■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
年に一度のオツトメ日
今朝は朝からどんより曇り空、気づけば、ザーザー雨模様。
こんな日はお散歩もできないし…
よし、遅れちゃってたアレ、行っちゃおっか。

りん: えぇぇ~っ、りんの野生の勘によると、イイコトなさそうだけど~?
りんちゃん、危うきに近寄らず

まぁまぁ、そんなこと言わないで。
りんちゃん、好きなものから食べるタイプだね?
でも、いつかはやらなきゃいけないことなんだから、
早いとこ済ませちゃお!


ってな訳で、気になりつつも1ヶ月近く延び延びになってたワクチン、
プスッとやってもらいに行って来ました。

倫は病院に入るなりカタプルカタプル…。
先生の顔を見るなり、「りんに何する気~!」とワワワン!(涙
興奮したのか、体温39.3℃とややカッカしてました。
チクンとやられる瞬間、ビビッて逃げまくり、ついに院長先生登場。
あえなく御用となった倫なのでした~(笑

色々がんばってる甲斐があって、皮膚も肉球もキレイだって
ほめられました~!v(^^)v
歯磨きは毎日がんばってくださいね、とも。
倫、聞いた?がんばるからねっ!

倫がジタジタ注射されてるのをじぃぃ~っと見つめていた野愛。
やばい、のあのばんですぅ…と血の気が引いたのかどうなのか、
心臓はバクバクしてるのに、体温37.3℃しかありません(汗
おい、それじゃショック状態だぞ、野愛!

ま、心拍がしっかりあるから大丈夫とのことでこちらもチクン。
1回目は、倫を見習って暴れてみたけど、
よーく考えたら痛くなかったらしい(笑
2回目は微動だにせずプスリとやられてました。

肉がいっぱいついてるから痛くなかったね、と先生からイタイ一言。
でも骨格的にダイエットは必要ないんですって。ホッ。


まぁ野愛は忘れっぽいから大丈夫でしょ(笑


倫3.4kg、野愛3.28kg。2匹とも健康体でした。
お疲れ様、ゆっくりお休みなさい。

今日はお散歩なしだって決まってから晴れてきたね…。
おめでとう、倫。
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 13:48:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かなりのご無沙汰ですぅ・・・
お元気ですか?
スロ子です♪

家もぼちぼちワクチンです。
りんちゃんものあちゃんも病院は
嫌いなのですね。
モカも怖いようです。
ぷるっぷるですもん・・・。

あと、狂犬病のお注射もありますね~;
2009-03-22 日 14:10:25 | URL | スロ子 [編集]
スロ子 様
こちらこそ、ご無沙汰しまくりでゴメンナサイ。
私たちはみんな元気です!

モカ坊ちゃまも注射きらいなんですね~。
そりゃそうですよねぇ…痛いもん。

私だってインフルエンザのワクチン程度でもビビります。(><;)
まして犬たちは、必要性なんかわかんないですもんね~。
せめて、終わったらめいっぱい褒めてあげましょ☆
2009-03-22 日 20:51:25 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

