■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
宇宙犬?
この間、やっと念願のでじかめを買ったベイサン、

嬉しくって、このところほぼ毎日更新してる気合の入れようです。

ケータイと違って、りんのあの息づかいまで聞こえるような写真が撮れるはず…?


うーん、何がいけないんだ?やっぱりモデルが協力的じゃないから?


のあはわるくないです
のあたちのせいにしないで、もうすこし、よくおべんきょしてくださいな。
いろんなきのうがついてます、って、せつめいしょにかいてありましたよ。

<のあはわるくないですぅ>


人のせいにしないでよ
まぁ、知識も足りないけど、一番足りないのは腕なんじゃない?
せいぜい練習して写真の腕を磨くことね。
あ、りんを撮るつもりなら、モデル料ははずんでもらうわよ。

<人のせいにしないでよ>

うっ…。話題、変えよ。



さて、昨日の話の続きです。

昨日は2時間のロング散歩を敢行し、4人5ワンの大所帯の散歩で締めたりんのあ。

疲れたのか、2人とも帰宅してすぐに爆睡。


のあちゃん、夢の中でもちょろちょろ走ってるの?


夢の中へ
クンクン、あっちの方に食べれるものが落ちてそうな気がします~、にゃむ…。
<夢の中へ>


そっちか…。


倫ちゃんは、もちろんヒーターの前の特等席を確保。

…おっ、野愛が目を覚ましたみたいだよ。


生活感あふれる写真だなぁ…
ふゎーあ、よくねましたぁ。
<生活観あふれる写真だなぁ…(汗>


おはよ、野愛。倫も起きてるみたいだね。

ブラッシングも済ませたし、そろそろ行こうか。


またどっかいくんですか?のあ、いきますぅ~。


え……。ここは、もしかして…


オフロですか~?
おフロはのあ、こわいんです~!
<おフロですか~?>

ちょっと…お風呂じゃないの?
顔に水がかかるの、キライなのよね~。

仮病はバレないように使いましょう
うっ、それにあの、りん、持病のしゃくが…。
<仮病はバレないように使いましょう>


しゃくって何よ。仮病を使うには演技力が足りないわよ。


泣きのお願い
おねがいです、おすわりするから、おふろはあしたにしましょう。
顔に水がかかんなきゃ、別にいいんだけどね…。
<泣きのお願い>


まぁ、覚悟しなさいや。


ちょ、ちょっ…。
魂、抜けてます
がーん…。
<魂、抜けてます。>


だれもたすけてくれません
もう、のあ、おぼれちゃいますよ?
<だれもたすけてくれません~>


目も手も離さないから、大丈夫。


ほら、きれいになったよ~!


あがったらパジャマ、部屋にはマットやタオルケットを敷き詰めます。

なぜかと言うと…



部屋中猛ダッシュして、床をホリホリして、壁にも激突して…

やり場のない怒り
<やり場のない怒り>


ところかまわず体を拭いてまわって、時には興奮のあまり吐いて…。


ソファで拭いてやるっ
やっぱり顔に水、かかったじゃないのよーっ!
<ソファで拭いてやるっ!>


軟らかい物を敷き詰めておかないと部屋中びしょびしょ、りんのあにも骨折の危険が…(汗


疲労困憊
ベイサンも(妹1)ちゃんも、だれもたすけてくれませんでした…。
<疲労困憊>


この状態になるまで落ち着いたら、ドライヤーを当てながらもう一度ブラッシングして、やっと終了~。


ブロウ失敗
ふわさらすぎて、前が見えないじゃないのよ~。
なんだかお風呂の前よりみすぼらしくなっちゃったじゃないの!

<ブロウ失敗>


二度もクシされました~
もうとうぶん、おふろはえんりょしときます~!
<二度もクシされましたぁ。>


あなたたちはいい匂いのふわさらちゃんになったけど、私たちは汗だくだよ…。


日々のりんのあ | 22:46:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

