■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#6 もはや我が家のテリトリー
さて、旅立った私たち。
とは言え、新しいことがニガテなりんサマがおわしますんで、
基本、前回と似たり寄ったりなんですな。

最初の休憩場所は、絶対はずせないココ、熱海サンビーチです
てっきりついて来ると思った妹1がおらず、早速不穏に陥るりん。

りん: やだ…妹1ちゃんったら、りんがいないとすぐ迷子になるんだからぁ!
妹1がいないと、おちおち海も楽しめません、倫。

その後、無事妹1が登場したことで、のあのテンションは↑↑♪
無謀にも、まだ体もキモチも温まってないりんにからんでいきます。

のあ: りぃ~んちゃんっ!いっきますよぉ~!!
いきなり追いかけっこな野愛に迷惑そうな倫。

最初は迷惑そうにかわしてたりんですが、堪忍袋の緒が短いのもりん。
「りんの大切な」妹1に走り寄って行ったのあが相当気に入らなかったらしく、
あっけなく、プチっといっちゃってました(笑。

りん: ちょっと、のあっ!アンタ、生意気なのよっ!
あははうふふ…ではなく、狩りです(汗。

りんの迫力にビビリつつも、かまってもらえて嬉しいのあ。
追っ掛けっこしてはひっくり返る…の繰り返し。
あーあー…砂だらけになっちゃって、まぁ。

りん: そう言えばりん、ここ、知ってるわ。
熱海サンビーチはりんのテリトリーになったようです。

そうかそうか。そりゃ良かった。
休みのたびに飽きもせず伊豆に通い、行きも帰りも欠かさず寄った甲斐があるってもんよ。

どうやら熱海の海は制覇したようです。

のあがけしかけてくれたお陰か、
普段は地を這うような低いテンションのりんも、全開バリバリ(死語?)。

りん: イニDのタクミくんにだって、負けないんだから、りん!
すんごい高速スピンです。

いつの間にかりんが自分の世界に入ってしまい、取り残されたのあ。
波打ち際でチョロチョロしてたら、意外に大きい波が…。

牛若丸のようにヒラリヒラリ…でも濡れてます(笑。
のあ: のあ、はっとりはんぞうのしそんですから、ひょい、ですぅ!

ほー、そりゃ初耳。
でも、実はかなり焦ったらしく、即座にりんにからんでいきました。
のあ、お散歩中なんかでも、興奮するとすぐりんのリードを噛みに行くんですよね~。
…なんでだ?

りん: 何でだ、はこっちのセリフよ~!突然、何なのよぉぉ!
誰もいないビーチ、サイコー!

土曜だって言うのに、人っ子一人いない砂浜。
ここ、ほんとにサンビーチだよね?間違ってないよね?って確認しちゃう位。
…朝散歩から直行したもんだから、まだ8時半だもんね。
いつもだったら、寛一お宮と倫の像、な不動のりんが、
リラックスしちゃって、フレームアウトの勢いで走ってますよ。

りん: どいてどいてどいてぇぇ~!邪魔っ!
…早っ!!!

のあを追いかけてたはずのりんが、またしても目的を見失ってます。
りんちゃん、忘れるの、早すぎ。
忘れられたのあ、りんと遊ぶのはあきらめた模様です。

のあ: やっほぉぉ~!にんぽう、しゅんかんいどうのじゅつ!ですぅ
満面の笑み。うーん、愛いヤツじゃ。

のあ早いねぇ♪と褒めまくったら、やきもち焼いたのがりん。
妹1に褒めてもらいに、一目散に走っていきましたよ(笑。

りん: ちょっとやだ、りんのほうが早いから!
妹1に向かうプリケツ。

大好きな妹1に向かって猛ダッシュするりん。
満面の笑み…なんだろうねぇ。
ベイサン、いつもりんの満面のオシリしか見えないけど、りんの顔、想像できるよ(笑。

のあ: うみって、ひろいし、おすなおいしいし…、
りんちゃん、そろそろお疲れのご様子です。

こら、のあ!お砂おいしいってどういうこと?
塩分取りすぎですからね!またお砂まみれのウンPになるぞ!
…そして、持久力と集中力に欠けるりんは、あっちゅー間にこのザマ。

りん: だってほら、りん、深窓の令嬢だからさ。アウトドアはニガテなのよ。
こうなると、いつもの光景。

パワー余りまくりののあを尻目に、さっさと店じまいモードです。
そうね、ここでりんのパワー使い果たすわけにはいかないしね。
そろそろ次に向かうか。
スポンサーサイト


おでかけ | 21:40:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
りんちゃん、のあちゃん元気いっぱいで、
パワー全開ですね。
海は楽しかったですか?
濡れ無かったですか?
仲の良い二人に、ぽち。
2009-05-28 木 15:13:50 | URL | ももまま [編集]
ももまま 様
このビーチは大好きなんです、私たち。
最初は波の音にガタガタ震えてたりんですが、
もはや何度目か判らないくらい通ってるうちに慣れたらしく、
今じゃこんなに走れるようになりました!

のあの足はびっしょりになりましたが、
走ってるうちにすぐ乾きましたよ~♪
2009-05-29 金 22:10:18 | URL | ベイサン妹1 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

