■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#7 シーン2: やっぱり凛灯さんは絶品!
涼しい空気の中、貸切ランで歩き、
温泉で汗を流してほっかほかになった後は…、
お待ちかねのディナータイム♪♪♪

まずは犬たちの腹ごしらえを済ませて…っと。

りん: まったく、この後で自分たちだけスペシャルなご飯食べようって腹なのよ。
おなじりんはいつもと同じご飯です、ええ完全に.

ま…ね。
でもほら、りん、おなか弱いからさ。
あんまり特別においしいの頂いちゃうと、おなかがビックリしちゃうから。

のあ: でも、でも、なんかのあ、おしっぽがしぜんに、うごいちゃいますよぉ?
雰囲気とか気分とかって、大事だよね、のあ.

それ、多分気のせいじゃないよ、のあ。
高原の澄んだ空気が、いつものご飯を特別おいしくしてくれるんだね。

さ、犬たちも満腹になったことだし、
次は人間たちが至福の時間を過ごしに行こっと。
あなたたちは、かばんINしてイーコでネンネしててね♪

とっても深みのあるお料理たちです☆
うん、この味に会いに来たのっ♪
ピリ辛なイカ、めっちゃストライクでしたっ!バターの風味たっぷりなホタテ、うん、ジューシー♪
シーフード満載のピザ、パリッとしてるのにふわふわ♪4回目なのに、毎回新しいお味に出会えます☆なマリネ
伊豆豚さん、あなたに会えてー、よかったね、きっと、わたしぃー♪…あと、緑の宝石。メロン…食べちゃった(汗

息してるかしら?と確認したくなるほど微動だにせずに寝てた子たち、
写真撮るの忘れちゃった位にきらきら輝いてた、
メロンあたりになると、何かを感じてそわそわし始めます(笑

のあ: なんだかのあ、ボンヤリしてるきがしますけど?
だからはやくたべて、のあをだっこしてくださいよーぅ.

あー、ごめんごめん。
あんまりのあがかわいいから、手がふるえちゃったよ、てへ。

りん: そーゆーくだらないこと言ってないで、早く抱っこしたらどう?
くれる気がないなら、さっさと抱っこしなさいよね、まったく!

ん?
ないよ?
ほーら、食べちゃった♪
さ、いーよ、妹1のお膝、行きな。

りん: もー、やっと抱っこ~? 遅いんだってばーっ! 
ほんっと、気が利かないったらありゃしない!

なんだかんだ言って、りんのあなりに、イーコにできた…かな。

りんは、ちょびっと(?)オーナーさんにごあいさつしちゃったけど、
行くたびにヘタレ度がアップしてるような気もするけど、
オーナーさんもママさんもとっても優しくて、
看板犬のポッキーちゃんもねねちゃんもオトナな対応をしてくれて、
しかも貸切で、
とにかく安心できるし居心地いいし、やっぱ凛灯さんサイコー♪と
改めてしみじみと思ってしまった秋の夜、なのでした。


おでかけ | 22:12:49 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんばんは
いいないいな~♪
おいしいお料理とステキな接客って、かなり重要ですよね。うん。
なんか、おいしそうなの飲んでるし~♪
そしてやっぱり、ふたりのコンビがなんとも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
息してる?って確認するほど置物状態とは・・・
たっくさん走って疲れたのね。

り、りんちゃんのお顔・・・眉間にしわが見える気が( ̄▽ ̄;)
見上げるのあちゃんは、ほわわんとしてるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
この温度差・・・見たことがあるのは気のせいではあるまい・・・( ̄▽ ̄;)
2009-10-02 金 00:04:53 | URL | グリ [編集]
美味しそうな食事ですね。
人間もわんこも大満足。
こんな旅行が良いですね。
2009-10-02 金 06:28:24 | URL | ももまま [編集]
グリ 様
うふ、この旅でいったいどんだけ飲んだだろ、私たち♪
とにかく毎食、飲みました、
ええ、泡の出る麦ジュースやら、イー気持ちになれる葡萄ジュースやら☆

しかし、そこに気付かれるとはグリさんも、お目が高い!
さてはおねーさん、イケる口ですな♪

いつの日か、一緒に飲みかわせる日なんかが来ちゃったら、
その時には、
「はぁぁ…この、酔っぱらい…」と冷たい横目の視線を送るハッピー先輩&りんと、
「一口、味見します!」と鼻息荒く立候補するアンジェちゃん&のあがいる…
に、違いない!
ぷぷっ。
2009-10-02 金 21:35:59 | URL | ベイサン [編集]
ももまま 様
すっごく楽しかったですよぉ、ほんっとに!
まだまだ旅日記、続いちゃいますんで、
よければ気長にお付き合いくださいねん♪
2009-10-02 金 21:36:53 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

