■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#5 お姫さま気分の休日
昨日は、最高の笑顔で爆走するりんのあをご紹介いたしました。
そんな、へとへとになるまで素敵ランを楽しんだりんのあ御一行、
小腹を満たそうと向かったのは、城が崎にあるカフェ キャンディさん。

倫が吠えるかも…と言ったところ、
「犬なんだから吠えて当たり前。しゃべりだしたらボクが怒ります(笑」と
ユーモアたっぷりに迎え入れてくださったマスターさん。

カメラは持って入りませんでしたが、りんのあもリゾットを頂いてご機嫌。
私が頂いたワッフルもすご~くかわいくておいしかったです♪

満腹になったところで、さて、まだ2時間ほどチェックインまで時間がある。
たまにはベタな観光名所でも行ってみるか~、と向かったのは、
かの有名なつり橋。

一番遠い駐車場から、片道20分くらいかけて、ハイキングしました。
これがまた、結構な山道で、階段も多いし岩場もあるし…
犬たちは勢いよくピョンピョン駆け上がっていきますが、
飼い主たちははぁはぁぜぇぜぇ。

りん: だってフタリとも、ダイエットしたいって、よく言ってるじゃない。
    だからりん、協力したのよ~!

息も絶え絶えな飼い主たち

もちろんカメラを出す余裕もありませんでしたよ。
あ、つり橋は倫は平気でしたが、野愛は揺れるのが怖くて石になってました(笑。

葉っぱだらけになったりんのあを車の中でブラッシングして、
そろそろいいかと向かった今夜のお宿は、石の家さん。
ナビ子がパニックを起こすほど難しい場所にありましたが、
迷子になって電話を入れたら、途中までお迎えに出てきてくださいました!

若干引いてしまうほど、姫系な部屋

前日が和風のお宿だったため、今回はガチで洋風なアンティークルームをセレクト。
なんだか照れくさくなっちゃうくらい、ふりふりでしたよ。
別の意味でもアンティーク(古い…笑)でしたが、汚くはありませんでした~。

分離不安の犬と飼い主にピッタリのお風呂

そして、今回もお部屋に露天風呂。
いつも妹1が部屋からいなくなるたびにパニックになる倫なので、
今回の旅は本当に、倫にとってもストレスが少なかったんじゃないかな。

全7部屋のこのお宿、お風呂もお部屋も全部趣向が違うらしい。
私たちはレストランでの夕食ができる部屋を選びましたが、
本館の3部屋は夕食も部屋出しらしいです。

いつものハウスも必需品です。

キッチンはテラコッタの床で、ペット専用の宿じゃないとは思えないお部屋で満足。
ただ、壁が薄くて隣の物音が聞こえやすかったのが最大の難点だったかな。
倫が何度かセコムしちゃいましたから(涙。

こちらのドッグランは…直前に最高のランを体験してきたばかりなので、ね…。
ノーコメント、写真もなしです…。

打って変わって、おフランスの香り漂うメニュー

お風呂に加えてもう一つ、こちらの売りはお食事です。
お味…とにかく最高した!

では、「言葉は要らない、目で舌で味わって~」な料理の数々、一挙にどうぞ!

ベイサンの三大苦手食材…でもイケました!

                    こちらは二大愛してる食材たち…サイコー!

HPリニューアルのサービスでした…うふ。

                     バラにかたどられたお刺身だなんて、しゃれチックすぎる…。

春ですなぁ。

                     絶対家では再現できないからこそ、もう一度食べたいっ!

お口直しは、ちょびっとシャービックに似てました(笑

                      でも、かなり満腹になってきてました(汗

だってお腹に余裕が皆無だったんですもの。

                       コーヒーは過去最高においしかったそうです(by妹1)

午前中のラン、午後のつり橋とめいっぱい走ったりんのあは、
もんのすご~く静かにかばんの中でまったりしててくれました。
うん、本日のコース、大正解!

お部屋に帰る際、「お風呂上りにどうぞ…」と湯上がりゼリーなるものを頂きました。
これが甘さ控えめで、さっぱりしてて、お上品な一品!
まったくもって、シャレてる気配りですな。

そんな、こじゃれたデザート、初耳だよ…。

夜も朝も、露天風呂を満喫して大満足な私たち。
優雅な朝を迎えてると、お部屋に素敵な朝食が運ばれてきました。
うん、シンプルなサンドイッチ、おいしいっ!

お部屋でのんびり朝ごはん♪

そんなこんなで、2日目の宿も満足してすごすことができました♪
今回は2泊とも初めての宿でドキドキでしたが、結果オーライ☆
この後、どこに寄ろうか~とワクワクしながら宿を後にしたのでした。

さぁ、長すぎる(汗)伊豆旅行記、次回が最終回です!

スポンサーサイト


おでかけ | 19:36:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

