fc2ブログ
 
■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
みんな、いっしょ
冬至が過ぎて一ヶ月あまり、ちょっとずつ日も長くなってきましたよね~。

2人っきりの散歩も楽しかったけど、今日はみんなで行きたいね。

野愛、みんなを誘っておいで。


どっちも強気
さーちゃん、のあといっしょにおさんぽ、いきますか~?
<どっちも強気>


今日はいい天気だったから、妹1と妹2とさーちゃんと、さーちゃんちの3ワンも一緒に、

4人と5ワンで大名行列なお散歩、してきました。

ちっちゃな春も見つけましたよ。


ブチャの仮面は脱げないわっ
ちょ、ちょっとぉ。お花なんてしょったら、りん、余計かわいくなっちゃうじゃない!
かわいいのが露見すると人が寄ってくるでしょ!
お外ではりん、ブチャを演じてるんだから、邪魔しないでよねっ!

<ブチャの仮面は脱げないわよっ>


心臓、飛び出ちゃいます~
ふぇ~ん…のあ、たかいところはこわいですぅ~。
はなよりだんごがいいですよぉ。

<しんぞう、とびだしちゃいますぅ。>


そしてついでにこの方も…


見たことねーもんは、こえぇ!
やめろよ~。
こんな花、オレ、見たことねぇよぉ~。
知らないもんは、オレ、オレ、こえぇ~よぉ~!

<見たことねーもんは、こえぇ!>


梅の花がきれいなまま落ちてたから、倫の髪にかざってみました。

…が


余計なことするんじゃないわよ
なにすんのっ!
<余計なことすんじゃないわよっ>


すぐブルブルして落とされちゃいました。

背後にいた悪食の野愛さん、もちろん見逃さずにパクン。

あーあ、春からのお手紙を♪黒のあさんたら読まずに食べた~♪…。



今日の散歩は自宅→実家→おとーさんの仕事場→妹2の家…と

お昼休憩を挟んで全2時間以上のロング散歩でした。


倫ちゃん、ベイサンだけだと「歩かないわ」って言うのに、今日は楽しそうね…。


ベイサンだけじゃイヤ
りん、お散歩大嫌いだけど、(妹1)ちゃんがいるなら歩くのはやぶさかじゃないのよ。
<ベイサンだけじゃイヤ>


早い者勝ち
きょうのりんちゃん、せっきょくてきですねぇ。
おいしいおとしものは、のあがひろいますから、とらないでください!

<早い者勝ち>


ホントに一度も歩くのイヤって言わないね、倫。

まぁ、倫が楽しいなら嬉しいけど、なんだかフクザツだわ…。


でも俺様には惚れるなよ
お、ベイサン。りんのやつにつれなくされたのかい?
俺様、ベイサンと一緒に歩いてやってもいいぜ。
だからそのポケットに入ってるたまごちゃん、出しな。

<でも、俺様には惚れるなよ。>


ありがと、テトラ。

くますけは好き勝手に行ったり来たりしてるし、む~ちょは犬ぞり単頭引きだし、

りっちゃんは周辺警備に余念がないし、のあ坊は食べれるもの探しに必死だし…

あんただけだよ、気を遣ってくれるのは。

たとえそれがたまごちゃん奪取作戦だったとしてもね…。



公園でラン!ラン!ラン!したり、裏山のプチジャングルを探検するのも楽しいけど、

こんなふうにゆ~っくり歩くのも、すっごく幸せだね~♪


小さな幸せ
<小さな幸せ>


お家に帰ったら、朝からたっぷりお日様の光を吸い込んだお布団で

みんなでお昼寝しちゃおっか。


…なんてね。

実は、りんのあには久々に試練が待ち受けていたのですが、彼女たちはまだ知らない…。

続きはまた後日…。
スポンサーサイト





テトくまむ~&りんのあ | 23:18:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する