■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
意外にオトメだったりん
先日、Mamさんといっちゃんゆちゃくんに頂いた、
りんの誕生日プレゼント。

さっそくりんに見せてみたところ、
これが予想以上の反応。
いつもテンション↓↓なのに、りんったら…ふふ。

まずりんが選んだのは、パフ。

りん: ちょっと…りん、今までスッピンでお外に行ってたってことなの?
齢4歳にしておしゃれに目覚めたりん.

あら、気付いちゃった?
ほっほぅ、りんったら、意外に女子的じゃないの。
最新のメイク術、勉強したらベイサンにも伝授してほしいわ。

欲しくてたまらないのあ、隣で地団太踏んでます(笑
りん: あーウルサ。のあは顔が真っ黒だから、おしゃれしても無駄でしょ?


え…?色黒は化粧しても無駄…?
あの…ベイサン、のあに負けないくらい真っ黒クロスケなんですけど…?


りん: そうそう、ベイサンもいつもパタパタってやってるけど、りん、無駄な努力って思ってた。
これ、りんちゃんにどうぞって頂いたものなのよ.

やぁだ、りんったら、知らないのぉ?(←犬に本気でケンカ腰…汗)
色黒にだって、美白という手段が残されてるんだもんねー。
このご時世、メイクに不可能の文字はないのよ。

りん: 知ってるもん! やだ、りん、美白クリーム塗るの、忘れてたぁ!
基礎化粧に力を入れるのが、おしゃれ上級者なのよっ。

いきなり素肌の上にパタパタやりだしてた、おしゃれ初心者のりん。
慌ててクリームを取りに行って、下地作りを始めたようです。

りん: そうそう、これが大事。 ところでこれ、どこから開けるのかしら?
どうやら本気で美肌づくりを始める気らしいりん.

いいよ、のあはまだピチピチの3歳だから。
スッピンで勝負できるなんて、すごいことなんだから。

…あぁ、本気でうらやましくなってきた…。

りん: だって、これ、りんのだもん。りんちゃんおめでとうって、もらったんだもん。
のあがもらったんじゃないもん。

…。
いくらなんでも、死守しすぎじゃない?
ハートまで持ってきちゃって、のあ、なんにももらえてないよ?

…ま、いっか。
一年に一度の、りんが主役の日だもんね。
これで女に磨きをかけて、いつまでもピカピカのりんでいてね☆


日々のりんのあ | 20:46:05 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
遅くなっちゃいましたが、、、
りんちゃん お誕生日おめでとうございます~
元気に4歳を迎えられて とっても幸せそうで
見ていて 微笑ましいです~
女の子なんですね~ ピンクのおもちゃを選んでいて~
ちらっちらと写ってる のあちゃんもかわいーですっ
2009-09-09 水 21:08:01 | URL | ロワママ [編集]
りんちゃんかわいい。
女の子だからお化粧は。
素顔でも十分可愛いよ。
2009-09-09 水 21:26:27 | URL | ももまま [編集]
ロワママ 様
ありがとうございました~!
普段はオットコマエなりんですが、
どうやらこの日を境に女子力を開花させたようです♪

のあは、りんの物がほしくてたまらないだけなんですが、
いつかこの子も、目覚めちゃったりするのかしら…?
ふふっ、楽しみです~!
2009-09-09 水 22:35:05 | URL | ベイサン [編集]
ももまま 様
うちのりん、いわゆるかわいいわんこには程遠い、
鋭い目つきのヒネた犬ですが、
これで少しは愛らしいわんこになれるかなぁ。
…中身はなかなか味のある、いいヤツなんですけどね~。
2009-09-09 水 22:40:41 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

