■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#5 癒しの空間は和のこころ
さぁ、お待ちかねのお夕食タイムでぇす♪
今夜のメニューはこんな感じ。

とっても和風なお献立リスト

ここんとこ、カフェなどにもご無沙汰だった倫。
満席なレストランにもれなく控えるワンコたちにどきどき。

どれにしよおかなっ♪的な前菜たち

柴わんこさんにボーダーコリーさん、シーズーちゃん…
1匹登場するたびに、倫は「あんた誰~!」とへたれっぷりを露呈。
全員着席して落ち着いたところで、やっと倫もふせることができました(涙。

あ…レモン、先に搾っちゃった(汗

隣の席の柴わんこさんが、ひょこっと我が家のテーブルの下に侵入。
野愛が「あの、ここ、のあたちのせきですけど?」と喉を鳴らした途端、
倫が「ワワワワン!」と雄たけびを…。

自分は何も見えてなくても、野愛が吠えたりうなったりすると、
即座に野愛を守るように吠え立てる倫なのです。
普段は仲がいいとは思えない2匹なのにね。

ちょっと位、味見させてくれたっていいじゃない、ケチ!

しゃぶしゃぶ用の肉が登場した途端、どうにも我慢できなくなった倫。
ぐいっと頭をもたげて肉をガン見。
もらえないと判っていても、儚い期待を胸に抱いてしまう懲りない犬です。

もお、どおにもとまらないっ♪倫のヨダレ(笑

その後、宿の美人な女将さんにアロマの作り方を教わりました。
犬用人間用取り混ぜた、たくさんのレシピの中から、我が家は
肉球クリーム・虫除けスプレー・ブラッシングスプレーをチョイス。
りんたちのマッサージポイントまで教えていただけました!

また絶対に泊まりたい宿にランクイン!

お風呂も何回もいただいて、夜もゆっくり休めました。
どうやら壁がかなり厚くできているらしい。
渡り廊下からは時々音が聞こえたりもしてたけど、
隣の部屋の物音はまったく聞こえませんでしたよ!

エチケット袋とペーパーとゴミ箱が完備なラン!

朝ごはんの前に、広い芝生のランで一走り。
いつもはランではあまり走らない2匹ですが、
カメラを忘れたのが残念な位、思い切り走ってくれた2匹でした。
カメラがなかったから、走ったのかしら…?

さすがの倫もあきらめた模様。

朝ごはんは、もう慣れた様子で静かにしてくれたりんのあ。
ご褒美に、デザートのメロンをひとかけら、いただけたりんのあですが、
果物があまり得意ではない倫は、贅沢にも口をつけず。
あ、もちろん、野愛は丸飲みでしたけど?

看板犬は、片目だけブルーアイのイケめんくん。

お見送りは素敵なハンサムボーイたち。
お宿のボーダーコリーくんたちが並んでご挨拶してくれました~♪
女将さんが一眼レフを取り出して家族写真を撮ってくださり、
その場でプリントしてプレゼントしてくれました。

今日の日はさようおなら、また会う日までぇ。

名残惜しくて仕方ない様子の野愛。
ごめんね、もっとゆっくりしていたいけど、そろそろ行くよ。
だって、これから、すんごい楽しいところに行くんだもんっ!
りん、のあ、楽しみにしてていいよ~!

むつみ庵さん、本当にお世話になりました。
是非是非、また伺いたいと思ってます!

…まだまだ、続く。
スポンサーサイト


おでかけ | 21:52:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

