■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#5 部屋に風呂がある幸せ
小室山を満喫しまくった私たち。
そろそろいい時間になってきたことだし、今夜のお宿を目指しましょう。
という訳で、やって参りました!むつみ庵さん。

のあ:  やっほぉ~!のあのこと、みえますかぁ?
本日のお宿は…和のテイストです。

こちらの女将さんはメディカルアロマセラピストでもあります。
倫の肉球をキレイにしてくれてるアロマ。
クリームやスプレーの作り方を教えてもらいたくて、ここに決めたんです。

りん: あらホントだ、りんちゃんって、書いてあるわね。
そ、そうね、一夜限りの別荘と言えなくもない…か?

でも、アロマ抜きでも十分満足できる素敵宿でしたよぉ~♪
母屋から外の渡り廊下を通って、お部屋へ。
こんな格子戸がある、和テイスト満載なお部屋です。

だって表札ついてるんだもん、我が家でしょ♪

こんな嬉しい表札までかけられてましたぁ~。
倫が物音に敏感だってことを相談したら、
一番端のお部屋を用意していてくださいました(感涙)!

りん: なんか落ち着けそうな部屋だけど、まだ「かばん」から出るわけにはいかないわ。
どこにいたって、いつもの「かばん」が一番落ち着く犬たち。

犬用のベッドやソファがあったり、
トイレットペーパーホルダーが部屋の壁についてたりします。
ベッドルームと畳スペースの奥にはウッドデッキがあって…

部屋の窓から、THE 絶景☆

ベランダからはこんな景色が独占できちゃうんです。
そしてこのベランダの横にはお風呂があるもんだから、

部屋からもベランダからも見える、倫仕様のバスルーム♪

お風呂からだって、この景色を満喫できちゃうんですよぉ、奥さん!
それに部屋からもベランダからも入浴中の妹1が見えるから、
倫が一度も不穏にならなかったし!!!

もちろん部屋の外にも犬への優しさがあふれてました。
どうです、この看板。

テストに出まぁす!

犬一人、ですよ!
思わず突っ込みながら、すごくあったかい気分になった私たちでした~。

部屋から見える、海を臨める広いラン、
そして部屋の目の前にある小さめのプライベートラン。
小室山で走ってきたはずの野愛ですが、早くもダッシュ開始です。

のあ: りんちゃぁ~ん、ついてきてますかぁ?
どんな状況でも、倫らしさは忘れません。

倫はどこにいたって倫。
ある意味安心しますよ、この光景。

りん: ちょっとぉ、妹1ちゃん!りんのそばから離れないでよぉ!
りん、妹1ちゃんに置いてかれたら、困るのよぉっ!

でも、妹1が走れば倫だって走らざるを得ないんです。
ドッグランとは妹1ラン。
これ、我が家の鉄則です(笑。

のあ: うぷぷぷっ!りぃ~んちゃんっ!の~あですよぉ~!
りんちゃん、まてまてまてぇ!ですぅ。

そんな、走ってる倫に嬉しくなっちゃった野愛。
前から後ろから、ピョンカピョンカとまとわりついて遊んでアピール。

りん: やだ、のあ、ついて来ないでよぉ!
のあ: やでぇす♪のあ、りんちゃんについていきまぁす!
妹1の腕の中、争奪戦。

野愛と遊ぶ気なんかさらさらない倫は妹1をたずねて三千里。
それでも嬉しい、単純極まりない野愛。
ある意味幸せな2匹です。

のあ: のあ、りんちゃんといっぱいあそんであげましたぁ!
安住の地に落ち着いた倫、流浪の民な野愛

我が家定番のこの光景に落ち着いたところで、
そろそろお部屋に戻るとしましょうか。
お風呂にディナーに、アロマ教室に…あぁわくわく☆☆☆

…ってなあたりで、またもや続く。
スポンサーサイト


おでかけ | 20:43:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

