■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
来たぁぁぁっ!!
先日ワタクシ、ミュージカルを演りましたの、ほほ。
自作自演の一人芝居で会場は我が家のリビング、観客はりんのあと妹1。
…ええ、踊りだしちゃうほど嬉しいお届けものがあったってことですよ。

届けてくださったのはグリさん、届いたのはこちら↓。
あまりのかわいさに一目ぼれして作っていただいたウェアです。
だって、見てくださいよ、このかわいさ!!

りん: これね、春の新作なのよ。なかなかステキでしょ。
    ベイサンが自分の新作は何シーズンも買ってないことは、黙っててあげるわ。

整列~!イチ、ニッ!!

キッズウェア風のポップな色合い、パッチワークみたいに楽しいチェック柄、
フードの裏側に隠れてるのがもったいないsmileマークたち、
ポケットから顔を出してるカエル&パンダのキュートな表情…
どれもこれもツボのど真ん中ストライク~!!

のあ: このおようふく、とってもかわいくって、のあによくおにあいですぅ~!
看板犬姉妹に張り合おうとしてる黒犬。

…だよね、りん。
ハッピーちゃんアンジェちゃんは看板犬の重責を担ってるモデル犬だよ?
カメラ嫌いののあが同じかわいさをかもし出そうだなんて、100年早いよね。

りん: それにしてもこれ、着心地いいわね。そこ、重要。
    コドモじゃないんだから、流行に踊らされるんじゃなくて、いいものを選ばなきゃ。

りん、うそとお餅はついたことないもの

普段はピーコさんより辛口のりんも、こちらのウェアは気に入ったみたい。
こう見えて、結構ご満悦なんですよ、この子。
なんせもともとのテンションが低いからねぇ。
これでもアゲアゲな方です。ぷぷっ。

のあ: のあだって、らくちんですよぉ!ぜんぜんきつくないですぅ!ぷぅ。
これだけは、声を大にして言いたいっ!

はいはい、そりゃ、フルオーダーで作っていただいてますからね。
明らかにりんより太りやすい、万年ダイエッターなのあ。
りんの方が20%増しの食事量なのに、体重は100gも違わないんです。
ううっ、身につまされるわ…。
のあ、ベイサンは応援してるぞ~!

りん: ちょっとちょっと、それだけじゃないんだから!聞いてよ!
井戸端会議は苦手ですけどね。

どうしちゃったの、りん。どこの誰よ、そのテンション…。
でも、りんがびっくりするのも無理はない。
だってこれ、発送が遅くなったからって付けて下さったオマケなんですよ~?!
つか、全然お待たせされてないのに~。

のあ: のあ、シンプル イズ ザ ベストって、しってますぅ~。
でも、意外にたやすく釣られます、倫。

もちろんのあにもつけて下さいました。
2匹の被毛の色まで配慮してくださった、ぴったりのチョイス。
オーダーさせていただいたのが子供服風なら、こちらはベビー服みたいな着せ易さ。
こんなオマケ…私がミュージカルを上演しちゃったキモチ、判ります?

のあ: あ…りんちゃん、ちょびっとカメラにあきてきたみたいですねぇ。
ほれ込んだお洋服なのに、何でうまく撮れないんだぁ!

着てることも忘れてくつろぎ始めたりん。
まったく、自由だよね、あなたは。
ま、このカメラマンとこのモデルじゃ、この辺が限界かな。

実物はもっともっとかわいいんだけど…的写真。

これからの季節、ヘビロテ間違いなし。
グリさん、本当にどうもありがとうございました~!!
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 21:04:53 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
わー!
こんなに可愛く着こなしてくれて、感動ですぅ←のあちゃんがのり移ったw
サイズも大丈夫だったみたいで、ほっとしています。
そして、ふたりとも似合う似合う~!!

お洋服ガンガンきて、マダニ対策に役立ててくれたら、嬉しいです。
オマケも、毛色に似合っていてこれまたうれしや♪

りんちゃんのテンションが・・・まるでハッピーを見ているようなのですが・・・(ΦωΦ) ブブッ
いやぁ、本当に似ている・・・似すぎている・・・( ̄□ ̄;)
絶対、何代前かのご先祖さま絡んでいるに違いなし!

このたびはお声をかけていただきありがとうございました♪
また遊びに伺わせていただきますね♪
2009-05-01 金 12:20:51 | URL | グリ [編集]
りんちゃん、のあちゃん、2プーはとっても可愛いですね。v-343
あこがれてしまいます。v-352
これからもよろしくお願いします。v-435
2009-05-01 金 18:48:55 | URL | ももまま [編集]
グリ 様
いやいや、服がいいんです。
見れば見るほどかわいいですよぉ、この服。
モデルはダメダメなのに。
無理を言ってお願いしちゃったのに快く受けてくださって、
こんなかわいらしく仕上げてくださって、本当にありがとうございました!

ハッピーちゃんとりんに同じ遺伝子が受け継がれてるかも…って、
すっごい納得できちゃいます!
末っ子気質のアンジェちゃんとのあも、近いものを感じます☆

最近の私の楽しみは、グリさんブログにお邪魔して、
わんこたちの似てることと違うとこを探すことだったりしますよ~(笑
これからもどうぞよろしくお願いしますねっ!
2009-05-01 金 21:22:42 | URL | ベイサン [編集]
ももまま 様
はい、多頭飼いって大変さ2倍・楽しさ10倍って言われてたけど、
実際は大変さ2倍・楽しさ100倍、いや、それ以上かな。
ひとりっこでママの愛情独り占め☆って子も、すごく幸せだと思いますけどねっ!

わんこみんなが、それぞれの「幸せ♪」を満喫できるといいなぁ!!
なんて、ちょっぴり語ってみたりして…(照。
2009-05-01 金 21:31:07 | URL | ベイサン [編集]
初めまして~♪
グリちゃまのブログから来ましたe-267
二人共とっても良く似合ってモデル姿も可愛いですね~e-266
2009-05-02 土 15:43:07 | URL | kaori [編集]
kaori 様
初めまして!
グリさんちのお洋服に一目ぼれしちゃった私たち。
予想以上に「よいお品」で大感激してます~♪

グリさんブログにお邪魔したら、りんのあの名前があって、
大照れしてる私です。
でもこうして、初めましての方にご縁ができて、
すご~く嬉しいです!

コメントどうもありがとうございました~!!

2009-05-02 土 23:58:42 | URL | ベイサン [編集]
おはようございます☆
ポップなお洋服と
元気で可愛いりんのあちゃんの雰囲気がぴったりマッチしてて、
とーっても似合ってますv-10可愛いすぎぃv-398v-344

GWいかがお過ごしですか?
ベイサン一家は旅行してるのかな~^^?
楽しい記事のアップを楽しみにしてますv-238
2009-05-03 日 07:16:11 | URL | an [編集]
an 様
GW…そーよね、世間は連休なんですよね!

りんのあは、妹たちやテトくまむ~と地元でダラダラ、
ワタクシは、一日の休みもなくお仕事(涙。
ベイサン元気で留守がいい…なんて言われてるかしら(汗。

旅行…そう、そのために大黒柱は頑張りマッスル!
あぁ、早く次の予定を立てなくちゃ♪
褒めて下さったこの服着て、お出かけしたぁい!!
2009-05-03 日 22:41:36 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

