■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
素敵プレゼントと恒例の誕生パーティ☆
口は災いのもと…。
できもしないことを言ってみたりしちゃダメダメ~。

…ってな訳で、やっぱり「明日」更新なんかできなかったベイサンです。
へへ。

さ、気を取り直していってみよー!

りん: 細かいことは気にしな~い!ゆってぃ精神よっ♪ そんなことよりね、
なになに?どしたの、そんな嬉しそうな顔して.

…どした?ガラにもないテンションで…。
そんな笑顔、マウンテンドッグラン以来、見てなかった気がするよ。

のあ: りんちゃん、うかれてちゃダメですよぉ。これは、しんけんしょうぶ、ですっ!
なんでもりんのマネをしたがるお年頃.

こちらはまた、いつになくマジメなお顔をしてますなぁ。
いったい、どした?あなたたち。

りん: だぁってぇ!こんなの目の前にされちゃ、踊りたくもなるってもんじゃない!
んもぉ、変なとこに乗せないで、早く頂戴よねっ!
のあ: えと、のあは、あのピンクのとぉ、こっちのおいしそうなやつ、もらいますっ!

うっわぁ!
すごいたくさん、どきどきしちゃうようなものが並んでるねぇ♪

りん: りんがいっちゃんたちからもらったのよ!もったいぶらないで、早くちょうだいよぉ!
プレゼントを前にして、明らかにテンパる2匹.

ちょっとじらしてたら、自発的に体重計に乗りに行きました、りんさん。
そうだよね、体重を量るとおいしいものもらえるんだもんね。
りんなりに、アタマ使って考えてるんだねぇ…。しみじみ。

普段はいろんな意味で冷めてるりんが、キャラを見失うほど喜んでるのは、
Mamさんいっちゃんゆちゃくんから届けていただいた、誕生日プレゼント!


Mamさん、いっちゃんゆちゃくん、ありがとう♪

アラフォーになって女としてアブラののってきた(?)りんに、
イケメンボーイズから、とっても女の子らしい贈り物。
Mamさんいっちゃんゆちゃくん、思いがけないプレゼント、とってもうれしかったです!
ありがとうございましたっ!!

このあと、りんのあ、ものすごいはしゃいでオシャレごっこしてました。
これ以外にも、ゆちゃくんお気に入りのフードも頂いちゃいました。
りんものあも、目の色変えてがっついてました♪
オサレにもグルメにも貪欲なオトメりんのあの様子は、次回ドドンと大公開!しちゃいます。


まずは、置いとくと腐りそうな(汗)、こちらの様子から。

ついこないだ食べたばっかりですけどね….

ここから先は、デジャヴを感じる気がするかもしれませんが、
気のせいですんで、悪しからず~☆

りん: え、りん、一番先なの?やだ、なんか緊張するじゃない。
「待て」組が落ち着かなくてウロチョロしてるね…汗.

そだよ。
いつもはこの家の住人であるオトコノコたちに先を譲ってるけど、
今日はりんが主役だもん、一番先に食べていいよ!
…あ、でも「4」は返してね、りんにはおっきすぎるから(笑。

のあ: りんちゃん、たべてますぅ~!つぎはぜったい、のあのばんです!
いつもはのあが最後だから、なんか落ち着かないね(笑

うーん、一番チビッコののあが次にもらえる筋合いはないんだけどなぁ。
まいっか。どうせ、食べ終わるのは、のあがビリっケツだもんね。

テトラ: あ?俺様が三番手? 誰が主役だって、俺様が一番だって言ってんだろ?
トップリーダーの俺様が三番なんて、なんたる屈辱!

やだなぁ、ガラ悪い顔しちゃって、もう。
テトラ様が一番だってば。あっちで食べてるように見えるチビたちは、幻よっ!

くま: ぼくのお誕生日の時、ぼくのこと、待てない子って、言ったでしょ!ぶー。
うーん、ある意味奇跡の一枚です、パチパチ!!

うぉっ、すごいすごい!
たとえ3秒だって、くまが待てたのは、エライ!!
よし、りんから回収した「4」、くまにあげちゃお♪

む~: おれ、ビリ~?おれ、おれ…、早くぅぅ~っ!
おれ…もう、待てねぇーっ!

あはは、眉間にしわ、よっちゃってるよ。
一番の食いしんぼを一番待たせちゃったね。
でも、食べ終わるのはきっと、キミが一番だよ、む~。

とまぁ、こんな感じで恒例の ケーキ早食い大会 誕生会は
つつがなく、するすると進められたのでした。

次回は、大喜びのプレゼントに大喜びのりんのあをお届けします。
あ、明日じゃありません。
同じ間違いは繰り返さないようにしないとネ☆
スポンサーサイト


テトくまむ~&りんのあ | 10:25:24 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
こんばんはー

美味しそうなケーキ、素敵なプレゼント・・・
最高ですね!
ケーキも皆で食べればさらに美味しい・・・
賑やかで楽しそう♪

次の更新まってまーす。
2009-09-06 日 23:38:35 | URL | スロ子 [編集]
りんちゃん、お誕生日おめでと♪
オシャレセットで、女に磨きをかけてね!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009-09-07 月 23:34:04 | URL | Mam [編集]
おめでとう^^
遅れちゃいましたが・・・
りんちゃん、お誕生日おめでとう^^
もう、あっという間に4歳ですね!
4歳の一年も、元気に健康に、
みんなと仲良く幸せに過ごしてくださいね♪
これからも、りんちゃん&のあちゃんの笑顔を楽しみにしています☆
2009-09-08 火 03:36:16 | URL | an [編集]
スロ子 様
ふふ、私もちょびっと味見しちゃいましたが、
素材を活かした味、ってんですか?
人間でもフツーにおいしかったですよ♪

ケーキはホントに一瞬のできごとで、
私は食べてる顔は見れなかったんですよぉ(涙
だって、次の子がスゴイ真剣に順番待ちしてますから(汗
のんびり写真撮って眺めてたら、怒られる…!

なにはともあれ、とっても楽しい誕生会でした☆
モカ坊ちゃまにもりんにも、素敵な4歳の一年でありますように…!!


2009-09-08 火 13:09:05 | URL | ベイサン [編集]
Mam 様
りんがあんなにオシャレだとは、まったくもって知りませんでしたぁ!
特にパタパタパフなんか、断固のあには貸さない!でしたから(笑。

今も、自分でおもちゃ箱から取り出しては、
毎日メイク技術を磨いてますよ、りんったら。
今にメイク雑誌なんか買って研究し出しそうな勢い…♪

うまく化けられるようになったら、いっちゃんに振り向いてもらえるかな?
ふふっ。
ホントにどうもありがとうございました~!!
2009-09-08 火 13:14:09 | URL | ベイサン [編集]
an 様
ホント、あっという間です…。
こないだうちにきたばっかりだと思ってたのに、
りんとの時間も永遠くらい長い気がしてたのに、
もう4年も過ぎちゃいました…しみじみ。

誕生日って、うれしくて楽しい一日だけど、
なんとなく切なくもなる日ですよね。
毎年こうして笑顔で誕生会を開けるように、
りんとの毎日を大切にしていくつもりです。

お祝いしてもらえて、すっごく嬉しい♪
どうもありがとうっ☆
2009-09-08 火 13:20:18 | URL | ベイサン [編集]
りんちゃん、お誕生日おめでと♪遅れちゃってごめんね。
もう4歳なんだねー。油の乗ったいい女だねっ!

4歳も楽しく幸せで素敵な一年をおくれますよーに!
2009-09-08 火 21:01:32 | URL | ひろみ [編集]
ひろみちゃん、お祝いどうもありがと♪
りん、もう4歳になったけど、
いつまでもパピーの心を忘れないようにしてるのよ。

…と言ってるのかどうなのか。
相変わらずビビリでヘタレなガウりんなのでした~(汗
2009-09-09 水 18:59:35 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

