■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#6 くっつけるほど疲労困憊(笑
気づけば前回更新から10日以上も経ってるぢゃーないですか。
時の経つのは早いのねぇ~。

さ、記憶が薄れないうちに、旅行記の続きを残しておきましょ。

楽しかったマウンテンドッグラン。
思い切り走り回ったりんのあは、もはやパワー残ゼロ。
車に戻って足をきれいにしてもらった頃にはこの有様でした(笑。

りん: お休みなさぁい。
爆睡りんちゃん、何を枕にしてるか気付いてる?

…え?
りんちゃん、そこで寝る?
こんな2匹、初めて見ました!なんか、仲良しっぽくてかわいい~♪

りん: いいじゃない、どこで寝たって。細かいこと気にしてると、ハゲるわよ~。
枕にされてる方も気づいてないならいーんだけどね。

枕にされてるのあも、どうしたらいいかわからず(笑。
寝てるとき近くに来られるとガウるのあですが、ここまで近いのは想定外だったらしい。

りん: 判ったってば。どけばいいんでしょ!寝心地よくないし、どくわよ。
いや、りんのほうが100倍我慢してると思われます。

ほら、出発するよ!
今日のお宿は…一度行ってみたかったこちら、四季の蔵さんです。
ビビリなりんのために、ほんとに細やかな配慮を頂きました!
ホテルと呼ぶのにふさわしい、訓練されたスタッフに感動。
ここもリピ決定!だな。

りん: 最上階の端っこのお部屋だったから、静かでりん、安心して寝られたの♪
四季の蔵さん、どうもありがとうございました☆

旅では、りんが静かにできるかどうかがお宿の最重要チェックポイント。
その点では、このお部屋は問題なし!
最上階じゃなかったら、人通り激しくて無理だったかもしれないなぁ。

よーし、お宿ご自慢のラン、のぞきにいってこよっか!

りん: うーん…悪くはないけど、夏は蚊が多くてキビシイわね。
あまりに蚊が多くて、早々に退散しました(汗

まだ5月でしたが、やぶ蚊がすごい!
サンビーチとマウンテンドッグランで満足してきたりんのあは、まったり。
じゃ、お部屋に戻って、もうひとつのお楽しみ、いっちゃお☆

りん: りん、疲れてるのに勝手に写真なんか撮んないで!
お疲れのあまり、何見てんのよ!になってるりん

この小道、お宿の敷地内の遊歩道なんですよぉ。
虫が少ない季節に、絶対また来よーっと!!

このあと、りんのあ、衝撃の初体験をしたんですが、
そのお話は、また今度。
忘れないうちには、更新するつもり。ふふ。

スポンサーサイト


おでかけ | 21:05:57 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
はじめまして。
おはようございます。
先日は拙ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

2匹のプーちゃんがいらっしゃるんですね♪
りんちゃんものあちゃんも可愛い。
それにとってもお洒落さん。

四季の蔵に行ってこられたんですね。
ミラチームも一昨年一度だけ行ったことがあります。
まだ日にちが経っていないのに、何だか懐かしい・・。
今月また伊豆に行くつもりですが、ダニノミの伊豆、気をつけなくっちゃ!

またお邪魔させてくださいね。
2009-06-10 水 08:22:51 | URL | becchi [編集]
楽しそうな旅行でしたね。
3プ-ちゃんが重なり合って寝る姿は、
たまりません。
可愛すぎて・・・
2009-06-10 水 11:35:42 | URL | ももまま [編集]
becchi 様
初めまして~!
こんな週刊ブログにきてくださって、どうもありがとうございましたっ。

ミラちゃんチームのブログには、いっつもお邪魔させてもらってます♪
ミラちゃんチームがよく行かれる公園やカフェなんかには
我が家も時々出没してますんで、
いつかもしお会いできたら、お声かけさせてくださいね☆

これからもよろしくおねがいいたします。
2009-06-10 水 20:55:07 | URL | ベイサン [編集]
ももまま 様
りんのあが重なり合って寝るなんて、
我が家的には青天の霹靂なんですよぉ!!
相当疲れたんでしょうね(笑
家でもこれをやってくれればかわいいんだけどなぁ♪
2009-06-10 水 21:00:16 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

