■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
倫なしではいられない、野愛なのです。
職場の新人指導に東奔西走し、多忙を極める最近のベイサン。
自分もそうやって育ててもらったワケなんですが、
それでも、早く育たないかなぁ!と切に思う今日この頃。

なかなかりんのあとお出かけする時間も体力もなく、
せっかくのお休みも、昼まで寝て過ごし、
唯一の外出がりんのあのお散歩…なんて日も、珍しくない。

先日は、妹1が倫をお供に選抜してお出かけ。
野愛はベイサンと一緒に留守番役。
ごめんよ、ベイサンは今日は家でまったりしたいんだ。

…途端に、いつもハイパーな野愛がテンションダダ下がり。
可哀想なので、りんのあが大好きなベランダに誘ってみました。

のあ: のあ、ここ、すきですけど、りんちゃんがいないですよぅ。
りんちゃんがいないと、のあ、つまんないですぅ。

いつもは、ベランダに出ると嬉しくってはしゃぎまくる野愛なのに、
今日は窓辺に干した座布団の上でたそがれちゃってます。

のあ: りんちゃん、あわてておでかけしてったから、
置いてかれちゃった、ふてくされ犬。

まぁまぁ、そんなに凹まないでよ。
ベイサンが野愛といっぱい遊んであげるからさぁ!

のあ: のあ、どうしても、あそぶきになれないんですよぅ。
だんだん切なくなってきました、のあさん。

そんなさびしそうな顔されちゃうと、心が痛いじゃないか。
大丈夫だよ。倫、すぐに帰ってくるってば。
ちょびっとお出かけしただけなのに、倫がいないとダメダメだね、野愛は。

のあ: うわぁぁ~ん!りんちゃん、どこいったんですかぁぁっ!
限界、そして雄たけび。

結局、ベランダに出したものの、まったく遊びませんでしたよ、この子。
そうだね、お散歩中、クンクンし始めるとテコでも動かなくなる野愛なのに、
「りんちゃん、行っちゃうよ!」って言えば、一発で走り出すもんね。

のあ: おきてると、どんどんさびしくなっちゃいますよぅ。
ベイサンを日よけに使うあたり、なかなかやるな。

一緒にいるときはガキンチョでわがままで、倫を困らせてばかりの野愛だけど、
こんなに倫のことが大好きなんだって。
早く帰ってきてあげて、倫ちゃん。

りん: んもーぉ。せっかく妹1ちゃんと水入らずのデートなのにぃ。
子守から解放されたいりん姉さんです。

…倫は、野愛がいなくても全然平気だもんね(汗。

そうこうしてるうちに、倫の乗った車の音が聞こえてきました。
いやぁ、その時の野愛の喜びっぷりったら!
思わずやきもち焼いちゃう位、家中ダッシュして全身で喜んでました。

のあ: やっぱり、りんちゃん、のあのことがすきみたいですぅ!
とろけるような笑顔だね、野愛。
のあ: もう、のあのこと、わすれてっちゃだめですよぉ。


ひとしきり駆けずり回ったあと、満足して、大好きな窓辺に戻った野愛。
うん、やっぱりみんな一緒にいるほうが楽しいね。
今度は野愛も一緒に、お出かけしようね。
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 22:43:48 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
(ΦωΦ) ブブッ
天然で天真爛漫で爆走系なんだけど、意外に一途なところがあったり・・・
アンジェだわ・・・( ̄□ ̄;)に、似ている・・・
でも、りんちゃんはそんなにのあちゃんのこと・・・モゴモゴ

しかもイメージ画像が、まさしくりんちゃんのイメージどおりで笑いました(ΦωΦ) ブブッ
さすが、冷静ね!
のあちゃんの一番最後のお写真ツボです!かわええー!
2009-05-13 水 22:50:05 | URL | グリ [編集]
のあちゃん、りんちゃんがいないと寂しいのね。
仲がとっても良いのね。
うらやましいな・・・v-398
これからも、仲良くね。
2009-05-14 木 10:26:16 | URL | ももまま [編集]
グリ 様
やっぱりやっぱり?
まさにその通りなんです、野愛!

なのに時々りんに豪快な態度をとるため、
♪せぇつぅなぁい~片思い~♪なのに、あまり同情を得られないという…。
アンジェちゃんもそうなのかしら…?(^^);

りんは…いつだって、ひとりっこ希望ですよ。
りんの話し相手にもらわれて来たのあに、
「りん、話し相手なんかいらないわ」とか言っちゃう、
イライザのような子ですから。

…ま、のあもキャンディのようにタフですんで、
全然めげてないですけどね、あは。
2009-05-14 木 19:53:21 | URL | ベイサン [編集]
ももまま 様
ええ、のあはりんがいないと、とっても寂しいんです。
でも、りんがいるとギャンギャンからんでますけどね。
要するに、好きな子にかまって欲しいガキンチョ…ってこと。

そして、りんはのあがいなくても全然寂しくないんだな。
♪かわ~いそぉ~な のあちゃ~ん ふられてゆ~く~よぉぉ~♪
(ドナドナのメロディにのせて…)ふふっ。
2009-05-14 木 19:59:09 | URL | ベイサン [編集]
なんで・・・
そんあにオモロイんですか?

見てると、腹の奥から「フフフフフ」って笑いがくるんですが・・・

可愛くて最高です。
2009-05-15 金 06:10:31 | URL | アンドリュー王子 [編集]
アンドリュー王子 様
本犬たち、いたってマジメに日々生きてるんですけどね。
そして、それをただ忠実に記録してるだけなんですけどね。
そんな日常のひとコマを、喜んでいただけるなら、これ幸い。
りんものあも、犬冥利に尽きるってもんです。
どうもありがとう♪
2009-05-16 土 01:39:03 | URL | ベイサン [編集]
やっぱり、姉妹って素敵よね。
うちも、いっつも2ワン一緒だから一人になった時
そんな感じになるのかなぁ~・・・・って思って一度
やってみたことあったんだけど、特になんの変化も
なく、てっちゃんに関してはかな~りのびのびできたらしく
すごく喜んでました・・・・( ̄Д ̄;;

お留守番の時、お互いが見えてないといけないみたいだけど、
家族が誰かいたら、特にどちらかいなくてもいいみたい(笑)

だからのあちゃんみて、羨ましいなぁ~って思っちゃった!
イイコだねー
2009-05-20 水 20:21:18 | URL | ひろみ [編集]
ひろみ 様
コイツはねぇ…。寝てるときに倫がそばを通るだけで
「のあのすいみんをじゃまするやつは、なんぴとたりともゆるしませ~ん!」
とガウるくせに、実は野愛、すんごい倫っ子なんですよ。
「倫ねえさまぁ♪」なんてゆー愛らし系じゃないから判りにくいけど(笑。

留守番役がりんだったら、遂に念願のひとりっこ!と
てっちゃんよりもっともっとリラックスしちゃうはず。
そして、のあが帰ってきたときは
「もう帰ってきたのぉ~?」とプチがっかり入りつつ、
野愛だけおやつもらったりしてないか、お口チェック!

まったく、仲がいいんだか悪いんだか…な2匹です☆

2009-05-22 金 19:25:02 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

