■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#5 夢の国
なんだか、気づけば5日連続更新ぢゃーないですか、私!
今回の旅があまりに楽しくて、記録に残したくて、
でも写真を選ぶ時間もなくてとにかく撮った写真を並べて
旅日記を続けています。
飽きてないのは私だけというウワサもありますが…(汗。


さて、癒しの宿をあとにした私たちが向かったのは、
そう、ご存知、伊豆マウンテンドッグランです。
泣く子も黙るキングオブドッグラン。

一度行ってみたいと思いつつ、知らない犬だらけのランで
倫が楽しめるとも思えず、足が向かないでいましたが…
せっかく近くまで来たんだから、行ってみちゃえ!
とばかりに、勢いで寄ってみたワケなんです。

まずは入念に情報収集から。

早めについたけど、すでに先客もいる人気っぷり。
ビビリの倫は丁寧に周辺情報を確認しています。

いきなりのこの笑顔…たまりません。

どうやら、ここは楽しそう、と判断したらしい。

お気に召したご様子で、何よりです。

天気はいいし、ワンコさんもそんなに多くないし、楽しめそうだね。

こちらはいきなりの爆走。さすがです。

そうと決まれば、怖いものなしの野愛です。
倫は…?早くも自由にふらふらし始めましたよ。
 
りんちゃ~ん?もーいーかぁい?

うまく隠れてるつもりです、本犬。

上の段から私たちのことを見下ろしてみたりして。

見つけてもらえないと心配になるタイプ。

妹1の姿が見えなくなると、慌てて飛んできますけどね。

こちらは絶対じっと隠れてられないタイプ。

このあと、この崖からダイレクトに降りてきましたよ、この子。

野愛は、続々とやってくるワンコさんたちにもご挨拶。
愛想なしなもんで、めっちゃ短いご挨拶ですけどね。

りん: ちょっと暑くなってきちゃった。日陰に入ろっと。
ちゃっかりしてます、飼い主を日よけに使うあたり。

人懐こいフレブルちゃんが何度も近くに来ましたが、
倫もぜんぜんガウらず、無視することができました。
楽しいことに集中してると、犬が怖いってことも忘れるのかしら。

実にちゃっかりしてます、飼い主を座布団にするなんて。

ただ、野愛が一度ぐぅぅって言っちゃった時は、
間髪いれずに倫が飛んできて相手の子を追い払っちゃいましたけど(泣)
こーゆーのも、麗しい姉妹愛っていうのかしら(涙

崖も土手も、へっちゃら。

急な坂道を降りるの、癖になっちゃってない?野愛さん。

ふと見ると、いつだって笑顔。

お水を飲みに下に下りたら、2匹ともがぶがぶ飲みましたよ。
普段なら、外では絶対水なんか飲めないのにね。

もう、どっからでも好きに登って好きに降りて。

若干へっぴり腰ぎみですが、降りたくって仕方がない様子。

おーい、倫ちゃ~ん。何してるの~?

りん: 何よっ!
今、りん、本気で楽しいんだから!

この頃から、緊張感も解けたのか、いつものガウりんに戻っちゃいました。
ここ、りんのテリトリーよ、って思ったのかな。
倫、テリトリーはもっとも重視するタイプだもんね。
車はテリトリーの中なもんだから、車内から見える犬にも吠える子ですから。

野愛の心の中、全部読めるようだよ。

も、とにかく楽しそうでした、りんのあ。
では、そんな2匹の爆走シーン、連続でいっちゃいます!
GO!

コイツの体力は底なしです。

笑顔で走る倫なんて、初めて見たかも…!

もう、楽しくって楽しくって、どうしようもない顔です。

スパルタ教師りん、誕生

普段無表情な野愛なのに、ここまで…。

あっけにとられました、このはじけっぷり。

来て良かったね、ほんとのほんとに。

サイコーなのはあなたの笑顔だよ、くぅっ。

夢にまで見た、あははうふふの2匹(ちと遠いけど。


絶対に絶対に、また来たいと思います。
日帰りだって来ちゃうかも。

そんな思いを胸に、私たちは次の宿に向かったのでした。
…え?まだ続くの?
スポンサーサイト


おでかけ | 20:20:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
29日に、「もしかしたら誰か来てたりして」って言いながら
国道入り口のファミマでコーヒー買いました。(笑)
28日から出たので最初の高速の割引日にぶつかってしまい
高速道路を避けて知らない道走りました。( ̄▽ ̄;)

りんのあちゃんは、もう1泊したんですね~♪
何処にお泊りだったのかな???
続き楽しみにしてま~す!
2009-04-04 土 22:10:01 | URL | Mam [編集]
Mam 様
そっか、いっちゃん家とは一日ずれてたんですね~。
いいお天気で、最高のお花見日よりでしたよねっ♪

今回は私たちはほとんどすべて新規開拓の場所で、
かな~りドキドキしてたんですが、
Mamさんの事前情報、とっても参考にさせてもらいました☆
雑貨屋のMamさんとかドッグヤードにも寄ってみたんですが、
どちらも定休日で…次回に期待、です!

また素敵なお店とか遊び場、教えてくださいね~!
2009-04-05 日 19:59:25 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

