■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#5 念願の寄り道スポット
さて、熱海を後にした我が家一行が次に向かったのは…


りん: やだ、りん、ここ来たことないんですけど?
なかなかいい勘してるね、倫ちゃん。


そうだね、いつも寄り損ねてたけど、初めて来れたね。
リフトに乗り込んで昇ってきた、ここは…
小室山でっす!


りん: こないだは大室山で、今度は小室山なワケ?
のあ: うみ、いっぱいみえますねぇ。
いやぁ、絶景かな絶景かな!


大室山もきれいな景色でしたけど、ここはまた、サイコー!
伊豆諸島も見えちゃうし、とにかく360°パノラマなブルーのグラデーション!!


リフトで降りることもできるけど、せっかくのお天気だし、
のんびりお散歩しながら降りてみよっか。


りん: ここってさぁ、道じゃないんじゃないの?
ケモノ道は好きになれない姫系な毛モノ。


まぁまぁ、そんなつれないこと言わずに。
ベイサン、こういう道、大好きなんだよね~♪

…と徒歩で降りてみて大正解!
ドド~ンと広い芝生野原がこれでもかとばかりに、目の前に。


のあ: のあ、ここであそんでいいんですかぁ?!
見事なまでに目がキラキラですなぁ。


しかも、♪この広~いぃ 野原いっぱい~ 咲くぅ花ぁを~~!
たんぽぽ畑でしたよ、さながら。


大好物が目の前にちりばめられてます野愛♪


たんぽぽが大好きな野愛はあっちでパクリ、こっちでカプリ。


たんぽぽさん、おいしくいただきましたぁ!


しかもこんな、とにかく広い広場が、一つや二つじゃない。
いやぁ、太っ腹やね、小室山はん。


りん: ねぇねぇ、まだタンポポ食べてるわよ、のあったら。
野愛の悪食にはほとほと困ってるんです、みんな。


まったくだね。同感だよ、倫。
野愛がたんぽぽで満腹になる前に、歩き出しちゃえ。


りん: そうよ、こんなところでチンタラしてるから、のあの悪い癖が出るのよ。
一刻も早く車に戻ってまったりしたい倫。


…。ん?何じゃ?ここ、どこだっけ?いきなり恐竜時代にワープですか?
突然、何匹(何頭?)もの恐竜がドドンパっ!と現れましたよ。


のあ: うひゃぁ~、のあ、きょうりゅうさんのえじきですかぁ?
たんぽぽの怨念を一身に受けている最中です。


ここも、恐竜がいたっておかしくないくらい、広い広い芝生!
もう、完敗です。
正直に言います、迷いました(汗。


りん: 頼りないなぁ。りんが車まで案内してあげるから、ついてきて!
ベイサンたちに任せてたらいつになっても戻れません!


ありがとうね、りんちゃん。
片道、ほんの20分程度なんですが、ちっちゃくても山です。
あなどりがたし、小室山!

りんの帰巣本能のおかげで下界にたどり着いた私たち。
ちなみに、野愛はまったくもってあてになりませんでしたよ。
でも、着いた途端に逆戻りしたくなった位に楽しかったです、小室山♪

さ、そろそろ本日のお宿に向かうとしますか。
今夜の目的地は、河津だよん☆…続く。
スポンサーサイト


おでかけ | 22:00:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

