■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
くま、6歳になる。
去る8月8日は、われらが次男坊、甘えん坊くまが
なんと、6歳になりました~!!
いぇいっ!

大人数で育つ者の常として、誕生日は近いもの同士まとめられるんです。
テトラはさーちゃんと、む~はのあと、くまはりんと一緒に祝われる…はずでした。
でも、今回は事情により、くまくん単独でハッピーバースディ♪です。

くまくん、お誕生日おめでとおぉぉぉっ!


永遠のちびっこキャラなくまですが、そっかぁ、もう6歳なのね…。
来年にはシニアの仲間入り…?シンジラレナイ…(笑。
ま、いっか。ハッピーバースディ歌って、おケーキいただきましょ。

テトラ: まずは俺様。早く「よし」って言いな。 誰が主役だって、俺様が…
チームわんこの毒見役とも言う…?

いやぁ、足は短いけど目は真剣だねぇ…(関係ない?)
テトラに「よし」が出たら、次はむ~ちょ。

む~: は、は、早くっ!!
未だかつて、こんな真剣な顔見たことないぞ、むー.

相変わらずケーキには目がない…いや、目がでかいねぇ、む~。

さ、最後は本日の主役、本丸くま。
主役なのに最後なのはなんでかって?
それは…

くま: ボク、ちょっと待った!ボク、「よし!」
写真撮る間も待てません、本日の主役(笑

こんなおいしそうなものを目の前にして待てがきくほど、
賢くないからなんですね~、うふ。

じゃ、おんなのこチームも、おすそわけもらっちゃいましょ。

りん: あのさぁ~、りん、気のせいじゃないと思うんだけどぉ…。
お、気付いちゃった?. 

当たり前です。
テトくまは2匹とも重量級だし、む~はちびコッカーだけど、これでも中型犬。
同じだけ分け前もらったら、それこそ不公平ってもんでしょ。
体重は1/3しかないのに、半分の大きさのケーキなんだから、多すぎる位だよ。

のあ: でも、ベイサンがまだケーキかくしてるの、のあ、しってますよぅ。
おかわりなんかありません、むしろ夕飯抜きです.

アホったれ。
あれは人間さまのおケーキです!
さーちゃんちにお邪魔するのに、犬のケーキしかないなんて、
蝶よ花よ的さーちゃんに言える訳ないじゃない…(笑。

さーちゃん: 見て見てぇ~!!
もっのすごい笑顔だね…(汗

おぉー、会心の写真用スマイルだね、さーちゃん。
あー、人間用ケーキ買ってきといて良かったぁ。
ま、犬用ケーキの方がずっとずぅぅっと高いなんて、言わなきゃわかんないさ、はは。

よぉし、さーちゃん。
ケーキ食べたら犬たちにプレゼントあげよ?

コイツラ、何分間生き延びられるでしょうか…?


さーちゃん: ぅわぁい、ぷぜれんと~♪ どれ、あげよっかぁ?
妹2家の余分3兄弟…いや、らぶりー3兄弟♪

鳴り物系LOVEなテトラは、ラテックスの桃ちゃんに狂ったようにふぉーりんらぶ。
引っ張りっこ大好きなくまは、ミツバチさんでさーちゃんとわっしょいわっしょい。
でっかい口してるくせに桃ちゃんも噛めず、引っ張りっこもできないむ~ちょは
ぬいぐるみのカモさんをはむはむ…。

そして、車のぬいぐるみは…さーちゃんのふところに入りましたとさ。
りんにも新作おもちゃをプレゼントしましたよ。
のあは…おさがりで我慢してくれ、ぷぷっ。

なにはともあれ、楽しい誕生会でした☆

くま、おめでとう。
6歳の一年も元気で笑っててね!
スポンサーサイト


テトくまむ~&りんのあ | 18:40:43 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
わ~ みんな仲良くて可愛いですね。v-10

くま君6歳お誕生日おめでとうございます。v-300
2009-08-31 月 02:37:47 | URL | piko [編集]
くまさん、6歳のお誕生日おめでとう。
のあ、りんチャンだけかと思っていましたが、
テトラちゃん、さーちゃん、む~はちゃんって、
6わんこで生活してるのかな。
になで仲良くね
2009-08-31 月 22:15:12 | URL | ももまま [編集]
piko 様
ありがとうございます。
元気にハイパーに6歳になってくれて、嬉しい限り。
これからも、スーパー元気ジイサンを目指して
頑張る次第なくまですので、よろしく!
2009-09-03 木 16:11:47 | URL | ベイサン [編集]
ももまま 様
ありがとうございます!
妹家のスリーアミーゴズ(古っ)&暴走ムスメとは、
ひとつ屋根の下にこそ住んではいませんが、
いつも一緒に散歩したり遊んだりしてるんです。

犬嫌いで有名なりん&む~も、お互いのことはスルーできる間柄。
仲がいいか…と聞かれるとビミョーとしか言えませんが…ぷぷっ。
2009-09-03 木 16:16:33 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

