■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ひな祭り、我が家風。
3月3日はひなまつり~♪
でしたね。

元オンナノコ(ミソジ~ず)2人+元オンナノコ(オナベ~ず)2匹の我が家、
ひな祭りなんかやるのは、ちと気が引ける…。


ってなわけで、我が家風りん祭り、いってみよ~!!


りん: …やな予感、したのよね~。りん祭りだなんて言うからさ。
どこまでも果てしなくドヨ~ン、な倫


まぁまぁ、そう言わずに。
いつもの我が家のリビングなのに、
そこはかとなくパリのエスプリなんか、感じられちゃうでしょ?


のあ: りんちゃん、かわいそうですぅ。 あれ、なんですかぁ…?
小鳩のような胸がバクハツしそうです。


だ~か~らぁ!
オサレなマダム風なんだってばぁ。
…ダメ?
 

りん: もう文句も出て来やしない。
    所詮、この人たちに本物のオシャレを理解する心なんか、求めても無駄よね。

りん、ただいま修行中…!


以上、我が家で開かれたささやかなお祭りでした~☆
じゃ、付き合ってくれた倫と、無駄にドキドキさせた野愛に、
ちょっぴりフレンチ風ディナーを振舞うとしますか。

…って、どんなのがフレンチなのか、よく知らないけどぉ~(汗。
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 21:28:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いつも拍手とコメントありがとうございます。
とっても励みになります。

ひな祭りだったね・・・。うちは男(オカマ)2人と女の子卒業
はやウン年の家族なので、スルーしてしまいました。

りんちゃん、のあちゃんのお雛様もこんど見てみたいねー。
そしたらりんちゃんがお雛様役?・・・勝手なイメージ(笑)
2009-03-09 月 12:34:03 | URL | ひろみ [編集]
ひろみ 様
うちもひなまつりなんてスルー寸前だったんですけどね~。
姪っ子コンビがいるもんで、ワンコ雛(笑)をフタリに贈ったんですよ。
そんな関係で、あ…りんのあもオンナノコのくくりか?って
思い出してみたわけなんです。

来年はご期待に沿えるよう、何か企画しよっかな♪
りんがおひな様…いや~、ガラの悪いひな飾りができそ。ぷぷっ。
2009-03-09 月 20:16:04 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

