■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
プチ♪イメチェン
なんだか、暑いんだか暑くないんだか…なこの夏。
とは言え、やっぱり犬にとっちゃ、十分暑い!

流行に敏感な女子なら、そろそろ秋を先取りする頃だけど、
いいのいいの。りん、田舎っぺだもんね。
暑けりゃ脱ぎたくなるのがマトモってもんでしょ。

りん: そんな飼い主のおかげで、フトモモあたりが今更ながらのサマーカットな訳よ。
夏なので、涼しげになったのよ

ボディは今まで通り5mm。
薄毛ちゃんだから、短くしすぎると地肌丸見えのピンクちゃんになっちゃうもんね。

りん: でも、これでりんの肉体美がよく見えるんじゃない?
メタボまっしぐらな飼い主たちとは違いますの

この写真じゃわかりにくいけど、日々鍛えてるりんのフトモモ、美しいんですよ。
お散歩中は私が最後尾を歩くので、みんなのオチリがよく見えるんだけど、
やっぱり、りんのプリケツは5匹(&3人)の中でも一番光ってます!

のあ: のあのオチリ、りんちゃんのよりかわいいとおもうんですけどぉ…。
黒いお嬢さんは変わり映えしません(笑

こちらは、ただでさえ黒くて暑いのに、毛がみっちりつまってるのあ。
もちろんボディは3mm、耳も足もできるだけ短く、がいつも通り。
あ、この方のオチリは、一部マニア方面(妹3)には好評です(笑

のあ: あのぉ…のあ、そんなにみじかくないですよぅ。
友情出演、りん…ぷぷっ.

確かに。
のあのしっぽって、垂らせば膝に付くし、巻けばおへそに付くくらい長い。
いろんな意味で、規格外なコだよなぁ…ぷぷっ。

さ、せっかくだから整列してみて?

のあ: え…えぇ~っ!りんちゃんのおとなりですかぁ?
りん先輩の隣に座るなんて…!


どんなにくっつけようとしても、絶対ちょっとだけ後ろに下がるのあ。
3歩下がって師の影を踏まず…?
あなた、そんな殊勝なキャラじゃないよねぇ。

よし、お写真も撮れたし、そろそろ…

りん: ご飯?ご飯なのねっ?
最近ご飯がおいしくて、困るわ.

いっちゃんちのゆーさくくんが大好きだって言ってた新しいご飯、
数日前からりんのあにも試してますが、
これが絶賛大好評。
いっちゃん、ゆちゃくん、いいもの教えてくれてありがとね♪

りん: 帽子、よし!マット、よし!お座り、よし!
断固たる決意をみなぎらせたお顔

うーん、勝負師のマナザシだねぇ、りん。
マッハのスピードで自発的に、お手!おかわり!伏せ!ゴロン!と
見事な芸も披露してくれたし、ね。
はい、「よし」!


日々のりんのあ | 17:19:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

