■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#5 いつもの場所からスタート!
年度も押し迫った3月29日。
この日のために、直前まで激務をこなしてきた私たち。
すべての仕事を片付け、さぁ出発進行~!!!


のあ: もう、ついちゃいましたよぉ~♪
まず飛び出しましたのは、野愛選手!


ETC割引が始まってどれだけ混んでるかと思いきや、
予想外にスイスイとここまで来ちゃいました!
野愛ちゃん、どこに着いたの?


のあ: えっとですねぇ…、のあがこうやって、バビューンってはしれる、
早くもスタートダッシュです!


おぉ~、早速エンジン全開だね?
そんなに走ってくれると、来た甲斐があるってもんだよ。
どうせ、倫はポテポテ歩くのが関の山だろうしね…って、
えっ?!


りん: 馬鹿にしないでっ!りん、やる時はやるオンナよっ!
熱い犬と書いて、倫!!

すごいじゃん、倫!
…たとえ、実際はこんな引き離されてたとしても(笑)。


勝負あった!


そうそう、知ってるってば。
本気で走ったら、野愛に負けるような倫じゃないよね。
いいよいいよ、一本ダッシュで十分だよ。
あとは野愛に任せてのんびりしてなさい。


のあ: のあはなみがザザ~ンってきても、こわくないですよぉ?
確認は怠りません。


妹1のコートの影に隠れて、波打ち際ではしゃいでる野愛を見つめる倫。


りん: あーあ、あんな方まで行っちゃって…。波かぶっても知らないからね?
自分の身の安全は自分で守ります。

ま、そんな感じが倫らしくていいよね。
冒険担当は野愛だから、倫は潮風を満喫してなさい。


のあ: えぇ~、じゃぁのあも、しおあじ、まんきつしま~す!
対照的な、しっぽのキモチ。


ごぉら~!のあっ!
砂なんか舐めたら塩分過多になるでしょ!!
…じゃなかった、砂がお腹につまったらどうするの!!!

心配性の倫、あたって砕けろの野愛

どうやら本気で砂の味にはまったらしい野愛。
もう、そろそろ撤収するよ?


鼻歌が聞こえてきそうな後姿♪


そうだねぇ、次はどこに寄ろうか?
前回の旅行のときに寄りたくて寄れなかったとこ、行っちゃおっか!

*************

本日旅から帰ってまいりましたが、
早速明日から激務再開です。
次の旅行に行くために、ガンバラネバ。

という訳で、時間と体力の欠乏のため、
のんびりとチマチマとダラダラと、旅行記を更新する予定です。
あしからず~(笑
スポンサーサイト


おでかけ | 19:41:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

