■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
スリル満点ないたずら
我が家の野愛さん、こー見えてめったにいたずらなんかしないコです。
コードやコンセントの類もまったく興味を示さないし、
書類や化粧品、飲み物なんかにも手を出したことはありません。

そんな野愛が唯一と言っていいほど飛びつくのが…靴下。
この日もうっかり野愛の前で靴下を脱いだとたん、
ハイエナのように私の手から靴下を強奪し、脱兎のごとくハウスイン。


あ、本日の画像はワタクシめの靴下満載でお送りします。
お食事前の方などは、避けたほうがよろしいかも~(汗。


のあ: だめですよっ!これ、のあがみつけたんですから!
倒壊間近な野愛のマイホーム


見えます?ハウスの中でギラリと目が光ってるの。
断固たる意志をみなぎらせてる顔です、まったくもう。

基本、ハウスの中は安全圏としてるので、こんな時は放置。
すると、つまんないのか、そろりそろりと出てきます。


どーなの、この好戦的な目つき


いつでも靴下くわえて逃げられるよう、万全の体制で近づいてきます。

別に欲しくないですよ、んなもん。
いや、返して欲しいのは山々ですが、
ここで取り上げようと追いかけるのは野愛の思うつぼ。

ちょっかい出して欲しくて仕方ない、わくわく顔


私が相手しないでおくと、どんどん寄ってきます。
ちょっかい出して欲しくて仕方ないらしい。
スリルを楽しんでる、なんともどきどきわくわくな顔、してますよ。


のあ: ベイサン、のあのいいもの、とってみますかぁ?
まぁ、のあはまけませんけどね!

わかりましたよ。
そんなに取り上げて欲しいなら、取り上げますよ?

のあ: うわぁっ!だめですってばぁ!
断固死守!

あわてて靴下くわえてハウスに篭城し、
またすぐ出てきてこのポース。

りん: はぁぁ…。ほんっと、やんなるわぁ。
あきれ果ててワンも言えない。


靴下には何の魅力も感じない倫は、呆れ顔。
まったく同感だよ、りんちゃん。

本気で取り上げるべきなのか悩みますが、
この位いいかな、なんて思っちゃったりもするアマアマな私。
趣味の少ない野愛の貴重なシュミだもんね、靴下集めは。
他の布類には興味ないみたいだし。

ま、相手しなければすぐに飽きて返してくれるしね。
靴下が好きと言うより、靴下で追いかけっこするのが好き…なのかも?


日々のりんのあ | 22:03:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

