■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
壊れかけのフタリ
久しぶりにあったかい一日、ベイサンも思わず鼻歌なんか歌ってます。

♪もーすぐはぁ~ぁるですねえ、ちょっときどってみませんかぁ~♪
(↑これわかる方、オーバーサーティー)


オンナは捨てちゃダメ
そうね、もうちょっと気取った方が世のため人のためだと思うわよ。
<オンナは捨てちゃダメ>


…返す言葉もありません…。

あなたたちの服はついつい買っちゃうけど、最後に自分の服買ったのいつだったか…。


フリーダムなオンナ
のあは、いさぎよくいきてるベイサンでいいとおもいますよ。
のあも、うまれたままのすがたでしょうぶします~。

<フリーダムなオンナ>


あのね、多少ボロいかも知れないけど、服は着てます、一応ワタシ。


ところで野愛ちゃん、ありのままで生きていくなんて言っちゃったね?

そんなこと言ったら、野愛の裏側の秘密、世間に暴露しちゃうよ~?



晩ご飯には興味あるけど。
ふっ、のあの秘密なんて、今日の晩ご飯のおかずより興味ないわ。
いいんじゃない、のあみたいなコドモにミステリアスは似合わないし。

<晩ご飯には興味あるけど>


大公開!
のあ、ひみつなんてないですよ~?
じぶんにしょうじきに、オープンにいきるってきめてますから~。

<大公開!>


それ、オープンすぎ…。


でもま、その心意気や潔し。

じゃ、野愛のポリシーどおり、オープンに裏の話を進めましょう。


裏は裏でも、シッポのお話。


表側
<表側>

裏側
<裏側>


目は心の窓と言いますが、覗き込むのは目も心もなかなかどうして難しい。

その点、ワンコにゃシッポっていうこの上なく判りやすい窓がある。


でも最近、のあのシッポはへっぽこバロメーター?という疑惑が急浮上している。


周知の事実よ
シッポだけじゃなくて根っから葉先まで、全部がへっぽこよ、のあは。
<周知の事実よ>


うん、そういう意見はこの際横に置いといてよ。


ちょっとショック…
のあのおしっぽ、ゆうしゅうですよ~?ぷんぷん。
<ちょっとショック…。>


約110°
嬉しくなるとフリフリしちゃうし…
<約110度>

約30°
ドキドキするとしょぼ~んとしちゃうし…
<約30度>

約170°
遊んでくれるかもって思っちゃうと、ぴよーんってあがっちゃいます~。
<約170度>

うんうん、そこまではいいよ。

でもさ、すご~く楽しいことに、ものすごぉ~く集中してる時はいつも…


角度なし
<角度なし>


まるでフンドシみたいにシッポをおまたに挟んじゃうのって、犬としてどうよ?


だめなのあはきらいですか
がぁーん…。のあのおしっぽ、へんですか…。
<ダメなのあはキライですかぁ?>


ぶっ壊れりん
ヘン!
ほとんど、壊れかけてるって言ってもいいわね。

<ぶっ壊れ倫>


…いや壊れてるのはあなたの理性だよ、倫ちゃん…。
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 12:08:27 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こんにちわ。はじめまして。
ブログ初心者です。
わん子達かわいいですね。
写真もブログの書き方もうまい!!!!
うらやましい限りです。
我が家にも2匹のトイプードルがいます。
ヨロシクです。
2008-01-30 水 13:46:58 | URL | マロンのパパ [編集]
マロンのパパ 様
初めまして~。
いやいや、ブログも写真もついでにパソコンも、
超がつくほど初心者ですワタシ。
しかしまぁ、ワンコたちの成長の早いこと早いこと…。
どんどんオッサン化(←え?)してる彼女たちに負けないよう、
ワタシもお笑いオバサン目指して…もとい、
笑っていただけるブログを目指して努力いたします。
よかったら、また遊びに来てくださいね!
私もまたマロンくんムースくんに会いに行きま~す。
2008-01-30 水 20:14:28 | URL | ベイサン [編集]
カメラ購入めでとうございますv-353
りんちゃん&のあちゃんがリアルに伝わってきて嬉しいなv-411
のあちゃんって不思議ちゃんキャラなんですね!!(笑)
かなりツボですv-10可愛いな~v-414v-344
私もワンズのお洋服や物はよく買うんですけど、
自分の物は・・・あんまり買ってません^^;
読んでてドキドキしちゃいました。(笑)
では、また遊びに来ま~すv-392
2008-01-30 水 20:31:40 | URL | an [編集]
an 様
うーん、デジカメさえあれば光り輝く超絶爆笑ブログになると信じてたのになぁ。
ナニカガチガウ…。
やっぱりイチデジじゃなきゃかしら?(←まだカメラのせいにしている)
あぁ、腕と知識も売ってたらな~。お金ないけど。
それより冬服の一枚でも買うことにします。
オンナ捨ててる?と倫にバカにされないために。
あ、でも♪もうすぐ春…だった…。
2008-01-30 水 21:40:35 | URL | ベイサン [編集]
コメントありがとうございました。
さっそく飛んで参りました。
倫ちゃん、野愛ちゃん、お名前もお顔も可愛いですね。

私もずっとケータイ写真でブログをやっていました。(去年の夏まで)
デジカメにしてからアップ回数もたしかに増えましたよ。

今後ともよろしくお願いいたします。
ポチ×3!
2008-01-31 木 00:05:10 | URL | さくら@ [編集]
さくら@ 様
来訪ありがとうございます~。
コメントまでいただけて、嬉しいです~。
しかもポチまで?…よよ、感涙v-406です。
しかし、以前のさくら@さんブログがケータイだったなんて…
いよいよカメラのせいにはできなくなったなぁv-356
こうなったら、カメラマンに頼らず、自力でアイドルオーラを放てるよう、
りんのあに研鑽を積んでいただくことにします(←丸投げ)。
愛情だけは、出し惜しみせずにたっぷり振りかけておきますんで…。
これからもちょくちょく遊びに伺わせていただきます。
よろしくお願いします!
2008-01-31 木 00:30:37 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

