■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
嬉し恥ずかし…ホワイトディ☆
3月14日。
世の女子たちはわくわくそわそわうふふのふ~、な一日を過ごされたのしょうか。

女子力に欠けるりんのあも、
どうしましょ、素敵な贈り物いただいちゃいましたよぉ!!


りん: いっちゃんとゆーさくくん、そしてMamさん、ありがとう~~~!
    りんの嬉しい気持ち、リボンであらわせてる?

どうしよう、嬉しい~っ♪
のあ: のあも、はこいりぷーどるになるくらい、うれしかったですぅ~♪


おいしそう~!なおやつたちに、嬉しくなるくらいスマイルなおやつケース、
何を入れようか迷っちゃうかわいいイチゴのボックス、私にまでキュートなチョコ、
そしてMamさんの愛情あふれる、いっちゃんゆちゃくんのフォトカード!


お預けが長すぎると文句たらたら


この間、Mamさんがあまりにも素敵に撮って下さったものだから、
私もいただいたプレゼントを素敵写真で紹介した~い♪と思ったんですが…
りんのあのでっかいため息で彩られたボケボケ写真の完成~。
とほほ。


りん: やっば~い!激やば~!おいっし~ぃ!!
スポーツモードで撮ってもこのザマ

あまりにおいしくて、カミカミしながら舌なめずりしちゃってる器用な倫。
よかったね~、倫♪


倫のはしゃぎっぷりに、隣の野愛ももう心臓ばくばく。
いつお声がかかるかと、目の中にハートを入れて待ってます(笑


のあ: あの、あの、それ、おいしそうですぅっ!
目がはぁと!


まだだよ~ん、とじらしていると、切なくなってどんどん目がちっちゃくなってくる野愛。
待たせすぎると目が線みたいに細くなります。


のあ: のあ、たぶん、きっと、ぜったい、もらえるとおもうんですけど…、
どんどん目がショボショボになっていきます。


ふふ、のあもいっちゃんとゆーさくくんのキモチ、味わわせてもらおっか。
はい、「よしっ!」


のあ: ふんかーーーーーーっ!
エモノは体全体で押さえ込むのが基本。


途端に、二足歩行で飛び掛ってきて両手で押さえ込む野愛。
そーか、そんなに嬉しいか、野愛ww

りんものあも、ホントに嬉しい時間を過ごすことができました。
Mamさんいっちゃんゆちゃくん、
どうもありがとうございました♪
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 21:38:19 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
のあちゃん、イチゴのケースに入ってもゆとりなんですね。
うちのワンズよりかなり小さいのね~~~!( ̄▽ ̄;)
あっちこっちのサツマイモ巻き与えたのですが、これが一番
好きなようでよく食べるので、りんのあちゃんも美味しいと
思ってくれるかな~と入れてみました♪
可愛いお写真ありがとうございました~!
2009-03-15 日 15:24:25 | URL | Mam [編集]
こんにちは^^
りんのあちゃん、
カットがとってもお似合いでかわいい^^
ふたりとも、毛量が多くてふわふわだぁ☆

ホワイトデーのお返し、素敵^^
我が家は誰にもあげていなかったので
何のサプライズもないホワイトデーでした(笑)

ブログを御引越して、写真メインにしました^^
毎日(←?笑)更新予定ですので、
また遊びに来てくださいね~^^
2009-03-16 月 10:18:20 | URL | an [編集]
Mam 様
あんまりかわいいケースだから、思わず野愛を入れちゃいました(笑。
野愛、箱入りムスメなもんで、屋根付きの場所が大好きですから♪
うーん…頑張れば、りんのあ2匹一緒に入れるかなぁ。
でも、即座にガウガウ!…だろうなぁ(涙。

りんのあが目の色変えてがっついてるのがサツマイモ巻きです。
ほんっとにおいしかったみたいです。
袋に手をやるだけでワナワナ震えて高速回転し始めますから!

写真はいつも以上にザンネンな感じですが…。
気持ちだけはめいっぱい、詰め込みましたっ☆
どうもありがとうございました!
2009-03-16 月 21:38:49 | URL | ベイサン [編集]
an 様
いやいや、倫は地肌スケスケのセクシーギャルですよぉ(笑。
冬の間はもう、切なくて切なくて…わはは。

ホワイトデー、女子にとってはうふふな日ですよね、確か。
私は…もらった友チョコのお返しに明け暮れましたよ。
ま、バレンタインを完無視してたんで、仕方ないですけどっ。

お引越し先、読み逃げしてました~♪ゴメンナサイ。
大きな写真で3姉妹の愛らしっぷり倍増!ですねっ(はぁと)
毎日更新?!…すぎょい!
わが身が情けなくて涙が出てくるっす~。
2009-03-16 月 22:01:11 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

