■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとしたいたずら
梅雨が明けたとたん戻り梅雨みたいにじめじめしてましたね~。
やっとピーカンになったと思ったら、暑くて外に出れやしない(涙


そんな引きこもりな我が家。
気分転換にちょっと遊んでみました、倫&野愛と 倫&野愛で。

お洗濯してたらひっさびさに出てきたおパンツ。
ね~え、りんちゃん?ちょっとおいで~?

りん: やな予感したのよ…暇な人間ってロクなことしないわ…。
意味もなくおパンツをはかされました…(汗

おパンツはいたウッサ、いってみよー!!

りん: あー、アホらし。忍耐あるのみ、はぁぁ。
忍の一字…耐えるしかないのよ.

わかったわかった。
じゃ、ちょっとそのウッサ、貸して。

りん: この赤いヤツ忘れてますけど。あーもー、やだやだっ!
まったくもってやってらんないわ.

さ、次はもちろん、のあだよ~?
順番に平等に、が我が家のルールですからね~♪

のあ: のあ、いみ、わかりませんけどぉ~。
途端にカッチンコッチンに固まります、のあ.

んっふっふ~。ウッサで腹巻だよ~ん☆
斬新で、なんだかオサレな感じなんじゃな~い?ぷぷっ。

のあ: だって、どうやったらとれるのか、わかんないんですよ~ぅ。
むきーっ!これ、りんちゃんのウッサですよぅ!

いやいや、なかなか似合ってるって。
ふりむきざまショット、見せちゃいなよ。

のあ: んもーぉ、のあのオチリ、たかいんですからねっ!!
これぞまさに、貧ケツです.

立ち直りの早いやっちゃ。
それにしても、貧相なオチリやね~。
お見苦しいものをお見せいたしました(汗、
チャンチャン。
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 17:06:58 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
りんちゃん、のあちゃん、かわいいから、
いたずらしたくなりますね。
うちのお姉ちゃんも、いたずらしてて遊んでします。
2009-07-26 日 18:38:53 | URL | ももまま [編集]
ももまま 様
遊ばれた時のりんは、悟りを開いちゃってますね…。
のあはひたすら固まります、ええ、それはもう、いつまでも。

2匹に共通するのは、目が細~くなるところ(笑。
ガッカリしたりめんどくさくなったりすると、
明らかに目がショボショボになるんですよぉ。
2009-07-26 日 23:17:51 | URL | ベイサン [編集]
ぷぷぷ
りんちゃん、きっとこの状態でフリーズ・・・?
ちなみにハッピーは、本気で大迷惑なお顔になりつつフリーズします。
りんちゃんも、すっごい迷惑そうなお顔だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ
いいのいいのっ!だって、それでこそ りんちゃんだもの!

のあちゃんの意味不明ながらも必死な様子が、また笑いを誘います( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ほんと、対照的なふたり★
でも、そこがいいんだよね♪

この温度差、大好きです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2009-07-27 月 16:56:28 | URL | グリ [編集]
グリ 様
明らかに、りんにはあきれられてましたワタシ。
事実、深~~~~いため息、つかれましたもん。
のあは、どうしていいかわからず、マジ困り。
たすけてくださいですぅぅ~と泣いておりました、ぷぷっ。

そんな犬たちの顔がたまらなく愛らしく、
ついついいたずらを仕掛けてしまう…罪な飼い主だわぁ。
ごめんね、りんのあ、ちゅっ♪

2009-07-30 木 18:42:47 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

