■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
公園が一番!
お久しぶりんこ。
7回連載の大河ドラマな旅行記をほぼ毎日更新して、
精魂尽き果ててたベイサンです。

春なのに、仕事が忙しすぎて花の季節も終わっちゃいそう。
パワーあふれるギャルズでも誘って公園へGO!
(ちょっと前の出来事ではありますが…。)

まずは赤組、どこにいたっておっとりまったり、マイペース姫ちゃ~みぃ。
やっほ~、ちゃ~みぃ~!

マイペース姫、ちゃーみぃ。

続いては白組、泣く子も黙る、ブレーキの壊れた爆走娘さ~ちゃん。
さ~ちゃ~ん、どこですかぁ~?

ノンストップ暴走娘。

ご紹介したこともありますが、ほぼ同じころに生まれたイトコ同士のこの二人。
まったくもって間逆で、見てて面白い限りです。

間逆なおすましっ子コンビ

おや、キッズシッターでついてきてくれた妹3が天道虫をみつけたみたい。

意外にも、二人とも予想外の反応(笑。

おっとりさんなのに、意外にも虫には全然ビビらないちゃ~みぃ、
強気なのに天道虫にも腰が引けてる、意外なほど乙女なさ~ちゃん。

あらぬ方向をじっと見つめる現実逃避犬。

姪っ子コンビがいると、どうも動きがギクシャクしちゃう倫。
コドモが大の苦手な倫にとっては、なかなかに試練なワケなんです。

バックの花が最も似合わないオンナ。

姪っ子コンビ=ご飯やおやつをこぼしてくれる、とインプットされてる野愛。
最近は姪っ子の食事中はハウスに入れられちゃうハイエナちゃんです。

大地の子たち、大地と戯れる。

ちゃ~みぃの父、ベイサンの弟。
普段インドアな彼ですが、姪っ子コンビに引きずられて大地の子に。

あまりにも楽しそうな二人に、試したくなる野愛でした。

みんな一緒のお散歩…いろんな発見があって楽しいよね♪
いつもの公園も違った景色に見えちゃったりしてね。

季節感のまったくない子です。

あの~、それ、りんのあの大事なボールなんですけど?
雪だるまって…。

世界は二人のために、なイチャイチャっぷり。

か~いらし~ねぇ。
20年後、いや15年後くらいにはイケメンくんとこんなラブラブに…なんて、
二人のチチとハハはやきもきしちゃうことでしょう。
ベイサンは応援しちゃうからね~、ちゃ~みぃ&さ~ちゃん!

…あ、兄さんたちの写真がない…。
唯一あったのが、このブレブレなくま。
今度また晴れたお休みの日に公園行って、いっぱいいい顔撮ろう!

兄さんズの写真はこれ1枚…ごめん!

全然オチがない話ですが、楽しかったことは伝わった…でしょ?
太陽と公園と、みんながいれば、とりあえずワタシ、幸せですっ☆
スポンサーサイト


全員集合 | 22:15:01 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
こんにちゎ☆
伊豆旅行記、
楽しく拝見させてもらいましたv-238
りんのあちゃん、のびのびしてて
いい表情で楽しいのが伝わってきますv-10

ちゃ~みぃチャン&さぁ~チャンも可愛いv-398
私にも姪っ子が出来たら、りらると同じくらい
写真バシバシ撮っちゃうと思いますv-415

皆が居れば、本当に幸せですよねv-344
ベイサンに共感ですv-10
2009-04-18 土 12:52:55 | URL | an [編集]
おさんぽ、楽しかったです~e-266

さみも動いてたり、飛んで来られたりすると、
いっきに「むしがぁ~v-356」って固まるくらいなんだけど・・・
実はビビリなんです~v-411v-356
2009-04-18 土 14:34:25 | URL | かおり [編集]
an 様
超長編いつ終わるんだブログ、読んでくれたんですね~。
ありがとうございましたっ!
マウンテンドッグランではホントにいい笑顔を見せてくれて、
ついつい大量の写真をアップしちゃいましたよ(笑。

姪っ子コンビも、底なしの体力と好奇心で
一緒にいると息切れしちゃうんですけどね、
やっぱ楽しいですね、単純に。

りん的にはコドモは遠慮したいらしいけど、
大好きな妹2や弟夫婦のためにがんばって、
姪っ子コンビのじょーそーきょーいくに協力するんですって。
がんばれ、倫!(笑)
2009-04-18 土 19:35:48 | URL | ベイサン [編集]
かおり 様
そ~よね、動いてる虫なんて、ベイサンだって悲鳴ものだよ。
じっとしてるカマキリやてんとう虫に優しいちゃ~みぃ、
自然を愛するナチュラルガールだよ、やっぱり。

芝生に寝転んでる写真、ほんとに「ん~、おちつく~」って
言ってそうで、こっちまで和んじゃったよ。

りんのあにも優しくしてくれるし、倫もちゃ~みぃは怖くないって(笑。
癒し系ちゃ~みぃ、また遊んでねっ♪
2009-04-18 土 19:44:22 | URL | ベイサン [編集]
ベイサンって4人兄弟だったのねー。
羨ましいわ。家族でお散歩楽しそうです。

子供苦手なうちの2ワンもりんちゃんに共感
するだろーなー(笑)
2009-04-19 日 20:40:08 | URL | ひろみ [編集]
こんばんは~♪
遊びに伺うのが遅くなってしまって、ごめんなさい(ノ◇≦。)

そして、やっぱりそれぞれうちのワンズのテンションに似ている・・・
のあちゃん、もしや草花食べますか?
我が家、アンジェは前菜と思っているのかサラダと思っているのか食べます(爆)

若き女子チーム、どちらもかわいいですね!
ほほえましい・・・わたしもあんなころが・・・(遠い目)

お洋服、もう少々お待ちくださいね!
お待たせしていて、申し訳ありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2009-04-19 日 23:21:57 | URL | グリ [編集]
ひろみ 様
うふふ、惜しいっ!
5人兄弟なんだなぁ。妹1~3&弟なのよん。

りんはパピーのころにコドモにギューって抱っこされて
相当痛かったのか怖かったのか…
いまだにお散歩コースに子供がいるだけで震度6は軽く超えます。

こーちゃんてっちゃんにも、何かトラウマがあるのかな?

ちなみに野愛はコドモは全然平気ですが、
りんのまねをしてワンワンいってみたりすることもあります…汗。
2009-04-20 月 21:50:21 | URL | ベイサン [編集]
グリ 様
ワタシも、ハッピーちゃんアンジェちゃんとりんのあ、
似てる~(>▽<)!って思っちゃいました。
片方は真上、片方は下向いてるシッポの温度差…
あるある~!って感じですっ☆

ええ、確かに野愛、タンポポが大好物です。
それから、ミントなんかのハーブも大好き。
野愛の通ったあとのタンポポは、みんな首チョンパです(汗。

お洋服、全然急いでないですよぉ。
グリさんも、ハッピーちゃんアンジェちゃんと、
めいっぱい春のお散歩、楽しんでくださいねっ♪
遊びに来てくださって、嬉しかったです!!
ありがとうございました!
2009-04-20 月 22:02:52 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

