■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
休日のお楽しみ
雨の日曜日。
風邪っぴきの妹2が、ハイパーなムスメさーちゃんを若干もてあまし(笑、
おそろいで我が家に遊びに来ました。

こちらも暇を持て余していた、りんとのあ。
突然の来客におしっぽプリプリで大喜び。

さーちゃんもしっかり風邪ひいてますが、激しいことこの上なし。
りんを追いかけたり、のあと引っ張りっこしたり、のあにかじられたり(汗。
幼児って、なんで熱があっても走れるのかしら…(謎。

そんなさーちゃんが、ママ(妹2)とおやつを食べてるのを発見したのあ。
もうふたりのそばにべったり張り付いて座り込み。

のあ: そのおせんべ、のあ、たべたことないんですけどぉ…。
もらえないとおもいますけど、もしかしたらもしかするかも、です.

もちろん、りんだって脈ありとふんだら、どこまでも粘れるオンナです。

りん: 妹2ちゃんはくれないだろーけど、さーちゃんは絶対くれるの、りん知ってるわ。
のあの後ろなんて不本意だわ.

のあの後ろで二番手に甘んじるなんて我慢ならないりん。
もちろん、即座にグイっとのあを押しのけて前に出ましたよ。
犬だもんね、順位は絶対守んなきゃだよね。

妹2がたわむれにおせんべのかけらを見せたりすれば、もうこの勢いでガン見。

りん: あれ、絶対においしいに違いないわ。さーちゃんのっていつも、サイコーの味だもの。 
期待に満ち満ちた目と目…きらきらだねっ☆

もちろん、おせんべなんて、もらえるはずもありませんけどね。

よし、ブラシして、とっておきの犬おやつをもらって、
そのあと歯磨きまでフルコースいっちゃおっか!
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 17:47:05 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おやつもらえたのかな。
りんちゃん、のあちゃん、行儀よく待ってる姿は、可愛いです。
しつけがいいのでしょうね。
2009-08-02 日 18:55:37 | URL | ももまま [編集]
むぷぷ
いやー・・・この光景、どこかでみたことあるようなないような・・・(笑)
やばいです、デジャヴです( ̄▽ ̄;)

どうしてあんなに子供って、わんこにいいもんを与えてくれるんでしょうね・・・
とりあえず、はいっ!どうぞ!って・・・
おかげでナガオから、アンジェさんはなれませんよ?

のあちゃんの夢みたいな味発言に、吹きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そうだよねー、わんこからしたら夢みたいな味だよねー。
りんちゃんの冷めつつ熱いところ、結構好きです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2009-08-02 日 22:43:14 | URL | グリ [編集]
ももまま 様
いえいえ、ホントにしつけのいいコは、
人間の食べ物をねらったりはしないと思われます(笑。
もらえそうなものを食べてると、音もなくしのびよって
じぃぃ~っと待つ、まったくはしたないコたちです。
しかも、絶対もらえなさそうな物のときは来ないんですよ!
あきらかに、なめられとりますワタシ…はぁ。
2009-08-03 月 12:45:47 | URL | ベイサン [編集]
グリ 様
ふふ。絶対ナガオくんもやってるだろーなって、確信してましたワ。
のあも、さーちゃんの食事中はテーブルの下にはりついて、
さーちゃんがボロボロこぼしてくれるお宝の雨をことごとく拾います。
食事中のさーちゃん、「のあ、オジャマしちゃダメよっ!」が口癖です…(汗

りんは明らかに甘党なんですが、のあは食べれる物ならなんでもござれ。
…いや、食べれないものだって食べやがります、そーいえば(涙。
でも、やっぱりさーちゃんがくれる人間用のおやつがサイコーらしい。

最近はさーちゃん、くれないこともおおいんですけどね。
力ずくで奪おうとする暴君のあなのでした(爆
2009-08-03 月 12:59:41 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

