おっさんテトラ。

ケーキなんか食べちゃったりしたらよろしくなかろう、ってことで

今回はテトラが一番喜ぶ、公園のお散歩をチョイスしてみました!



…それ、お祝いの横取りっていうんじゃ?



こちらは末っ子@妹2家、む~。

すべてのものは「食えるか食えないか」でカテゴライズされてます。


あ、牛柄のスヌードしてるのは、丑年だからじゃありません。

む~ちょが牛くさいからです。



次に6歳になるのにまったく落ち着かないオトコ、くま。


相変わらずワタワタ、オロオロしてるのは、妹2んちの次男坊、くま。

とにかく全員そろってないと不安でたまらない彼。

こんな近くにいるのに、自分の視界に入ってないとテンパります。



やっつけ仕事してるみたいな顔はやめなさい、のあさん。


実はこのとき、ニンゲンの皆様がお昼をいただいていたため、

つながれてしまっていた野愛(ほかの4匹も)。

めっちゃブルー入ってます。


だって、自由にしたら即座にさーちゃん(妹2のムスメ2歳)のおにぎり、

のあにもくださいな~って言いに行くでしょ?



ギャルっぽい台詞は無理があります3歳。



そうは言っても、テトラとなら並んで歩ける倫。

む~がそばに来ると、「あんたデカイのよ!」って怒るのにね。


このあと、ひろ~い公園を走ったり、落ち葉の道を散歩したり、

青空の下を満喫して帰りましたよ♪



テトラ、6歳、おめでとう☆
スポンサーサイト


テトくまむ~&りんのあ | 11:21:31 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
はじめまして。
はじめまして。
トイプー♂3歳(クロ)とらっきーと
♂1歳(レッド)ちゃっぴーのワンパク兄弟です。

りんちゃんとのあちゃんと とらっきーは同い年でーす。

りんちゃんも、ちょっぴりアゴのところに白い毛があるのかなぁ~。
とらっきーは、アゴのところと、胸にも ちょっぴり白い毛があります。

りんちゃんe-415のあちゃんは、とっても仲良しさんですネ。
めちゃんこ可愛いぃぃぃe-266でーす。

また、お邪魔させてもらいまーす。

テトラちゃん。6歳のお誕生日”おめでとう!”
2009-02-14 土 12:55:07 | URL | とらっきー&ちゃっぴー [編集]
とらっきー&ちゃっぴー 様
はじめまして~!
コメントありがとうございます♪

とらっきーくん、ちゃっぴーくんのブログにも早速お邪魔してきちゃいました!
とらっきーくんは優しいお兄ちゃんなんですねぇ…。
うちのりん(アプリ)はぜんぜんお姉ちゃんしてくれないんですよぉ。

りんは、あんまり白い毛は出てないかな。
パピーの頃からほとんど退色もしてないですね~。

一方、のあの方はパピー時代は全身真っ黒でしたが、
今ではあごの下なんか真っ白。
なんか悩みでもあるの?って位、若白髪だらけ。
悩みなんかなさそうな性格なんですけどねぇ(笑。

遊びに来てくださってありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします☆
2009-02-14 土 19:20:41 | URL | ベイサン [編集]
(●^o^●)
テトくん、お誕生日おめでとうv-10

素敵な6歳を迎えられて、本当に幸せだねv-238
これからも、みーんなで仲良く健康に、
楽しく過ごしてくださいねv-392v-344


クマちゃんの、みんながいないと不安になっちゃうところは、
我が家の次女・ラナンと同じなので笑っちゃいましたv-411v-356
3兄弟の次男・次女って似るのかな?(笑)
2009-02-15 日 22:12:13 | URL | an [編集]
an 様
ありがとうございます!

そっかぁ、らーちゃんも「みんな一緒派」なんですね?
くまも、普通の留守番は何時間でも出来るんですけど、
いるべき時にいるべき人(犬)がいない、とか、
誰かが家にいるのに自分は散歩に行く、とか…etc。
そういうの、一切ダメなんですよね~。

ちなみにピン芸人のテトラは孤独を愛するオトコなので、
団体行動を強要するくまには若干辟易してるみたいですよ(笑
2009-02-16 月 21:23:26 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

