■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
プドルさんになりたいコッカさん
先日、でっかい末っ子@妹2家のむ~が、

トリミングに出されました。



のあ: む~くん…どーしちゃったんですかぁ、ソレ。
あんまり考えない野愛が、いったい何を悩んでるのか。



右手に専門職のキャリア、左手にでか犬3匹を抱え、

背中に超ハイパー2歳児を背負うオンナ、妹2


頑張ってはいたものの、どうやらむ~のフトモモに毛玉を量産してしまったらしい。



でも、コッカーって皮膚が弱い子が多いんですって。

だから、ほぐさないで切りましょう、ってことになったみたい。



む~: なんだよぉ。おれのこと、笑うなよぉ。
確かに、正面はいつもどおりだねぇ。



とは言え、真冬の2月。

全身ツルツルじゃ、いくらなんでも寒いよねぇ…。

オトコは見た目より中身で勝負!ってことで、毛玉周囲だけ切ることに。




じゃじゃじゃじゃ~ん!


む~: おれ、今、この子の手についてるヤツ、なめるのに忙しい~。
後ろ足の変化には気づいてません、このオトコ。



…え?

出来上がったむ~の写真を見た瞬間、笑いすぎて涙が出ました。



野愛みたいだけど、なんか違~う!!

む~、ちょうちんブルマーはいてる?




りん: なんか、む~、アヒルっぽくな~い?
そんな事言ってると、眉毛と泥棒ひげも笑われるよ。




でもあれから何日か経った今、む~に馴染んできてるんですよね~、この姿。

これなら、超多忙な妹でもお手入れしやすいだろうし。



む~: なんでだよ~ぉ。おれ、わかんねぇ~。

人を笑わせられるのは、一つの才能です。



そう。む~自身は、まったく変化に気づいてないんですの。

前足は今までどおりだからね。


気にする様子がないなら、これからもこのスタイル続けちゃう?



のあ: のあのマネっこしたいなら、してもいいですけど~?
えらそうな割に、後ろ足はショボショボです。



これからの時代、オトコは個性!でしょ(笑。

もしかしたら、時代の先端を行くオトコになれるかもよ、む~ちょ♪
スポンサーサイト


テトくまむ~&りんのあ | 20:51:29 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
先日はありがとうございました~!
ウホウホしながらオヤツ頂いてま~す、うちのBOYS♪

ごめんね。
む~くん・・・私もブルマ姿にやられちゃって
大笑いしちゃいました。(T▽T)
流行るかもしれない!直感♪(笑)
2009-02-21 土 00:51:31 | URL | Mam [編集]
Mam 様
よかったですぅ~♪
グルメないっちゃんのお口に合うか、
どきどきでしたから~。

む~のオチリ、ホントに予想外のスマッシュヒットでしたぁ。
筋肉モリモリのフトモモ、これが意外にせくしぃで…(笑。
毛玉は作っちゃいけないものだけど、怪我の功名!ですな。

りんたちにもそろそろ「笑える」新作カット、考案したげよっかな。
2009-02-21 土 10:23:17 | URL | ベイサン [編集]
こんにちは。
むーくんカット・・・きっとこれから大流行かも・・e-267

りんちゃん・むーくん・のあちゃんの会話が
とってもおもしろかった~e-343ですぅ。

ベイサン…リンク貼らさせて頂いてもいいですか…?
2009-02-22 日 16:38:19 | URL | とらっきー&ちゃっぴー [編集]
とらっきー&ちゃっぴー 様
む~ちょのブルマーカット、
汚れにくいし、ブラシも楽だし、笑いも取れるし…
犬にも飼い主にもメリット大!
コッカー飼いサンたちからは怒られるかもしれませんが(汗。

ちゃっぴーくんの脚、心配ですね…。
我が家も野愛にその気があるので、
サプリを飲ませたり、肉をトッピングしたり、
部屋の中はカーペットかコルクマットを敷いたり、
パピーの頃から色々試行錯誤してます。
いい情報があったらお知らせしますね~!

リンク、ありがとうございます!
こちらからも相互リンクさせていただきますね♪
これからもよろしくお願いいたします☆
2009-02-22 日 18:19:13 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

