■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
幸せ考
あらやだ、もう2週間経っちゃったんですか。
そうですか、またりんのあの美容院日記ですか。

週1程度しか更新されないブログな訳で、
月2で洗濯に出されてるりんのあな訳で、
そりゃもう同じような記事が続くって訳で…。

りん: りんのこと、きれいね~って褒めてもいいのよ。んふ。
だから早く食べたいの!


え~っと!(←強引)
今通ってる美容院、スタッフさんたちも気さくだし
ペットメディカルアロマセラピストさんは信頼できるし、
気に入ってるんですけどね。

我が家の倫、なんてったって筋金入りの分離不安。
今日もトリマーさんを見るなり、カタぷるカタぷる。
軽く震度5はありましたね、ありゃ。


りん、かわいそうだったのよぉ。
りん: りん、ここに来ると置いてかれるの、知ってるんだもん。

トリミング室に連れ去られて(←私も分離不安か?)からも、
うわぁ~ん、キュヒ~ン…って泣いちゃったりしてるし。

パピパピだと思ってたりんのあも、早3歳半。
元気まんまんな今だってこんなにストレスなんだから、
シニアになったら、更にすごい負担なんだろーなぁ。


のあ: のあは、きたないちゃんでもいいですよぉ。かみのけのびても、
どー見ても困り顔な、への字眉(笑


気合で買ったはずのバリカンからも遠ざかっていたけど、
もう一度、埃を払って手にしてみようかな。

りんのあが心地よく、リラックスして、楽しく過ごせる日々。
それが理想だもんね。

りん: おうちでやったって、バリカンはちょっと怖いけどね、ベイサンがやるんじゃね。
ああ、この幸せがずっと続けば…!


倫と野愛がいる そんな当たり前な毎日♪…このブログのサブタイトル。
当たり前な今日は、ほんとに大切な貴重な宝物の今日。
愛してるなら、後回しにしたり言い訳したりしちゃダメだよね。
大切だと思うことは、今したいもんね。


最近は食べ終わるのも倫といい勝負です。
のあ: あ、クシとハサミするなら、たとえベイサンだって、のあ、たたかいますよぉ!




そんなことを改めて考えたのは…


私が初めて出会った犬ブログ。
倫を迎える原動力にもなった位好きになったそのブログの
主役の1匹が昨日、旅立っていったから。

今の飼い主さんに愛されて愛されて、
彼は、とっても幸せな犬生を送ったと思う。

いつか、そんなこと考えたくないけど、でもいつの日か、
倫や野愛が私たちの元から旅立つ時が来たら、
その時は、そのコのように、幸せだったと思ってほしいから。
…願わくば、その日は一日でも遅く来てほしいけど。

そのコの飼い主さんと兄弟犬たちが、一日も早く、
笑顔でそのコのことを思い出せる日が来ますように…!!
スポンサーサイト


トリミング | 23:52:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

