■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#7 シーン1:懐かしの庭の…味?
初日は民族大移動でしたが、2日目はきままな、ぶらり2人+2匹旅。
の~んびりと西伊豆の海岸をドライブ。
南伊豆をまわって、一路天城高原へ。

途中、ナビ子の反乱にも遭いながら、無事お宿へ到着~。
さっそく、動きやすくて遊び着に最適な made by グリさんのウェアを着て放牧~!
…したはずなのに、お部屋の前のドッグランで「歩き」始める2匹…ぷぷっ。

りん: 久しぶりだわ~。よく考えたら、かれこれ1年以上ぶりなんじゃない?
勝手知ったる他人の庭…な倫さんです.

うん、別荘…じゃないけどね(汗。
りんがそう言いたくなるのもわかるくらい、我が家にとって一番の定宿です。

りん: もう、どこだかわかるでしょ?
アマギの少女、りんりん(笑

りんのあの旅の初期からずっとお世話になってる、大好きな凛灯さん
数えてみたら、もう今回で4回目になるんだわ。

りんの後ろに見えるログハウス2棟に各1組ずつしか泊まれない、隠れ家的な場所。
犬見知り&人見知りなりんがくつろげる、貴重なお宿です。

のあ: やっぱり、しぜんのなかでそだったおやさいは、ひとあじちがいますねぇ。
さっそく味見を始めるグルメレポーター、のあ.

前日の伊豆長岡では、蚊の多さに困らされたため、
急きょ、虫よけアロマの腕輪&足輪を購入。
(さすがにブレスレットだのアンクレットだのとは言い難い…よな)

どこに付けるかと言いますと…ね、

のあ: これつけてると、むしさん、のあのこと、きらいになるってゆわれましたぁ。
意外に、キツイ匂いにも鈍感なことが発覚した2匹です

ええ、もちろん犬たちに。
結構きついアロマの香りだったんで嫌がるかな~と心配したんですが、
2匹とも、どうやら犬とは思えないほど匂いが気にならない体質のようです。
キミタチ、鼻炎か何かか…?

つか、りん?
さっきから妹1に寄り添ってばかりで、全然走ってないんじゃ?

りん: 大丈夫だってば。これがりんの一番やりたいことだから。
キッパリきっちり、わが道を行くりん

あっそ。
そーね、やりたいことをやるのが一番のリラックス法だよね。
も、好きにしな。

のあ: はぁ~い!のあも、すきにしますよ~ぅ。
バイキングは制覇しないと気が済まない貧乏性なのあ

…まだ食べてるの?
いい加減にしないと、吐くぞ?

のあを走らせるにはりんを走らせろ、りんを走らせるには…妹1を走らせろ!
よし、妹よ、走れ!!

りん: んもーぉ、勝手にりんのそばから離れないでって、言ったでしょっ!
お怒りモードで妹1を追いかけ続けるりん

ふふ、大成功~☆
それにしても、妹1にべったり過ぎなりん。
んもーぉ、つーかまえたっ!

りん: はぁ…。もうりん、子供の相手は疲れてんのに…やれやれだわ。
…おっしゃるとーり(汗

そだね、おんなじような写真ばっかだし、そろそろ次に進まなきゃね。
でもま、これも旅の記念だからさ。

記憶力がかなり儚くなっている今日この頃のワタシですので、
極力早めに旅日記を完成させるつもりでおりますが、
夏休みも終わり、現実を直視させられており…。

実は大河ドラマより長い、長~い、今回の旅。
ワンシーンずつ、ちびちびアップすることになりそうです(汗


おでかけ | 20:55:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

